DIATONE SX-101AW の検索結果

 15 件中 1 - 10件目 (0.38秒)

[条件] パーツレビュー >> 絞り込みの解除

DIATONE SX-101AW Mk2

モニターで手に入れた新しいナビは5.1チャンネル対応なんだから、もうちょっと低音の迫力があったらいいのになぁ…って思っていたところ、たまたま立ち寄った中古パーツ店でこのお弁当箱を発掘。 店員さんに通電&ヘッドユニットと接続して音を出してもらって、音が鳴る様子を確認。 コーンのエッジもちゃんと追 ・・・

タグ:  ダイヤトーン  DIATONE  パワードサブウーファー  チューンナップウーファー  SX-101AW

minkara.carview.co.jp/userid/854169/car/719517/5643362/parts.aspx -13/09/10

CARROZZERIA パワードサブウーファー TS-WX110A

 年末に、大変お世話になっているみん友さんのひれかつくんの全面支援により、凍える寒さの中で、久しぶりのバージョンアップを3つ行いました。その3部作の第1弾。  DIATONE SX-101AWが調子が悪いので、取り替えました。  コントローラーが付いているので、手元で調整できるのが良いですね。 ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/778513/car/662148/5067327/parts.aspx -13/01/02

三菱自動車純正 DIATONE SX-101AW-Mk2

この容量でバスレフって何ヘルツ出るん? って感じだったけど、実際なんの問題も無かった。 むしろ、フェーズの設定が-90°、0°、90°、180°と妙に細かく選べるおかげで、あえて位相をずらし倍音を増やす作戦が使える別品。かも。 メインスピーカーの配線を親父がやったので、フェーズが正しいか解ら ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/894714/car/1042790/4432952/parts.aspx -12/04/03

DIATONE SX-101AW

マークⅡ→レガシー→カペラワゴン→MPVと受け継がれているアクティブウーファーです。古いながらまだいい音出しています。シート下やセンターテーブル下に装着しようとしましたが、寸法の関係でうまく収まらず、アンダートランクに取り付けました。(たしか純正BOSEのウーファーも同箇所ではなかったかな?)古 ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/803625/car/744736/3357277/parts.aspx -10/11/13

DIATONE SX-101AW

かなり古いものですが、まだまだ使えるようなので、前オデッセイから移設していただきました。 2列目、右側の座席の下です。ぴったり納まりました。

minkara.carview.co.jp/userid/778513/car/662148/3132627/parts.aspx -10/07/22

BM BOSCHMANN B-68XP

頂きモノのDIATONE(SX-101AW)ウーファーが逝った為、セ○ハンにて購入。お値段の割にはイイと思います。バッチリ低音カバーしています。8ヶ月程使用してますが、未だ無問題。中華製侮れず…

minkara.carview.co.jp/userid/741581/car/631678/2944221/parts.aspx -10/05/02

DIATONE SX-101AW-Mk2

MR2は車内スペースが少ないので友人からもらったダイアトーンの小型ウーファーを付けました。 設置場所は、助手席の背面です。 出力は50Wで、低音は出ていますが迫力が全然ありません。無いよりはマシぐらいの感じです。

minkara.carview.co.jp/userid/636825/car/590655/2780115/parts.aspx -10/02/23

DIATONE サブウーファー SX-101AW

コンパクトサイズのウーファーです。コーンサイズは確か16cmだったと思います。 この辺のクラスだとJVCのウーファーとかと選択としてかぶるのですが、こちらの方が音にパンチが効いていて良いという噂だったので中古の癖に新品と同じくらいのお金を投入して購入しました。(汗) 取り付け場所は、運転席下で ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/405999/car/316511/2081592/parts.aspx -09/04/16

DIATONE SX-101AW-Mk2

DIATONEの小型サブウーハーです。 ミニバンで使っていたのか、低音の効果はいまいち良くなかったです。 当車使用時に音割れが発生し、それ以降は使用していません。

タグ:  DIATONE  サブウーハー

minkara.carview.co.jp/userid/492950/car/420374/2025343/parts.aspx -09/03/22

DIATONE SX-101AW

カロッツェリア TS-J12Aだけでは低音がさみしかったのでサブウーハーを探していたら中古で3000円であったのでつけました。R2に十分です。

minkara.carview.co.jp/userid/393142/car/310448/1445001/parts.aspx -08/06/05

検索関連情報