CAR MATE GIGALUXゴールドプラス の検索結果

 110 件中 1 - 10件目 (0.382秒)

CAR MATE / カーメイト GIGA GIGALUX ゴールドプラス H1 / BT114

2800kの高効率イエローバルブです。 35W HID 3000kからハロゲンに戻しました。 結果、HIDよりちょっと暗いですが実用性もあり、悪天候時や、暗い夜道もちゃんと照らしてくれます。 1枚目がフォグのみ 2枚目がHIDロービーム+フォグ点灯写真です。 ちなみに、HIDからハロゲンに戻 ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/2216235/car/1718668/6432586/parts.aspx -14/09/10

CAR MATE / カーメイト GIGA GIGALUX ゴールドプラス H3C 55W / ・・・

黄色っぽいです。 商品名もゴールドプラスで、 黄色もイエローという単語も無いので注意です。 明るさは純正バルブと変わらないと思います。 純正よりはこちらの方がいいです。 フォグランプの水抜きをするついでに 純正のバルブから交換しました。 H3dの車両につけるために、 バルブの台座の部分を少 ・・・

タグ:  CARMATE  GIGALUX  フォグランプ  アップガレージ  っぽい

minkara.carview.co.jp/userid/582533/car/1203153/6253831/parts.aspx -14/06/13

CAR MATE / カーメイト GIGA GIGALUX ゴールドプラス H1 / BT114

車検見積もり時、左側のフォグが切れてると指摘され・・・ 確かに切れてました(´Д`;) 4年近くIPFのイエローフォグを着けてたんだけど、あんまり点灯させてなかったのにな・・・(^。^;) 高いの買ってまた切れたらショックなので、処分品をポチりました。 店頭では、ほとんど見かけませんね。 ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/591498/car/505527/6143613/parts.aspx -14/04/26

CAR MATE / カーメイト GIGALUX ゴールドプラス H3 / BT314 2800 ・・・

ヤフオクで2000円程度で買えた。 ずっと前に購入していましたが取り付けが面倒で放置していました(・∀・;) 視界の悪い状況で使うフォグはやっぱり黄色でしょ!?

minkara.carview.co.jp/userid/1364058/car/1002036/6105707/parts.aspx -14/04/11

CARMATE BT114 GIGALUX ゴールドプラス H1

今更ハイビーム交換笑。 量販店で、買おうか迷ったんですが、高い。 何故かイエローだけ高い。 なのでネットで一番安い信頼できるメーカー製のものをチョイス。 いい感じ!

minkara.carview.co.jp/userid/661939/car/564678/5825297/parts.aspx -13/12/09

CAR MATE / カーメイト BT914 GIGALUX ゴールドプラス2800K

クリスタルブルーランプの代替え球を探して見たのですが、アップガレージにはH3では、5100Kのホワイト球しかなくなるべくなら黄色にしたかったので目に止まったのがこの商品。 H3C これなら、配線を加工すればイケると思い、値段も格安だったので即購入。 案の定、取付OKでした。がレンズ自体がレインボ ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/1942153/car/1455612/5778636/parts.aspx -13/11/17

CAR MATE / カーメイト BT114 GIGALUX ゴールドプラス H1

本場USではハイビーム側イエローバルブが流行っているらしい(^-^) 簡単に出来るので早速ヤフオクにて落札(*^^)v T30のハイ側はキセノン化してあるしパッと見2灯のライトの下側を黄色くしてもしょーもない。 ので完全な4灯式であるT31へ勝手に交換\(^o^)/ 色味は完全な真っ黄色 ・・・

タグ:  US的な  イエローバルブ  4灯ヘッドライト

minkara.carview.co.jp/userid/243563/car/1074889/5740642/parts.aspx -13/10/29

CAR MATE / カーメイト GIGALUX ゴールドプラス H3

明るさ・色合い共にイイ感じ。 あとは寿命か…。

minkara.carview.co.jp/userid/1406390/car/1029952/5675398/parts.aspx -13/09/27

minkara.carview.co.jp/userid/473911/car/1424163/5667882/parts.aspx -13/09/23

minkara.carview.co.jp/userid/372910/car/1227309/5664953/parts.aspx -13/09/22

検索関連情報