BR9 のタグ検索結果

 1,310 件中 1 - 10件目 (0.008秒)

タイヤローテーション(114324km)

タイヤーローテーションをしてきました 前回が107445kmだったので約6800㎞走行です。 特に方減りは無し 次回は11900㎞あたりですかね エア圧も調整 窒素で前後とも2.5 でね、下回りのチェックをしときましたが。。。 その件はまたはっきりしてから上げます

タグ:  BR9  タイヤローテーション

minkara.carview.co.jp/userid/610512/car/520916/4073950/note.aspx -17/01/17

スタッドレスタイヤに交換してみたよ。

BRZのホイールにブリヂストンのDM-V2(225/60R17)を取付けました。 案外とマッチしていると思います。 やっぱ18インチから見比べると小さく感じますね。 タイヤ&ホイールのアップです。 VRXには無かった回転方向があります。

タグ:  BR9  レガシィ  回転方向  DM-V2  スタッドレスタイヤ

minkara.carview.co.jp/userid/310450/car/2191534/4062060/note.aspx -17/01/08

エアフロセンサーを清掃してみたよ。

アイドリング時(Pレンジ・Dレンジ両方、エアコン関係なく)にエンジンが身震いし、ほんの気持ちだけ回転数が落ちるような音がするんです。 タコメーター上では変化はありません。 このBR9のアウトバックは電子スロットルなのでISCVが無いらしいんです。 すべて電子スロットルで調整してるらしいです。 ・・・

タグ:  BR9  レガシィ  エアフロ  清掃  振動

minkara.carview.co.jp/userid/310450/car/2191534/4062027/note.aspx -17/01/08

オイル・オイルフィルターを交換してみたよ。

以前からなんですが、オイル交換で予約したりするのが面倒だったんです。なので予約なしでガソスタや量販店でやってもらってたりしてたんです、当たり前ですが待ったりするんです。空いているときは良いんですが混んでるときは時間との持久戦ですし好きなオイルメーカーが取引がなくなったり、丁寧に作業してくれる整備 ・・・

タグ:  BR9  レガシィ  オイル交換  オイルフィルター  エレメント

minkara.carview.co.jp/userid/310450/car/2191534/4061967/note.aspx -17/01/07

おいちゃん蒼レガ ヌルテカ維持計画(新コーティング剤をお試し)

毎年恒例になっているんですが。。。 クルーズ戦隊なおいちゃんは例のごとく福袋を購入しとりました。 その中にあった一品。 新コーティング剤 なんか使いたくてねえw だってスーパーでPremiumですぜwww 本当は年末に使いたっかったのですが公私ともに忙しく。。。天気のめぐりあわせも悪く。。。 ・・・

タグ:  BR9  レガシィツーリングワゴン  コーティング

minkara.carview.co.jp/userid/610512/blog/39136485/ -17/01/06

コーティングメンテナンス(207年1月4日)

年末は戦車出来なかったんで年明けに実施! 今回は福袋で買った未発売の新型コート剤を使用してみました。 本日のメニュー 水洗い シャンプー(マイルドケアシャンプー) すすぎ 下地作りシャンプー(クイックワンシャンプー)&部分すすぎ 全体すすぎ 拭き取り コーティング(スーパーゼウスPremium ・・・

タグ:  BR9  レガシィツーリングワゴン  コーティング

minkara.carview.co.jp/userid/610512/car/520916/4060283/note.aspx -17/01/06

エンジンオイル(112540km)

前回が102836kmだったので大体10000kmです。 今回はエレメント交換無し オイルは何時ものelf0W-30 スバルカード特典を使ったので若干安めですw

タグ:  BR9  エンジンオイル交換

minkara.carview.co.jp/userid/610512/car/520916/4041333/note.aspx -16/12/24

コーティングメンテナンス(2016年12月17日)

作業は土曜だったのですが今頃アップですw えらい放置していました。。。。 前回が10月10日だったので。。。 2か月と1週間 _| ̄|○ まあ、こうなりますわな。 本日のメニュー ・水洗い ・シャンプー ・汚れ落とし(ファイングロスミックスタイプ) ・拭き取り ・ウインドウ撥水コート(クイッ ・・・

タグ:  BR9  レガシィツーリングワゴン  シャンプー戦車  コーティングメンテナンス

minkara.carview.co.jp/userid/610512/car/520916/4037422/note.aspx -16/12/22

オートガレージ 純正風ハイパフォーマンスアルミペダルAT用

【総評】 グレードにもよると思いますが、 BR9アクセル&ブレーキペダルは至って普通で地味なゴムカバーのペダルです。 本人にしか見えない場所ではありますが、 乗降する度に毎回見る場所でもあるのでちょっと代えてみました。 最初はsti製も考えましたが、 ほぼ自己満足のためだけにあの金額は… 今回 ・・・

タグ:  BR/BM  LEGACY  アルミペダル  BR9  レガシィ

minkara.carview.co.jp/userid/2505446/car/2045192/8131489/parts.aspx -16/12/10

111111

久々のぞろ目ゲッツ!! 最近高速通勤だったので逃し気味だったんですが久々にw そのうえ丁度一般道w ふふふ 次は112233、121212、123456・・・・なんか色々あるけど ま、何か取れるくさw

タグ:  BR9  レガシィツーリングワゴン  ぞろ目ゲッツ

minkara.carview.co.jp/userid/610512/blog/38968281/ -16/12/07

検索関連情報