DRY-R3 のキーワード検索結果

 124 件中 1 - 10件目 (0.023秒)

[条件]パーツレビュー >> 絞り込みの解除

YUPITERU ドラカメ DRY-R3

私が車を乗り換える際に付いていたECLIPSE DREC3000をアルファードに移植してしまったので1年ほどドライブレコーダー無しだったのですが、ついていた方が安心感があるので購入。 本当はカメラ別体の方が好みなんですが、取り付けやすさとコストを考え一体式に。 常時録画ではなく、イベントメモリ ・・・

タグ:  ドライブレコーダー  YUPITERU  ドラカメ  DRY-R3

minkara.carview.co.jp/userid/539256/car/482022/8480959/parts.aspx -17/05/23

PIONEER / carrozzeria ND-DVR10

前車のイクシオンでは、ユピテルDRY-R3を使っていましたが、液晶レスだったので、買い替えました。 取り付けは、DIYで、エーモン電源ソケット1554をヒューズボックスに接続しました。 【満足している点】 コンパクトなところ。 画質については、ナンバーが判別できるので、満足です。DRY-R3は無 ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/2705161/car/2281833/8090371/parts.aspx -16/11/19

YUPITERU ドラカメ DRY-R3

古いモデルですが ガレージに転がっていたので装着してみました ま〜 もしもの事があった時に 無いよりマシですかね

minkara.carview.co.jp/userid/365950/car/2091656/7391250/parts.aspx -15/12/28

YUPITERU ドラカメ DRY-R3

【総評】 普通に使えます。 【満足している点】 【不満な点】

minkara.carview.co.jp/userid/2459907/car/1987491/7138812/parts.aspx -15/08/25

YUPITERU ドラカメ DRY-R3

前車からの引き継ぎ

minkara.carview.co.jp/userid/483666/car/1919514/6828719/parts.aspx -15/04/02

YUPITERU DRY-FH22

【総評】 価格が手ごろ。  カタログ値性能と実物の乖離が激しい。  映りが悪すぎ。  フルHDDとは言えない。  前車のナンバー認識は、べた付け停止でやっとだよ。  常時録画な点は良い。  GPS非搭載なので、場所や速度の特定が  できない。  あと、ピンボケ調整したが、治らなかった。 ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/1515758/car/1115390/6687748/parts.aspx -15/01/22

YUPITERU ドラカメ DRY-R3

【総評】 事故ったときに非があるのにしらばくれるのがいるらしく、万一に備えて装着。 【満足している点】 相手に非がある事故の場合、保険会社には証拠物件としてモノを言う。DIY装着だったが配線をAピラー内に通せたのでキレイに付けられた。 【不満な点】 感度を一番鈍くしても路面の凸段差を乗り越え ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/2269137/car/1765403/6400992/parts.aspx -14/08/24

YUPITERU DRY-FH31

ドライブレコーダーを新しくしました。 動機は、 1. 常時記録が欲しかった。 2. 専用ビューアを使わない記録ができる機械がほしかった。 の2つです。当初は、常時記録と充電池を組み合わせて駐車中も含めて記録できるようにしようと思っていた。 理由は、これ。 http://minkara.car ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/1159783/car/888639/6179454/parts.aspx -14/05/09

YUPITERU ドラカメ DRY-R3

ドラコの必要性を痛感していたので、車両入手前に購入。 役に立たないことを祈るのみ… ちょっとした衝撃でピーピー事故と勘違いしてくれる敏感ちゃん。 撮りすぎて自滅することが多々あるので、懐に余裕があるなら最新版の購入を推奨します。。 映像は夜間でも割と鮮明の模様。

minkara.carview.co.jp/userid/1973564/car/1482693/6033160/parts.aspx -14/03/14

YUPITERU ドラカメ DRY-R3

もしもの為に購入

minkara.carview.co.jp/userid/1047138/car/888529/6013558/parts.aspx -14/03/05

検索関連情報