日産純正 HS305-A の検索結果

 10 件中 1 - 10件目 (0.018秒)

NVA-HD7050、HS305-A。

NVA-HD7050、HS305-A。 日産純正、HDDナビ。 モニター開閉不良、CD読み込み不具合。 開閉モーターASSY22、クラッチギアASSY14、 DVDメカ90。 兵庫県。

minkara.carview.co.jp/userid/343576/blog/38075442/ -16/06/18

日産純正 HS305-A

2005年製のHDDナビ クラリオンのナビです CDの録音は最高2倍速 テレビはアナログのみ DVDビデオは見れません でも使い勝手はかなりいい たまにサイクリングロードや一方通行を逆走させようとする小悪魔的なナビ CDを260枚以上録音してたのに先日お亡くなりになってしまいました

minkara.carview.co.jp/userid/323272/car/550177/3476899/parts.aspx -11/01/16

日産純正 HS305-A

付いてました。

minkara.carview.co.jp/userid/348056/car/755421/3418341/parts.aspx -10/12/15

日産純正 HS305-A

2DIN HDDナビです。 HDDナビとしては初期のものなので、機能としてはちょっと物足りないですが、レコーディング機能、Gracenote、DVD視聴可能、必要最小限は揃ってます。 ナビデータは09-10バージョンです。

タグ:  カーナビゲーション

minkara.carview.co.jp/userid/599442/car/512350/2423385/parts.aspx -09/09/15

日産純正DOP HS305-A

納車時にディーラにお願いしたものです。 普通に使う分には問題ないですね。 保証期間(3年)ギリギリに故障してディーラに新品と交換して頂きました。 この時だけはDOPにして良かったと思いました。 そろそろ地図を更新したい所ではあります。 09~10年の地図が出たら更新します。 アース落としも ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/546399/car/473919/2260196/parts.aspx -09/06/29

純正ナビ HS305-Aにバックビューモニターを・・・

はじめまして。 日産純正のナビ、HS305-Aにバックビューモニターを取り付けたいと思っているのですが、日産で聞くと価格にビックリ! 某オークション等で中古品も探しているのですが、取り付けられるカメラの種類も形状もわかりません。 そこで、日産純正ナビで社外品バックカメラを使用し、バックギア ・・・

minkara.carview.co.jp/car/nissan/serena/qa/unit125885/ -08/09/29

I・POTの接続について・・・

日産純正ナビ(HS-305A)にAUXからI・POT接続可能でしょうか?お願いします。

minkara.carview.co.jp/car/nissan/wingroad/qa/unit112777/ -08/01/27

日産 ノート DBA-E11 NOTERiderVパッケージ

2006/01 初期型Rider購入しました ●メーカー&ディーラーオプション ディーラオプション日産純正HDDNAVI(HS305-A) キセノンヘッドランプ(レベライザー付)(光輝タイプ) Rider専用プラスチックバイザー Rider専用フロアカーペット プラズマクラスターイオンフルオー ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/176813/car/67105/profile.aspx -06/02/04

多摩電子工業 ハンズフリーSP ピロータイプ

ウチのC25のナビはHS305-Aなのでハンズフリー機能がない。 どうしようかな~と思いながら立ち寄ったSABで、特価品として置いてあったのがこれ。\1,980とお買い得でした。 マイクはステアリングコラム、スピーカーはヘッドレストシャフトを貫通させてヘッドレスト横に、メインスイッチと電源は12 ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/146264/car/41517/150073/parts.aspx -05/08/12

日産純正ディーラーオプション HS705-A

最初は社外品を考えましたが盗難が心配なのと、イルミネーションのマッチング(オレンジ)、割引○○%、納車時に装着済み等の理由からDOP品としました。中身はサンヨー製です。(画面が表示されてないと、なんだか素っ気無いですね) ナビ機能は特に可も無く不可も無く。それよりもCD⇒HDへの書き込みの速さ( ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/144668/car/39876/139474/parts.aspx -05/07/24

検索関連情報