ZERO SPORTS ダイレクトフローシステムZERO の検索結果

 77 件中 21 - 30件目 (0.214秒)

ZERO SPORTS ダイレクトフローシステムZERO

【総評】 みん友さんのクルマに試乗させて頂き購入 剥き出し特有の吸気音が楽しめる。 【満足している点】 吸気音が楽しい アクセルレスポンス、トルク、パワー向上が実感出来る 【不満な点】 ecuがキャタライザー交換には対応していないため、キャタまでいく場合現車合わせが必要

minkara.carview.co.jp/userid/1479477/car/1793442/6751671/parts.aspx -15/02/23

ZERO SPORTS ダイレクトフローシステムZERO

エアクリとセットで安全に確実に性能アップが期待できるとのことで導入。 分かってはいましたが吸気音が半端ない(笑) 想像していたよりもかなり大きい音がします。気になる方はイベントなどで同乗走行させてもらうといいかも。 あと、私の場合20kmほど走ったところでエンジンチェックランプが点灯しました。 ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/2040695/car/1550284/6599334/parts.aspx -14/12/07

ZERO SPORTS ダイレクトフローシステムZERO

写真が微妙です。スミマセン(笑) 取り付け前の写真撮り忘れました ダイレクトフローシステムZEROをつけました。 キノコ+ECU書き換え 【総評】 かなり早くなりました! あと、プシュプシュ言うのでついついふんでしまいます(笑) 気のせいかもしれませんが、若干アイドリング時の回転数下がった。 ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/1675884/car/1244185/6596273/parts.aspx -14/12/06

ZERO SPORTS ダイレクトフローシステムZERO

【総評】 ECUの書換えと同時に入れました。 前車でも入れていたのですが、乗った瞬間違いが分かります。S#での加速は快感です! 【満足している点】 もたつきがなくなり走りがシャープになった気がします。 【不満な点】 燃費がね・・・

minkara.carview.co.jp/userid/875586/car/1759374/6572951/parts.aspx -14/11/23

ZERO SPORTS ダイレクトフローシステムZERO

【総評】 音、加速感、信頼性・安定感ともに申し分無し。 コストパフォーマンスは得られる商品。 キノコタイプなので、純正BOXは倉庫の肥やしになる。 遮蔽物はいらなくても大丈夫との事。(メーカーさん曰く) 2000rpm~6800rpmまでは簡単に持っていくことができ、ターボ特有のトルク無さも補 ・・・

タグ:  ZERO/SPORTS  ダイレクトフローシステムZERO  VAB

minkara.carview.co.jp/userid/2308474/car/1800752/6550870/parts.aspx -14/11/11

[エアフロー]ダイレクトフローシステムZERO

ECUの書き換え、エアフィルター交換込み。 吸気の音が聞こえやすい。窓閉めていても聞こえる仕様。 3000rpm~4000rpmで体感できる商品。 別の角度から撮ったもの解りやすいかな? まあ至ってキノコです。 フロー関係で削った場所。主にダクトの横をやすりでずりずりっと。 最初は穴あけから。決 ・・・

タグ:  ZERO/SPORTS  ダイレクトフローシステムZERO  VAB

minkara.carview.co.jp/userid/2308474/car/1800752/2991653/note.aspx -14/11/11

ZERO SPORTS ダイレクトフローシステムZERO

【総評】 アクセルレスポンスアップ、パワー&トルクも大幅に上がります。 【満足している点】 走る気にさせる、大きめの吸気音がレーシーでかっこいいです。 【不満な点】 ECU付なんで、値段が高いですね。

minkara.carview.co.jp/userid/406296/car/1820251/6545165/parts.aspx -14/11/09

ZERO SPORTS ダイレクトフローシステムZERO

スーパーオートバックスのイベントで、デモカーに試乗させてもらって、加速に衝撃を受けて、HKSのレーシングサクションから交換。 吸気とリリースの音も心地よく響いて、つい無駄に踏み込んでしまいます。 純正より500回転ぐらい下からトルクが出てくる感じ。 iモードでも踏み込んでいくとノーマルのS#を ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/2165078/car/1667506/6537754/parts.aspx -14/11/04

ZERO SPORTS ZERO SP チタニウムR 10W-50

ECUをダイレクトフローシステムZEROに書き換えたこともあり、同メーカーの高級オイルとの相性はどうなのかを確認したくて入れてみた。 結果で言うと、エンジンレスポンスは上がった。 しかし、これはオイルそのものの性能によるものなのか? 約5000キロ走ったオイルから新しいオイルに交換すれば当 ・・・

タグ:  ZERO/SPORTS  チタニウムR

minkara.carview.co.jp/userid/1800633/car/1335101/6532073/parts.aspx -14/11/02

ZERO SPORTS ダイレクトフローシステム

剥き出しタイプのエアクリーナーに対応する「ECUエアフロ補正プログラム」と、大容量剥き出しタイプエアクリーナーのセットです 低速側のトルクアップを狙って導入しました ほんとうは上位のダイレクトフローシステムZEROを入れようと思ってましたが、適合外で不可でした クラッチの慣らし中なので、回転を ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/156572/car/1517145/6426478/parts.aspx -14/09/07

検索関連情報