三重県 のタグ検索結果

 1,723 件中 1 - 10件目 (0.007秒)

本日のニュース【「2.33キログラムの巨大伊勢エビ」日本記録更新 三重県】

以下抜粋。 志摩市阿児町甲賀の海で4月21日、体重2.33キログラム、 体長38.5センチメートルの巨大伊勢エビが伊勢エビ漁の網に かかった。体重2.04キログラム、体長38センチメートルだった 日本記録を更新した。 まだまだ海は神秘に満ち溢れていますね。

タグ:  ニュース  三重県  伊勢海老  記録更新  神秘

minkara.carview.co.jp/userid/234581/blog/39684811/ -17/04/29

皆さん大変お世話になりました!

マッハワンは2007年6月からみんカラにお世話になり、この10年間でたくさんのお友達も出来、楽しくブログってまいりましたが、今月をもちましてみんカラにお別れすることになりました! マッハワンのポリシー    子どもの喜ぶ顔が見たいから・・・      子どもの笑顔が好きだ ・・・

タグ:  岐阜県  静岡県  愛媛県  三重県  和歌山県

minkara.carview.co.jp/userid/297225/blog/39680791/ -17/04/29

出店用(綿菓子屋さん)トラック ラッピング

ラッピング施工 今回は、出店用(綿菓子屋さん)の車のラッピングをさせて頂きました。 ☆☆名古屋市東区のオアシス21にて、4/28より(GW中も)出店されています☆☆ 施工前の状況 施工途中の写真ですが、↓ 最終的には、店舗名も入り可愛い車に様変わりしま ・・・

タグ:  ラッピング  愛知県  岐阜県  三重県  大阪府

minkara.carview.co.jp/userid/2642754/blog/39680716/ -17/04/29

18マジェスタにクレンツェ アクエルド 19インチ!!

本日のご紹介は、W様のクラウンマジェスタです。 スタッドレスからの履き替えに合わせてインチアップのご相談をいただき 店頭にて気に入っていただいた『クレンツェ アクエルド』19インチを お取り付けさせていただきました 高級感あるSBCポリッシュカラーは黒塗りセダンにもピッタリです ・・・

タグ:  足廻りクラフト  マジェスタ  ウェッズ  ホイール  三重県

minkara.carview.co.jp/userid/2271874/blog/39677366/ -17/04/28

明日からお待ちかねの試乗会☆【トライアル発】

こんにちはー★ ナンシーです♪♪ 明日から、トライアルGW大試乗会ですよー! 期間は、4月29日~5月7日です。 http://www.trial.co.jp/osaka/event/campaign/2017campaign.html トライアルのデモカーや、各 ・・・

タグ:  三重県  京都府  大阪府  兵庫県  奈良県

minkara.carview.co.jp/userid/650426/blog/39676989/ -17/04/28

新型フリードプラスをWORKでインチアップ

クラフト鈴鹿店です 本日のピットからのご紹介はコチラ。 新型フリードプラス。 納車ほやほやの一台です。 フリードプラスということで、たくさんの荷物が積載可能な室内レイアウトと なっております。実際に見ましたが凄く広いです。 ・・・

タグ:  足廻りクラフト  フリード  ワーク  ホイール  三重県

minkara.carview.co.jp/userid/2271874/blog/39676871/ -17/04/28

テイン車高調FLEX Z がセール中!4月末まで

FLEXシリーズ好評です。 乗り味、コスパ 共に なかなかに好評です。 テイン フレックスシリーズ 最近はFLEXシリーズが好評ですが 昔からTEINのハイグレード車高調は チューンアップショップさんなど 好んで付けられる事が多いです。 ストリートユース エントリーユーザーから ・・・

タグ:  岐阜県  静岡県  三重県  車高調キット  TEIN

minkara.carview.co.jp/userid/2271874/blog/39676663/ -17/04/28

びっくり!【トライアル発】

こんにちはー。 ☆☆GWや、営業時間、休みなどのお知らせです☆☆ GW(4/29~5/7)は休まず、営業しています♪♪ ※GW期間中は、普段、定休日の水曜日も営業します!! その期間中は、全日 10:00~19:00の営業です。 取付け等の最終受付は、17時半までとなり ・・・

タグ:  愛知県  三重県  滋賀県  京都府  大阪府

minkara.carview.co.jp/userid/650426/blog/39673979/ -17/04/27

レオンハルト・展示イベント開催中~~

熱く そして日が長くなって来ましたね~~ クラフト知立店もアツイ毎日を過ごしていますヨーー 急遽ですが熱いホイール達をお借り出来ましたので 短期間ですがイベントセール開催しちゃいますYO--   SUPER STARさんからレオンハルト新作のシュタインやヴェレなど9本展示中ーー ・・・

タグ:  岐阜県  愛知県  三重県  ホイール  レオンハルト

minkara.carview.co.jp/userid/2271874/blog/39672525/ -17/04/27

金額重視 板金 塗装 バンパー変形修理 愛知県豊田市 倉地塗装 KRC

レガシーを金額重視で修理しました! ぼっこり凹んだリアバンパー 目立たなくなればいいというお客様のご希望。 塗装はご自身で行うということで 凹みだけ修理させていただきました。 白色の下地塗装で納めさせていただきました! 左のドアも金額重視で修理! サビで浮い ・・・

タグ:  長野県  岐阜県  静岡県  愛知県  三重県

minkara.carview.co.jp/userid/1088925/blog/39671580/ -17/04/26

検索関連情報