舞洲 のタグ検索結果

 687 件中 1 - 10件目 (0.008秒)

舞洲ジムカーナ30 レインウェアはゴアがいい

台風が接近する中、小雨がパラパラ 車に乗ったり、降りたりで、どうしても濡れてしまいますが、 やはり蒸れ方がちがいます しかし最近参加した走行会の天候が、 モータースポーツ TJジムカーナ & 猛ドラ  舞洲にて TJは午後雨 モータースポーツ三 ・・・

タグ:  ロードスター  舞洲ジムカーナ  ジュピター  舞洲  ジムカーナ

minkara.carview.co.jp/userid/1079460/blog/40428026/ -17/09/18

スバルだよ全員集合スケジュール

五レ会枠は一番右下ですね。 参加される皆様、安全運転で♪

タグ:  スバ全  舞洲  大阪  五レ会  オフ会

minkara.carview.co.jp/userid/582316/blog/40377209/ -17/09/09

D1GP舞洲 集合写真!

こんばんは!ゴローです。 大変遅くなりましたが、D1GP舞洲の集合写真になります。 次戦エビスでも、トークショーと記念集合写真を予定して おりますので、どうぞよろしくお願いいたします。 ■トークショー(土曜日)集合写真 【高画質ダウンロード】(9月1 ・・・

タグ:  D1  D1GP  大阪  舞洲  集合写真

minkara.carview.co.jp/userid/851455/blog/40260622/ -17/08/17

今年もやるよ、スバ全

久しぶりにのんびりネットを徘徊していたんですが、そう言えば今年もスバ全って10月なんかな~と思って調べてみたら、今年は9月17日に開催!との事。3連休の中日です。 自分の勤務的に行けるかがちょっと微妙なんでまだ申し込んでいませんが、行けたら行く・・・かな~。 誰かグループで取りまとめてくれたら ・・・

タグ:  スバ全  スバルだよ全員集合  舞洲  大阪  スバル

minkara.carview.co.jp/userid/451407/blog/40237411/ -17/08/13

D1グランプリ GLION OSAKA DRIFT

二年ぶりに大阪 舞洲で開催されたD1をちょっと覗きに行ってきました。 道中、思ったより流れが悪く、到着した時にはステージでギャルオンが始まってました! 危ない、危ない。これを見れなかったら早くから来た意味が無くなる所だった← 黒恵里さんこと、黒澤恵里さん。 着物姿もお似合いです。 WANL ・・・

タグ:  D1GP  大阪  舞洲

minkara.carview.co.jp/userid/1821362/blog/40150596/ -17/07/29

初遠征D1舞洲(`・ω・´)ゞ

7月23日D1舞洲の観戦に行ってきました(`・ω・´)ゞ 鈴鹿サーキット以外では初のモータースポーツ観戦(^^ゞ ちなみにD1も初観戦です(`・ω・´)ゞ 余り下調べせず行ったので… 失敗した事もチョコチョコ(^_^;) とりあえず土曜の仕事後に大阪に前泊… 開場の時刻へ会場着へ(`・ω ・・・

タグ:  D1  舞洲  ドリフト  尾根遺産

minkara.carview.co.jp/userid/2039280/blog/40150036/ -17/07/26

2年ぶりのD1

日曜日のことですが いつもの6人が集まって 2年ぶり大阪舞洲で開催されたD1グランプリに行ってきました。 まずは、単走 フェンス越しの写真なのはご勘弁 よーく見るとコルベットの右前輪が浮いております 白煙を纏って 車が見えなくなって あっと言う間に、真っ白 午前の ・・・

タグ:  D1GP  舞洲

minkara.carview.co.jp/userid/1793276/blog/40141131/ -17/07/26

舞洲でドリフト!

昨日は舞洲でD1観戦してました。 今日は日焼けしたところが痛くて動けませんでした(^^; 今回初観戦で充分な知識も持たずに行ったのですが、存分に楽しめましたよ(^^) なんといっても醍醐味は追走ですね(^^) クラッシュもありましたが・・・ 立ち見の前売りだとわずか2000円で観戦でき ・・・

タグ:  舞洲  D1  ドリフト  ロードスター  コルベット

minkara.carview.co.jp/userid/356284/blog/40135018/ -17/07/23

イベント:2017 GRAN TURISMO D1 GRAND PRIX SERIES Rd.4 ・・・

本日のD1舞洲。 ブース出展しています。 明日も開催です。他の出展社も多数。 ご来場の際はぜひBRIDEブースへ! 「イベント:2017 GRAN TURISMO D1 GRAND PRIX SERIES Rd.4 & Ex. 」についての記事 ※この記事は2017 GRAN TU ・・・

タグ:  D1  舞洲  大阪  ドリフト

minkara.carview.co.jp/userid/2722160/blog/40129543/ -17/07/22

イベント:2017 GRAN TURISMO D1 GRAND PRIX SERIES Rd.4 ・・・

今週末は大阪でD1グランプリが開催されます! 多くのD1選手がBRIDEシートを愛用しています。 しかも、ベテランの選手もずっとBRIDEを愛用して頂いています。 嬉しい限りです。 きっと、BRIDE装着選手が優勝するだろうと、信じています! そして、D1舞洲にはBRIDEブースもありま ・・・

タグ:  D1  大阪  舞洲  ドリフト  シート

minkara.carview.co.jp/userid/2722160/blog/40125196/ -17/07/21

検索関連情報