HADOO のタグ検索結果

 78 件中 1 - 10件目 (0.008秒)

Shopping at a “Hadoo”

本日 所謂 不思議系のお店 【 Hadoo 】 へ 行ってきました。 Hadoo Teriva Earth / Ver up Hadoo Olutajannaite O.J.R Hadoo Rizatan R.T Hadoo Nebarino 4点を 勢いで 導入してしまい ・・・

タグ:  HADOO

minkara.carview.co.jp/userid/2203364/blog/40236771/ -17/08/13

HADOO 空間作用

ボンネット裏に施工していただきました(^-^)v

タグ:  HADOO  空間作用  R53  ミニクーパーS

minkara.carview.co.jp/userid/1672900/car/2349521/8565739/parts.aspx -17/07/04

HADOO ハイパーデンジャ

R53はワンカムなので1枚使用しています(^-^)

タグ:  HADOO  ハイパーデンジャ  R53  ミニクーパーS

minkara.carview.co.jp/userid/1672900/car/2349521/8565715/parts.aspx -17/07/04

HADOO ヌケール

話題の!?エキマニに装着しました(^-^)v クリップタイプなので色々試せますね(  ̄▽ ̄)

タグ:  HADOO  ヌケール  R53  ミニクーパーS

minkara.carview.co.jp/userid/1672900/car/2349521/8564037/parts.aspx -17/07/03

本日もHADOOキャンペーン!朝から取付しまくりです!BY目黒店

さてさて、本日も朝からHADOOイベント開催中です! 朝から連続3台取付中! お時間ある方は是非ご来店下さい!

タグ:  HADOO

minkara.carview.co.jp/userid/251232/blog/40024642/ -17/07/02

リセッティング

糸島から帰って来て少々時間があったので、HADOOマッツヌケールの装着位置を見直してみました。 SEVビッグパワーと同じで、よりテールに近い方がパワー感が強調されるということだったので、センターパイプから取り外して、タイコの最後端にアルミテープで貼り付けてみました。 するとどうでしょう、レブ ・・・

タグ:  HADOO  ハドー  マッツヌケール

minkara.carview.co.jp/userid/462488/blog/39737144/ -17/05/07

HADOO / クレエ―ション テリーバ Earth

怪しい石には手を出さなかったが・・・ 怪しいアースに手を出してしまった ( *´艸`) ハッキリ言って今さらアーシングも無いだろうと思っていたのだが、信頼できる?みん友さんがいいみたいだよ!っていうので購入してみた (*´з`) 物はそれほど太くないアース線・・・柔らかいし、見る限りどうっ ・・・

タグ:  HADOO

minkara.carview.co.jp/userid/267044/car/160233/8437171/parts.aspx -17/05/04

オカルト系パーツ3連投

SEV→POWER NEOと来て、次はHADOO(ハドー)です。 FB20は低中回転域が非常にトルクフルで、1速だと4,500回転までは、一瞬ターボと間違うくらい鋭い加速をしてくれるんですが、それより上はただ回っているだけといった感じなんですよね。 詰まった感じと言うか、回転の盛り上がり感に欠 ・・・

タグ:  HADOO  ハドー  マッツヌケール  オカルト  フォレスター

minkara.carview.co.jp/userid/462488/blog/39651998/ -17/04/23

HADOO マッツヌケール

4,500回転より上の詰まった感じが軽減され、レブリミットまでスムーズに伸びて行くようになりました。 ネーミングはふざけていますが、これまでに装着したオカルト系パーツの中で効果は最強かもしれません。 (2017/05/07追記) 最初、センターパイプとリアピースの接合部付近に装着していたんです ・・・

タグ:  HADOO  ハドー  マッツヌケール

minkara.carview.co.jp/userid/462488/car/2340175/8407355/parts.aspx -17/04/22

HADOO / クレエ―ション TELA G HADOO kuu テリーバEarth 3

最近、内輪ネタで話題になっている(?)こちらのショップに、みん友さんが行くというので話を聞きに行ったつもりが… 補機バッテリー周りに荷物積んでるからという理由で拒否していたにもかかわらず、あれよあれよという間に テスト装着→購入 にまで至ってしまったという経緯で(笑)、新たなカルト?パーツ ・・・

タグ:  HADOO  アーシング

minkara.carview.co.jp/userid/195929/car/1759243/8373263/parts.aspx -17/04/07

検索関連情報