日産 純正ピュアトロン の検索結果

 35 件中 1 - 10件目 (0.487秒)

勝手にトラックバック (汗 スカイライン グランドハイ・サルーンXとは?

この記事は、 ぐ・・・グランドハイサルーンX・・・!? について書いています。 私が密かにMYファン登録させていただいてます なちまるさん が何とFJR30スカイライン1800グランドハイ・サルーンを発見されたとの事で元R30セダン乗りだった私もこのクルマのお話をちょろっとさせていただ ・・・

タグ:  スカイライン  FJR30  グランドハイ・サルーンX  TI  味わい深いクルマ

minkara.carview.co.jp/userid/280572/blog/34067504/ -14/09/19

兄弟で

以前に私の弟も私のソアラよりも古いリンカーン・コンチネンタル・マークⅤを持っている話をさせて頂きましたが、また旧車を入手して来ました。 今度は、 昭和54年式グロリア4ドアハードトップ2000SGL-Eエクストラという長ったらしい名前の物です。 33#型の後期型で、色はブラック、ミッシ ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/670643/blog/33267212/ -14/06/03

日産(純正) ピュアトロン

花粉症なので必需品です(^_^;) ファンシーランプでムード満点!!

minkara.carview.co.jp/userid/1162182/car/890103/6222976/parts.aspx -14/05/28

日産(純正) ピュアトロン

日産純正空気清浄機付室内灯 正確な型式は判り次第アップします。 やっと取り付けれました、コネクター紛失に始まり、ネジの紛失など1年近く熟成してやっと取り付けしました。 前のマーチに付いていた物とは別のピュアトロンで、こちらもマーチの純正Opでした。 電球3個も付いているので明るいと思いき ・・・

タグ:  ピュアトロン  日産純正  マーチ  純正OP

minkara.carview.co.jp/userid/453915/car/1118999/6221203/parts.aspx -14/05/27

日産(純正) ピュアトロン

純正op、空気清浄機、動くのかと思ってスイッチ入れたらちゃんと動いた\(^^)/

minkara.carview.co.jp/userid/1186602/car/904227/5880944/parts.aspx -14/01/04

日産(純正) ピュアトロン

前車のY33レパードには装着されていたビルトインピュアトロンがフーガではオプション 購入したフーガには装着されていなかったので思案はしていたのですが、空気清浄機能の為に6万弱はキツく中古を探しつつ2年、やっと1式揃った物を見つけ購入しました。 装着するにはエアコンアンプ・空気清浄機本体・リア ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/136576/car/951825/5743958/parts.aspx -13/10/31

日産(純正) ピュアトロン(空気清浄器) 操作スイッチ付き

珍しいOPなので、とりあえず購入・・・ 最近暴走気味?

minkara.carview.co.jp/userid/289327/car/770471/5450683/parts.aspx -13/06/12

日産(純正) ピュアトロン

機種はMM-3。 今のタイプのようにプラズマクラスターが付いてはいない。 ヘビースモーカーが喫煙しまくって乗っていたにも拘らず、ほぼ臭いがしないのはこれのお陰かもしれない。 新車時から17年間稼動し続けているが、故障も無く、今もきちんと稼動している。 消耗品のフィルターもまだ売られているので、壊 ・・・

タグ:  BCNR33  GT-R  skyline  V-spec

minkara.carview.co.jp/userid/1877948/car/1402342/5405102/parts.aspx -13/05/25

日産(純正) ピュアトロン

喘息、花粉症、各アレルギー、慢性副鼻腔炎の私には必須です。 後から中古を元オーナーにつけてもらったのですが本体はマジックテープどめ(本当はビス止め)、スイッチをどこかにつけ後はACCとアースをつけるだけなので色んな車で使えそうです。 動作モードは通常モード、ハイパーモード二つあり、ハイパーにす ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/1849834/car/1377794/5327346/parts.aspx -13/04/26

日産(純正) ピュアトロン

ラシーンはエアコンフィルターが装備されてないので花粉の時期にはよいかもしれません。 2年間使ってフィルターが若干黒くなっているので、それなりに清浄効果はあるようです。 消し忘れ防止のためドアを開けるたびに消える仕組みになっています。 あと、室内灯がめちゃくちゃ暗いです。 2.5wくらいの豆球が3 ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/1833851/car/1365155/5288914/parts.aspx -13/04/10

検索関連情報