滋賀県 のタグ検索結果

 1,318 件中 1 - 10件目 (0.009秒)

最強寒波到来は湖北で雪景色

週末はこの冬最強寒波到来!って事で湖北方面へ出掛けました。 かなり積雪してる模様なので朝の出発です・・・ 名神京都東を降りると既にノーマルタイヤでは無理な路面になっていました。 湖西道路を北上して「道の駅・妹子の郷」へ。 積もりたての雪が駐車場を覆 ・・・

タグ:    メタセコイヤ  新幹線  滋賀県

minkara.carview.co.jp/userid/1078510/blog/39192760/ -17/01/18

大寒波…と今週末の予定。

どうもこんばんわ~ 今年に入ってからはまだ特に遠くに出かけたりなんか買ったりっていうのもなく AZも正月休み最終日にスタッドレスに変えたぐらいで 特に書くネタもなく放置気味になっちゃってました(^^; さて先週の土曜日~日曜日にかけて、全国的に大寒波で大雪だったってのがニュースになっ ・・・

タグ:    大雪  滋賀県  新名神

minkara.carview.co.jp/userid/279412/blog/39192203/ -17/01/17

流行りのタイヤも取り扱ってます。

皆さん、こんばんは。 アリーナの西川です。 やっと天気も回復しましたね。 晴天はやっぱり最高!!! でも、週末にはまた雪が・・・・・・ 今度はどれだけ降るのかな~??? アリーナは流行りのタイヤも取り扱っております。 そのタイヤはZESTINO(ゼスティノ)!!! 国産タ ・・・

タグ:  ランサーエボリューションX  岐阜県  愛知県  三重県  滋賀県

minkara.carview.co.jp/userid/521743/blog/39192076/ -17/01/17

初めての雪掻き

なんと(◎△◎;) 14日土曜日↑↑ から降り始めた雪が降りやまず、 15日、↓↓ 16日と降り続いて、人生初の雪掻きを見た!! しかも週明けの今日は、愛棒が仕事で留守の為、自分で玄関から 門前の道つくりをして、足元はすでに50㎝以上は積もり上がっている。 車の上の雪も落と ・・・

タグ:  滋賀県  大雪  雪掻き

minkara.carview.co.jp/userid/489616/blog/39189022/ -17/01/17

強敵退治完結!!

みんカラユーザーの皆さん!!こんばんわ!! 大阪・兵庫 カーコーティング専門店  煌kirameki 北山です。 先日ご紹介させて頂いた、ゴルフ4の完成です!! kirameki1番人気コーティング、 「煌オリジナルコーティング」を施行させて頂きました!! 2層構造コーテ ・・・

タグ:  大阪府  兵庫県  滋賀県  ゴルフ  ヴァリアント

minkara.carview.co.jp/userid/2249501/blog/39188675/ -17/01/16

慌てて、スタッドレスに交換した方も多いのでは?

慌てて、スタッドレスに交換した方も多いのでは? 埼玉は、雪がちょろっと 舞ったとか、降ったとか程度ですが、 東海、近畿地方は 雪が降ったようですね。 雪の中の運転もですが、 翌日の道路凍結などもご注意下さい。 雪予報で、慌ててスタッドレスに 交換した方も多いのでは? 夏タイヤ(タイヤ ・・・

タグ:  愛知県  三重県  岐阜県  滋賀県  奈良県

minkara.carview.co.jp/userid/245077/blog/39188372/ -17/01/16

強敵!!キズ退治へ!!

みんカラユーザーの皆さん!!こんばんわ!! 大阪・兵庫 カーコーティング専門店  煌kiramki 北山です。 夜になりドンドン気温が下がってきましたね!! 愛車の運転には十分にお気を付けくださいね!! さて、いつもお世話になっております。宝塚市のプロショップBASIS様よ ・・・

タグ:  大阪府  兵庫県  滋賀県  奈良県  ゴルフ(ハッチバック)

minkara.carview.co.jp/userid/2249501/blog/39183973/ -17/01/15

ルポGTIブッシュ交換!!

いつも和歌山からご来店いただく T様のLupo GTI キャンペーン中の パワーフレックスウレタンブッシュで 足回りブッシュのリフレッシュ♪ フロントロワアーム前後とリアトーションビームのマウント交換です、 最後にアライメント調整させていただいて完成!! ブッシュ交換&車 ・・・

タグ:  愛知県  三重県  滋賀県  京都府  大阪府

minkara.carview.co.jp/userid/541458/blog/39182713/ -17/01/15

雪【トライアル発】

何とも寒いです。 あたしの実家(富山)は、こんなに積もっているようです(;¬∀¬) 見るだけで寒いです(笑) 大阪も雪降っていましたよ。 昨日の夜、ナンシーは、はしゃいで雪だるま作ってたみたいです(笑) ちっちゃーw こんなに青空やけど、 ヤバい ・・・

タグ:  愛知県  三重県  滋賀県  大阪府  兵庫県

minkara.carview.co.jp/userid/650426/blog/39180924/ -17/01/15

久しぶりにこんなに降るとは!!!

皆さん、こんばんは。 アリーナの西川です。 まさか、こんなに降るとは。 久しぶりにこんなに!!! 家に帰れるかな??? 皆さんも事故がない様に気を付けてくださいね。 タイヤプロショップアリーナ 〒496-0005  愛知県津島市神守町古道46 Tel:056 ・・・

タグ:  岐阜県  静岡県  愛知県  三重県  滋賀県

minkara.carview.co.jp/userid/521743/blog/39175898/ -17/01/14

検索関連情報