AQV-100 のキーワード検索結果

 11 件中 1 - 10件目 (0.01秒)

メーカー・ブランド不明 昇圧型DC-DCコンバータ

現在のシステムも5年以上稼働なので リプレースしました。 価格も従来機Audio-Q AQV-100の1/4(^^)v

minkara.carview.co.jp/userid/13504/car/1144085/8638844/parts.aspx -17/08/12

Audio-Q AQV-100? 改

【総評】 組み立てキットをベースにケース他を自作しています。 イグナイター1次側電圧を昇圧させてます。 19Vまであげると結構体感できます。 もちろん、点火系統に負担は掛かります; 普段は16Vで使用しています。 【満足している点】 【不満な点】

minkara.carview.co.jp/userid/254677/car/407083/6812844/parts.aspx -15/03/25

MH23Sのインジェクターに交換

物はワゴンR スティングレーTのものです。 ターボ付きのものを探すのに苦労しました^^; インジェクターとインマニの間に付くブッシュをエンジンルームに落として探すのに時間をとられましたが…w 交換完了! 手順はJBジムニー5型のインジェクターに交換したときと同じです。 今回は少し走ったあとすぐに ・・・

タグ:  純正  流用  インジェクター

minkara.carview.co.jp/userid/254677/car/407083/3149690/note.aspx -15/03/25

Audio-Q AQV-100

【総評】 電圧を昇圧する為のパーツです。 販売店名からして、本来はオーディオ用だと思います。 これをイグニッション・コイルの手前に割り込ませ、12Vから昇圧させます。 みんカラで見つけ、真似して付けてみました。 基盤完成品と、部品単体キットの2種類あり、自分で組立する事もできます。 キットなら格 ・・・

タグ:  オーディオQ  audio-q  AQV-100  昇圧  昇圧装置

minkara.carview.co.jp/userid/178971/car/69012/6504226/parts.aspx -14/10/18

アキラワークス製(笑)昇圧コンバータ取り付け

欲しいなぁ・・・と思っていた、「アルファ16V」。 激変しそうだなと、ずっと妄想・・・・ アムロのお父さんも言ってますw ちなみに、どんなアイテムかというと、12~14V程度の点火電圧を、安定かつ16Vに上げてしまおうという、魔法のアイテムです。 ポチるか・・・・・・ ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/1350949/car/992121/2515691/note.aspx -13/10/16

トルクが増えると、E~E~E~きもちE~ 

今回取り付けのブツですw E-ボックスです。 凄いんです^^ きもちE~んです(爆 俗に言う昇圧コンバーターです^^ audio-qのAQV-100という商品です^^ 完成品で12600円、キットで7800円 自分電気が弱いので迷いましたが自分で半田の道を選びましたw 効果は、某 ・・・

タグ:  AQV-100  昇圧回路  昇圧装置  VSD

minkara.carview.co.jp/userid/1445066/car/1057892/2116449/note.aspx -12/11/11

トヨタ エスティマ DBA-ACR50W-GFXSK

2012/7/22 納車 ☆グレード 2.4アエラス ☆ボディカラー シルバーメタリック〈1F7〉 ☆メーカーオプション ・ETCビルトインタイプ<ボイスタイプ> ☆ボディパーツ ・WALD フロントハーフスポイラー ・AUTO COUTURE Sportsリヤスカート ・サイドバイザ ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/13504/car/1144085/profile.aspx -12/06/18

ダイレクトイグニッション昇圧装置

イグニッションコイルの電圧昇圧回路です。 チョッパ方式DC/DCコンバータ(MAX.10A)です。 Ignite VSD alpha 16v type Rに近い存在かな…。 商品は自作キットとして創造科学より『100W 昇圧コンバータキット[AQV-100] \7,800』として販売されていま ・・・

タグ:  プラグ  昇圧器  イグニッション  audio-q  コイル

minkara.carview.co.jp/userid/841650/car/728680/1327525/note.aspx -10/11/15

audio Q AQV-100

オーディオQさんAQV-100です。 昇圧16Vで駆動してます♪ トルクもりもり♪アクセルの踏みシロが増えました♪

minkara.carview.co.jp/userid/13504/car/14274/3192812/parts.aspx -10/08/22

audio-q aqv-100 dc昇圧コンバータを利用して、イグニッション電圧を上げる

audio-q aqv-100 のDC-DC昇圧コンバータを利用して、イグニッションコイルへの電圧を標準の14V付近から16Vへあげました。 みんカラでもやられている方がいたので、それを参考に。 いままで、三速で登れないところも登れるようになりました。 10万Km保障のイリジウムロングをつけてい ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/687316/car/587690/1052463/note.aspx -10/02/17

検索関連情報