猛ドラ のキーワード検索結果

 123 件中 1 - 10件目 (0.015秒)

レンタルカート&ミーティング追加募集のお知らせ

猛ドラ開催中止の連絡があって、ちょっとガッカリな今日この頃 ドウモコンニチハ。 最近はモータースポーツして遊んで無かったので猛ドラを楽しみにしてたんですけど、事情あっての中止なら仕方ないですよねぇ。。。 で、ちょっと話は変わって 来月の 【3月5日】に奈良県のスポーツカート阪奈で完全手 ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/429461/blog/39322793/ -17/02/15

2017年3月までの走行予定(備忘録)

新幹線の中でヒマなんで、 1〜3月の予定などを書いてみた。 1/8 clubstyle ツーリング 雨の中、修行でしたw 1/15 D練76 純正セットで参加。 クソ寒かった。 1/22 サル練 天気予報は大外れ、普通に修行。 ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/807688/blog/39246185/ -17/01/30

【今年一年ありがとうございました♪】

31日までお仕事な298のおっさんです(ФωФ) 疲れのせいか、洗顔とシャンプーを間違えて使って「もう泡立てばなんでもええわい!」と若干投げやりな日々をおくっております。 NDもせっかくECU書き換えたのにぜんぜん乗れず、先月からすっかり放置車両。。。w 最近はみんカラも眺めるだけでまった ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/2179432/blog/39077405/ -16/12/29

猛ドラ32とスタビ微調整♪

今年最後のモータースポーツは、大阪は舞洲で行われた猛ドラでした。 最近はNDロードスターでの参加者も増えて来て、歴代ロードスターが揃うのも珍しくありませんし、 モータースポーツデビューの方々も参加してたり、日に日に車種バリエーションも多彩になってきてます♪(^^) さて今回の収穫。 スイフ ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/429461/blog/38997829/ -16/12/12

寒サニ負ケズ猛ドラ32&メタセコリベンジ

寒さにも負けず吹き荒れる冷たい風にも負けずめくれたフェンダー(前回のブログ参照)にも切り裂かれたタイヤという恐怖にも負けず(無謀とも言う( ˘ω˘ ))公式タイムアタック2本目で49.754で金巧get!! はいニッコリ♡ この ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/2447335/blog/38996753/ -16/12/12

【猛ドラ32 見学してきた♪】

先週末はNDオーナーズクラブから関西のkohfeさんと中部のちょびさんが猛ドラ初参加されるということで見学に行ってきました。 結果を先に書きますが。。。 「ちょびさん、いきなり金ゲット!」 「kohfeさん、してやったりの黒ゲット!」 お二人とも猛ドラ初参加なのにえらいことですw ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/2179432/blog/38992818/ -16/12/12

猛ドラ32に行ってきた

前回参加したのも寒い時期だったなあ ぐっさんが重役出勤重傷のためタイムアタックからの参加だったのに、こおりさんらオフィシャルのみなさんがキッチリもてなしてくださって、この日も楽しく遊んできました。 最初の走行枠でははコースもろくに覚えられんかったのに、横乗りで勉強して、みなさんの走り方を見て ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/503709/blog/38992075/ -16/12/11

クーラント交換 120900km

猛ドラに向けて整備2 近所の整備工場でコミコミ3600円也

minkara.carview.co.jp/userid/503709/car/433301/4023867/note.aspx -16/12/11

エンジンオイル交換 120900km

猛ドラに向けて整備

minkara.carview.co.jp/userid/503709/car/433301/4023859/note.aspx -16/12/11

近所をお散歩

今日はほんとは猛ドラ参加の予定でしたが車が煙吹いてるのでキャンセルして 昼ごはん食べて~ 映画みて~ 散歩して~ ルミナリエ見てきました。

minkara.carview.co.jp/userid/503001/blog/38984967/ -16/12/10

検索関連情報