BR-ROM のキーワード検索結果

 2,908 件中 1 - 10件目 (0.019秒)

Bee☆R BR-ROM のレビューまとめページ

平均評価
4.83点
レビュー数
2165

BLITZ Power Thro

MTだと、なんとなく1速→2速のときにもたつき感を覚えました。 コンピューターを書き換えたり、サブコンを設置することを考えましたが、迷っていました。 前車MPVでは、Bee☆RのBR-romを使っていて、良さを知っています。 それでも迷った理由… ①どうせまたリコールでリプロがあるだろう。そうし ・・・

タグ:  ブリッツ  BLITZ  パワスロ  PowerThro

minkara.carview.co.jp/userid/441211/car/2157139/8347271/parts.aspx -17/03/26

Bee☆R BR-ROM

社長さんに魔法をかけていただきました🎶 帰りの常磐道でたまたま2017のR35が遊んでくれましたが、完全に遊ばれてました(^◇^;) レスポンス向上、壁排除、クルコン設定値変更

minkara.carview.co.jp/userid/1917574/car/1435076/8345531/parts.aspx -17/03/25

Bee☆R BR-ROM

ストリート仕様です。 走行性能に不満があったわけではなく、某リミッターの変更が目的でした...下記、感想です。 1.アクセルレスポンス向上! 2.加速性能大幅向上! 3.燃費は変わらず~やや向上? 個人的には ECOモード:そのまんま笑 スタンダードモード:市街地走行 スポーツモード:高速走行 ・・・

タグ:  BR-ROM

minkara.carview.co.jp/userid/260635/car/2365446/8340888/parts.aspx -17/03/22

Bee☆R BR-ROM

ノーマルの一回り大きくなった感じのトルクを感じることができます、高回転も詰まらずきれいに抜けます。

minkara.carview.co.jp/userid/336151/car/1043511/8340037/parts.aspx -17/03/22

お彼岸…

お彼岸という事で、土日はお墓参りにいってました。 (ゆるオフ、行きたかったなぁ…) 高速使ったりもするので、BR-ROMの再検証とブレーキラインの確認も兼ねてます(笑) 道中、ECONをオン・オフ、Sモードオン・オフと切り替えながら走行。やはりECONオンだとガンガンイきますね…構えてないと ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/2278661/blog/39486152/ -17/03/20

Bee☆R BR-ROM ストリート(ハイオク仕様)

【再レビュー】(2017/03/20) 導入後、半年程度経ちましたので… まず、評価は変わりません(笑)レスポンス仕様は未導入なので判りませんが、ストリート仕様はお勧めできます!ただし、注意点というか、判った事が。 ●Sモードは最強ではない? ハピワンさん他、導入された何名かが「ECON ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/2278661/car/1773550/8334529/parts.aspx -17/03/20

サーキット萌からの考察ノ(´∀`*)デヘヘ

みん友の皆さん、こんばんは♪ BeeRさんのイベント参加で茂原サーキットを走ってきました。 (・∀・)ニヤニヤ もちろんBR-ROM施工のアコハイ君です♪ あっ…紹介が遅れましたw 羊の贅肉を身に纏った深夜の早打ちGUNMANたくのパパでつwww ノ(´∀`*)デヘヘ 当日に向けての気合 ・・・

タグ:  3Q自動車  BeeR  BR-ROM

minkara.carview.co.jp/userid/18920/blog/39465200/ -17/03/17

Bee☆R BR-ROM

【再レビュー】(2017/03/14) 通勤で毎日高速道路を走行しますが、ロム書き換え後は、合流や追い越しなどべた踏みしてます。 ほんと、やってよかったなと思うパーツです。

minkara.carview.co.jp/userid/2749849/car/2337238/8321392/parts.aspx -17/03/14

初・テッパクとつのまる君いじり(・ω・)ゝ

先日の土・日は、いろいろ… 【土曜】 息子を連れて、プラプラっと「テッパク」こと、鉄道博物館に行ってきました。自分も初訪問です(笑) 自宅からは、東武野田線(現:アーバンパークライン)とニューシャトルで…40分位ですかね? 最寄り駅の「鉄道博物館(旧駅名:大成)」は、初降車(笑)改札を出る ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/2278661/blog/39451458/ -17/03/13

BeeRな休日はエキサイティング②(・∀・)ニヤニヤ

同クラスにレクサスド━(゚Д゚)━ ン !!! 素敵でつ(*´Д`)ハァハァ 同クラスにレボーグド━(゚Д゚)━ ン !!! S660欲しいかもw 気に成るブレーキ① 気に成るブレーキ② 気に成るブレーキ③ 気に成るブレーキ④

タグ:  Bee☆R  茂原サーキット  BR-ROM

minkara.carview.co.jp/userid/18920/car/1486704/4607606/photo.aspx -17/03/12

検索関連情報