2日連続洗車 のキーワード検索結果

 8 件中 1 - 8件目 (0.016秒)

★天★地★山★

先週の3連休はもれなく仕事でしたが、今日と明日は休みでっす(^-^) 何をしようかと考えつつ…、 とりあえず洗車!w あ、コレは撮影用の洗い方なのでスポンジはグルグルせずに一直線になぞってください。 傷の原因になりますからね。 ソナックスのシャンプーの泡立ちを撮りたかっただけですの ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/2677065/blog/40129251/ -17/07/22

2日連続洗車

昨日、気合い入れて洗車したんです なのにシーズンとはいえ、花粉と雨… だんだん諦め…ません 最近、仕事が辛いんです ただ、ストレス解消に車を綺麗にするのが気分転換になります 今日も帰ってからギリギリ晴れたので日が落ちる前に洗車 青空が写り込んでます 明日はスッキリしたいなぁ ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/197101/blog/39697176/ -17/05/01

【第105回】栃木早朝洗車オフ

全7台で行われた洗車オフ。 2日連続洗車日和だったので 快適に洗車する事ができました♪ 出発する時間もう少し遅い 方がいいかな? (;・∀・) と思う程、早朝5時ちょいでは まだ外も暗いです。 当然ながら洗車場一番乗り でしたが、暗くてうまく洗えない ですね・・ タイヤ洗い終わ ・・・

タグ:  洗車  洗車オフ  洗車オフ会  栃木県  コイン洗車場

minkara.carview.co.jp/userid/1730386/car/2097366/4556185/photo.aspx -16/10/23

【第95回】栃木早朝洗車オフ

9月2回目の栃木早朝洗車オフ。 そして2日連続でございます(笑) 我ながら変態だと 思いました(;・∀・) 洗車前に微細な雨が降っていたり、 洗車完了間際にもまた雨が降ったり しておりましたが・・ 今日は常連メンバーばかり でしたので皆さんあまり 気にしない様です!! いつもの ・・・

タグ:  洗車  洗車オフ  洗車オフ会  栃木県

minkara.carview.co.jp/userid/1730386/car/2097366/4535337/photo.aspx -16/09/04

2連チャン!?

昨日もやったんですが…f(^_^;) 雨と花粉にヤラレてしまい… 仕事と一緒で!?なかなか上手くいきませんね(汗) なので!?2日連続洗車してみました(^-^) 勿論いつもの水を使っています(^^)v

タグ:  2日連続洗車  K12  マーチ  HADOO超ピカ君

minkara.carview.co.jp/userid/1672900/car/1482413/3674016/note.aspx -16/04/10

2013.04.21 洗車(46回目)

2013.04.21作業 雨で汚れたから水洗い。 2日連続洗車ですが、気のせいかなんか既に水垢の魔の手が……? 悲しすぎるぜ、青空駐車。°・(ノД`)・°・ なんで家で一番車をきれいにしているオレの車だけ青空駐車なんだ! 不公平だっ!

タグ:  ジムニーは俺の嫁

minkara.carview.co.jp/userid/854396/car/1033345/2300806/note.aspx -13/04/22

2011.5.5 GW最終日はいつもの場所で

洗車場まで、久々にNAを運転させて貰いました^^ やっぱ楽しい~~NBよりヒラヒラ感が。 後、自分の車が車線変更して追われるのは、少し怖い^^; 黒は黄砂で大変なことに・・・2日連続洗車したのは初めてです。 キャメロンバーもピカピカに光ってますね^^

minkara.carview.co.jp/userid/419244/car/331150/2570964/photo.aspx -11/05/06

ブリスジャパン ブリスX

昨日WAXが無いと嫁に申しあげたところ ライフに施工しろと・・・ ライフピカピカ・RGはNOワックス状態・・・ さすがに2日連続洗車はキツイ!

minkara.carview.co.jp/userid/574326/car/492992/3103948/parts.aspx -10/07/09

検索関連情報