DRY-ST1000c のキーワード検索結果

 32 件中 1 - 10件目 (0.017秒)

[条件]パーツレビュー >> 絞り込みの解除

YUPITERU DRY-ST1000c

トルネオから引き継ぎで使っていたDRY-FH200が、内蔵バッテリーのリコールで代替機交換となりました。 このモデルは、代替機専用モデルです。 以前の物より、すこしグレードアップしたようでGセンサーがつきました。 足の硬いインテRは、誤作動するので機能止めました。

minkara.carview.co.jp/userid/706609/car/2189177/8725813/parts.aspx -17/09/24

YUPITERU DRY-ST1000c

ユピテルのドライブレコーダーのリコール での対応で届きました。。( •̀∀•́ )✧ 液晶画面が少し小さくなってますが、 mini1xの極小画面に比べるとだいぶマシなので、ヨシとしましょう〜。。(⌒-⌒; )

タグ:  ドライブレコーダー  ドラレコ  ユピテル

minkara.carview.co.jp/userid/2335063/car/1827956/8725378/parts.aspx -17/09/23

YUPITERU DRY-ST1000C ドライブレコーダー

ユピテル様から代替え品です(^_^;) 前のよりコンパクトですが、機能は良くなったのでありがたいです(^_^)v

minkara.carview.co.jp/userid/1798497/car/1333106/8724399/parts.aspx -17/09/23

YUPITERU DRY-ST1000c

DRY-FH200のリコールに伴う交換専用品で市販はされてないようです。DRY-FH200と比べると小型でデザインは格好良いしGセンサーも搭載してるし使い勝手も良さそうで、悪いところを探すのが大変です(笑)

minkara.carview.co.jp/userid/391674/car/375783/8724266/parts.aspx -17/09/23

YUPITERU DRY-ST1000c

DRY-FH200のリコールに伴う交換専用品で市販はされてないようです。DRY-FH200と比べると小型でデザインは格好良いしGセンサーも搭載してるし使い勝手も良さそうで、悪いところを探すのが大変です(笑)

minkara.carview.co.jp/userid/391674/car/736983/8724249/parts.aspx -17/09/23

YUPITERU DRY-ST1000c

ユピテル DRY-FH200の交換製品が届きました🎶 取り付け作業は、後日!!

minkara.carview.co.jp/userid/2622676/car/2199632/8719732/parts.aspx -17/09/20

YUPITERU DRY-ST1000c

ユピテル DRY-FH200の交換製品が届きました🎶 取り付け作業は、後日!!

minkara.carview.co.jp/userid/2622676/car/2187215/8719664/parts.aspx -17/09/20

YUPITERU DRY-ST1000c

DRY-FH200の代替品 駐車中の記録も可能(オプション)なのがいいですね〜(´∀`) って事でオプション品を買わないといけないので暫くは放置(^_^;)

minkara.carview.co.jp/userid/687563/car/1914785/8719360/parts.aspx -17/09/20

YUPITERU DRY-ST1000c

リコール出たドラレコの代替え機です。 性能は… よくなった部分も有るけど、悪くなった部分も有るのでなんとも… 轍でGセンサーが働いてしまうときが有るので調整が必要かも…

minkara.carview.co.jp/userid/283559/car/1943243/8715504/parts.aspx -17/09/18

YUPITERU DRY-ST1000c

リコールモデルDRY-FH200の交換品が到着し換装しました。 発煙・発火の恐れは許せないけど、高画質化された新製品に交換されたことはウエルカムかと。ちなみにリア用に使っていたので、小型になったこと・Gセンサーが搭載されたことも良いポイント。 なお、ST1000cは電源がシビアで、付属の電源アダ ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/175355/car/1566663/8715439/parts.aspx -17/09/18

検索関連情報