住友3M ポリマーワックス 液体 の検索結果

 9 件中 1 - 9件目 (0.427秒)

ボンネットにワックスかけ

経年劣化で白くなったうえに、最近手入れしていなかったボンネットにワックスをかけました。 昔買った「住友3M ポリマーワックス液体 38026」です。 多少は見栄えが良くなったかなぁ・・・。 早く塗装したい。

minkara.carview.co.jp/userid/636776/car/724832/2680913/note.aspx -14/03/10

3M / 住友スリーエム ポリマーワックス 液体

住友3Mといえば両面テープというイメージが強いが、このポリマーワックスの被膜も両面テープの如く剥がれないと信じ込み購入。 本日、寒空の中、施工してみた。 手掛け・バフ掛け兼用ということだが、ポリッシャーなど持ち合わせていないため、手掛けで。 液体はペースト状で匂いはほのかにいい香 ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/849747/car/714783/5880976/parts.aspx -14/01/04

住友3M 住友3M液体ポリマーワックス38026

施工 洗車→粘土→(コンパウンド)→ポリマー→定着(2時間ほど日射しにする) 施工評価 仕上がり ◎ 輝き △ 水弾き △ 施工難易度 極低 感想 ムダなテカリもなく、しっとり感があり満足。 液体なので拭き上げで、腕が疲れなかった。 ポリッシャーが無くても施工可能なのが高評価。 考 ・・・

タグ:  トイロ  ポリマー  3M  DC2

minkara.carview.co.jp/userid/1108602/car/858156/3748691/parts.aspx -11/05/25

住友3M ポリマーワックス 液体

32Rの頃から愛用しています。 ブリス等が気になりつつ、これを使ってます・・・・ 中々艶も出てよい感じですよ!! 自分はアストロで購入しました。

タグ:  住友3M  ポリマーワックス

minkara.carview.co.jp/userid/395818/car/305332/2950800/parts.aspx -10/05/04

住友3M ポリマーワックス液体

だいぶ前に購入。 Made in USA 紫外線に対する保護効果 業務用 と書いてあったので購入しました。 現在はホイール用&もう一台の車用として使用してます。

minkara.carview.co.jp/userid/575717/car/494211/2409828/parts.aspx -09/09/08

3M ポリマーワックス 液体 38026

住友3Mの液体ワックス。 パッケージからはあまり想像できませんが、ツヤはしっかり出ます。 値段と中身のバランスで、数種試してこれに落ち着いた感じ。 持続性はまぁまぁです。 ふき取りは必要ですが、引っかかり(静電気?)が少ないので重宝してます。

minkara.carview.co.jp/userid/202546/car/93104/1228884/parts.aspx -08/02/11

住友3M ポリマーワックス液体38026

これはスゴイです! 耐久性はわかりませんが輝きは半端じゃないです!

minkara.carview.co.jp/userid/191001/car/78511/1006384/parts.aspx -07/09/19

住友3M ポリマーワックス液体<業務用>

見た目が本物っぽいのとポリシャー使う為に付属のスポンジ等は不要だったため選びました。 粘土&クリーナーで下地をしっかり作ったのもあってかパッケージの書いてある「深い光沢」「新車同様の輝き」には偽りなし。 耐久性はこれから経過観察していかないと何とも言えません。

minkara.carview.co.jp/userid/106954/car/33555/632814/parts.aspx -07/01/10

住友3M 車体ポリマー加工

住友3M製品を使って車体のポリマー加工をしています。 もちろん自分でやっております。 ①表面をトラップネンドを使って鉄粉などの除去を行います ②車体のうち、ガラス、ミラー、ヘッド&テールランプなど磨くとまずい場所をマスキングします ③住友3M製ハード1-L(今は磨き1-Lという名前に変わってい ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/243844/car/136600/596248/parts.aspx -06/12/11

検索関連情報