DRY-FH200 のキーワード検索結果

 794 件中 1 - 10件目 (0.018秒)

[条件]パーツレビュー >> 絞り込みの解除

YUPITERU DRY-FH200 のレビューまとめページ

平均評価
3.88点
レビュー数
711

YUPITERU DRY-FH200

みん友さんからの頂き物です(^^) FULL HDなので画像もキレイ♪ これで安心して相方に運転させることができます。

タグ:  ドラレコ

minkara.carview.co.jp/userid/389911/car/2348472/8293940/parts.aspx -17/03/01

YUPITERU DRY-SV45GS

自分が使っていたお古(DRY-FH200)を取付して使っていましたが、時々怪奇現象みたいに画面がおかしくなるとの事。自分はその現象を確認していないのでどのようになっているのか分かりませんが、肝心な時に撮影できていないのではいけないため信頼のある同じユピテル製を購入。

minkara.carview.co.jp/userid/767190/car/1975655/8269155/parts.aspx -17/02/17

YUPITERU DRY-FH200

4年前に購入、SDカード不良で カード交換しましたが、最近、 「容量がいっぱいになりました」と 表示、外して原因究明しようと、忘れて 「本体は手元にありません」と言ったら 「車検の為に、本体が付いていないので、 ドダイを外します」と来ました。 あ〜~~~~~~~~~~~~( -᷅_-᷄ ๑) も ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/2720647/car/2301319/8215912/parts.aspx -17/01/21

ユピテル DRY-FH200 (ドライブレコーダー)

【総評】 いろいろとありましてストリームにパナ製ドラレコを付けましたので、外したコチラをフィットに付けようということで(・∀・) 【満足している点】 そこそこいい画質(・∀・) 【不満な点】 夜が苦手(´-ω-`) ※購入価格は当時の価格です。 ※新品購入ですが、ストリームに付いていた物 ・・・

タグ:  ドライブレコーダー

minkara.carview.co.jp/userid/665121/car/1517362/8148842/parts.aspx -16/12/19

YUPITERU DRY-FH200

【総評】 前車からの遺品。 価格が安かったので購入。コスパは良いかと。 画質などもそれなりなので、完璧な記録を求める人にはあまりおすすめしない。 【満足している点】 価格が安いのが利点。 【不満な点】 Full HD時のフレームレートがもう少しあって欲しかったかな。あと本体がでかくてチープ。

minkara.carview.co.jp/userid/1689761/car/1814625/8092558/parts.aspx -16/11/20

YUPITERU DRY-FH200

【総評】 3年前から使っているが、幸い本来の機能(事故等で)で活躍しないですんでいるお守りの様な存在 【満足している点】 ドライブ風景の動画記録で活用 【不満な点】

minkara.carview.co.jp/userid/956293/car/958201/8085929/parts.aspx -16/11/15

YUPITERU DRY-FH200

【再レビュー】(2016/11/01) 昨年の夏。正確には2015年08月07日にボディーが外れ、こんな応急処置を行いました。 http://minkara.carview.co.jp/userid/1668090/blog/36196546/ あれから一年チョイ。 今年の9月末に新しい ・・・

タグ:  YUPITERU  DRY-FH200  ドライブレコーダー

minkara.carview.co.jp/userid/1668090/car/1238962/8058317/parts.aspx -16/11/01

YUPITERU DRY-FH23

【総評】 【満足している点】 本体が薄くなりました。 【不満な点】 以前付けていた「DRY-FH200」がバッテリー膨張し本体の下部が浮いてしまったので買い替えです。

minkara.carview.co.jp/userid/357163/car/437967/8046623/parts.aspx -16/10/26

YUPITERU DRY-FH200

【総評】 カメラとしてはシンプルで良いと思います。前車から引き継ぎで取り付け。 【満足している点】 録画のおかげで交通違反の濡れ衣が晴れました。 【不満な点】 ブログにまとめました。 http://minkara.carview.co.jp/userid/2346731/blog/38751 ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/2346731/car/2264989/8043928/parts.aspx -16/10/25

YUPITERU DRY-FH200

ユピテルのドライブレコーダー 過去車からの引き継ぎ品 安い海外製品とスペックに拘った国産高額製品と2極化になっているドラレコ市場において、国内メーカー物で安価な部類になるニッチな商品 ピントボケや液晶剥離にフリーズなど、初期型は比較的初期不良品が多かったモデルのようですが、最近購入した使 ・・・

タグ:  BMW  X3  ドラレコ  安全運転  動画

minkara.carview.co.jp/userid/348989/car/2176665/8029640/parts.aspx -16/10/17

検索関連情報