猛ドラ のキーワード検索結果

 11 件中 1 - 10件目 (0.032秒)

[条件]2013年 >> 絞り込みの解除

マツダ ロードスター DBA-NCEC

2台目のロードスターで、初の新車。 ノーマルで楽しさとそこそこの速さが両立されており、 純正にアライメント調整だけでコントロールしやすく、挙動がtに入り、舞ジム、猛ドラで遊べます。 NA/NBとの大きな差はブレーキとトラクション。 ブレーキは初期制動が強くなり、カックンブレーキと言われますが ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/1994047/car/1500782/profile.aspx -13/09/23

てつ@NC2

ついにみんカラ登録。 NC2ロードスターで舞ジム、猛ドラに出没します。 よろしくお願いします。

minkara.carview.co.jp/userid/1994047/profile/ -13/09/23

みっどR

インプレッサGC-8、RX-8と乗り継ぎ、現在EK9が相棒です。 2013年3月からの付き合いになりますが、初めてのスポーツタイプのFF車になりますので、まだまだ乗れてない感がたっぷりです。 休日に六甲へ早朝、昼、夕方に気の向いた時にドライブに行っています。 お会いすることがありましたらお手 ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/1960692/profile/ -13/08/18

タイヤのダメージ (2013/07/21)

今年の2月に交換した後、猛ドラ3回、本数では約60本程走り、最後の猛ドラ後に一般道を約50km走った後の右前タイヤです。 今回は滑りを怖がらずガンガン踏んでいったのが影響したのか、かなりタイヤにダメージを与えてしまった様です。 同じく、左前タイヤです。 同じく、左後ろタイヤです。 同じく、右 ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/325409/car/244965/3621327/photo.aspx -13/07/27

タグ:  舞洲  ジムカーナ

minkara.carview.co.jp/userid/386511/car/590344/3565488/photo.aspx -13/06/03

マツダ ロードスター GH-NB8C

以前のシルビアがいい加減トラブルだらけで・・・ ちょうど車検切れに合わせて売却→コイツを購入しました。 NC前期も候補にあがりましたが、NAの楽しさが忘れられなくて・・・ 長く乗ることを考え、ノーマルに近く、走行少なめ、高年式、修復なし・・・と選んだ結果、結構いいお値段になってしまいましたが・ ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/482373/car/1408321/profile.aspx -13/05/28

KENDA KAISER KR20 205/50ZR17

先週土曜日の猛ドラ・この日曜日のサル練(午前中)でワイヤーが でて終了、定常円旋回・8の字の練習ばかりだったので予想通りすぐになくなりました。。。 次はどのタイヤにしようか。。

minkara.carview.co.jp/userid/640057/car/546556/5249917/parts.aspx -13/03/24

2013/3/16 猛ドラ10

朝、設営まえ これから準備☆ 昼 タイヤガーデン豊中さん提供 ロドじゃないから使えませんでしたがww 他車種がたくさん 待機レーンにも

minkara.carview.co.jp/userid/663805/car/566285/3471601/photo.aspx -13/03/24

猛ドラ10

とても良い天気で、タイム更新に期待! とても綺麗な色のヴッツと格好良いS2000、迫力あるZ。 勿論、お山の仲間も参加してます。 写真には写っていませんが盛ちゃんも居てます。 今回、タイヤガーデン豊中さんのご好意で、発売されたばかりのAD08Rをお試しで履けるとの事。 もちろん、ご老公は目がギラ ・・・

タグ:  猛ドラ  舞洲

minkara.carview.co.jp/userid/325409/car/244965/3467460/photo.aspx -13/03/20

大阪モーターサイクルショー③

GSX-R1000 CBR600 話題のCBR400,けっこう人気が出る気配が・・・。 記念に① 記念に② 記念に③ 猛ドラ 突撃体制のますたに殿

minkara.carview.co.jp/userid/1138744/car/876939/3463528/photo.aspx -13/03/17

検索関連情報