猛ドラ のキーワード検索結果

 123 件中 11 - 20件目 (0.012秒)

モータースポーツ TJジムカーナ & 猛ドラ  舞洲にて

軸足を置いている舞ジムとスケジュールが合わず、 鈴鹿ツインも12月前半までは、休日の貸切が多くて この秋は(つまり3月以降)なしかな~とおもってましたが、 以下備忘録です 興味のあるかたのみで ○12/4 TJジムカーナ 舞洲で、年5回ほど開催 ・・・

タグ:  TJジム  猛ドラ  舞ジム  ロードスター  ジムカーナ

minkara.carview.co.jp/userid/1079460/blog/38984828/ -16/12/10

猛ドラ巧認定とはなんぞや

ざっくり説明すると... 猛ドラ練習会シメのタイムアタックにて設定されたコースを車種やタイヤ等で決められた基準タイムでクリアする事で主催様から「巧ステッカー」をいただけるのです!( ˘ω˘ ) スヤァ… コースはこちら! ハイグリのNDだと基準タイムが52秒を切ること! ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/2447335/blog/38982484/ -16/12/10

白い煙が・・・

全開で走るとマフラーから白いのがプワッ って。   なんかエンジンやばそう。 ということで来年早々にオーバーホールです。 走行距離348,000kmなので仕方がないですね。 なので予定してた   舞ジム26   猛ドラ32   ロドBAKA2016   残念ですが走れません。 主催者のみ ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/503001/blog/38932581/ -16/11/29

NEOVA と FLEVA と 足回り <悩み中>

意図せずして、 タイヤ屋さんの熱い推しもあって、 気がつけば、ヨコハマタイヤばかりに。 ホイール&タイヤは、 MTE37 8J +25 & 195/55 NEOVA TE37 Sonic 7J +25 & 195/55 FLEVA 見た目のムチムチ感はMTEの方 ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/807688/blog/38882830/ -16/11/20

参加してきました、猛ドラ31♪

今年3回目の猛ドラに行ってきました。 今回はNS-2でいっぱい走って、本番のみRE-71Rってパターンで楽しみました。 ※前回ブログ参照(当分はハイグリップタイヤを買わないことになりそうです。) 結論として、2セット使用のパターンは「あり」ですね^^ 結果は以下の通りです。 本番前3本 ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/353835/blog/38874189/ -16/11/19

猛ドラ31

今日は平日ですが仕事さぼって有給使って猛ドラ31に参加でした。 本日のベスト 50秒8 午前中の練習でのタイムです。 本番のタイムアタックは 1本目53秒台、2本目52秒台  いつも本番に弱い私です。 のっちさんに乗ってもらったら2名乗車でサラッと50秒5 終 ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/503001/blog/38873051/ -16/11/18

minkara.carview.co.jp/userid/2693912/album/125192/1877499/ -16/09/25

minkara.carview.co.jp/userid/2693912/album/125192/1877501/ -16/09/25

minkara.carview.co.jp/userid/2693912/album/125192/1875409/ -16/09/24

minkara.carview.co.jp/userid/2693912/album/125192/1875410/ -16/09/24

検索関連情報