HADOO超ピカ君 のタグ検索結果

 5 件中 1 - 5件目 (0.006秒)

2連チャン!?

昨日もやったんですが…f(^_^;) 雨と花粉にヤラレてしまい… 仕事と一緒で!?なかなか上手くいきませんね(汗) なので!?2日連続洗車してみました(^-^) 勿論いつもの水を使っています(^^)v

タグ:  2日連続洗車  K12  マーチ  HADOO超ピカ君

minkara.carview.co.jp/userid/1672900/car/1482413/3674016/note.aspx -16/04/10

花粉なんかに負けない!?

昨日物凄い勢いで雨降ったし… 明日は休みだし!?…(関係ない!?) 今日は洗車dayとなりました♪ 職場の車も片っ端から(笑) 愛車の洗車にはこれを使い♪ ヘッドライトには最近買ったこれを… 後ろ姿はこんな感じに(*´-`)

タグ:  K12  マーチ  洗車  HADOO超ピカ君  シュアラスターゼロリバイブ

minkara.carview.co.jp/userid/1672900/car/1482413/3657078/note.aspx -16/03/29

真っ昼間から!?

これを使い洗車です(^-^) 相変わらず良い仕事してくれています(^^)v エンブレムやマフラーなんかもピカピカです(笑)

タグ:  HADOO超ピカ君  洗車  K12  マーチ  もう僕の定番!?

minkara.carview.co.jp/userid/1672900/car/1482413/3603880/note.aspx -16/02/26

寒さなんかに負けない!?

降るはずが降らなかったので洗車しました(^-^)寒かったし風もあったけど… 今年も継続してこれを使い洗車です♪有言実行 で、ヘッドライトは前回コンパウンドで軽く磨いて黄ばみを落としました その方が超ピカ君の実力!?経過!?がわかりやすいかと思いまして(^^)v 完了(  ̄▽ ̄) 相変わらず良い仕 ・・・

タグ:  洗車  HADOO超ピカ君  K12  マーチ

minkara.carview.co.jp/userid/1672900/car/1482413/3561015/note.aspx -16/01/24

今年最終!?

今年最後です(^-^) この前スタンドで店員のおじさんが洗車をオオスメのはずがシートの話題になってしまった!?マイカーの洗車です(^^)v いつもの感じでシャンプーで洗い水!?で拭き上げました♪いつもより多めか!? 来年もまたこれを使って洗車します♪

タグ:  マーチ  洗車  HADOO超ピカ君  バケツ作戦!?  スタンドのおじさんもビックリ!?

minkara.carview.co.jp/userid/1672900/car/1482413/3527796/note.aspx -15/12/30

検索関連情報