レーダー探知機 のキーワード検索結果

 41 件中 1 - 10件目 (0.004秒)

[条件]おすすめスポット >> 絞り込みの解除

ネズミ取り 西山崎町旧国道32号線

32号線裏道、南向き琴平方面に向けてネズミ取りしていました。 かなり手前から(円座小学校付近)でレーダー探知機が反応。 半信半疑でしたが営業してました。 注意しましょう。

minkara.carview.co.jp/userid/699537/spot/795446/ -17/06/14

松江自動車道 三刀屋トンネル 取り締まり

尾道松江線を広島から松江方面に向かっていて、島根県雲南市の三刀屋トンネルに入りかかった時にレーダー探知機が今までにないぐらいの警報音で鳴り始めました。 警戒して走行していたらトンネルを抜けたところにパトカーが・・・ (グーグルアースで上空から見るとパトカーが止まっていますw) 皆さん速度に気 ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/748316/spot/780991/ -16/06/27

松原市天美東3丁目付近 速度取締りスポット

府道179号住吉八尾線西行き方面 法定速度50km/hだが、信号機のない見通しの良い道路で速度超過しやすいので注意 光電管による速度測定 レーダー探知機に反応しない 大阪府松原市天美東3-279-1

タグ:  速度取締  ネズミ捕り  速度超過  光電管  大阪府警

minkara.carview.co.jp/userid/238583/spot/778065/ -16/05/03

岩道1号橋付近 光電式の取り締まり!

宮ケ瀬へのドライブ中、後続車もいなかったのでまったりと走っていたら大棚沢広場の駐車場に10人以上の警官が!  何か事件か?と思ったら取り締まりのサイン会場でした。 計測は、橋の欄干に隠れてやっていました。 光電式の取り締まりでしたが、無線はレーダー探知機でキャッチ出来ました♪ 今回見かけたの ・・・

タグ:  宮ケ瀬  ネズミ取り  光電式  取り締まり

minkara.carview.co.jp/userid/427491/spot/762662/ -15/08/08

コスモス通り スピード違反 取り締まり ポイント 郡山市大槻町向原 ヨークベニマル 郡山センター ・・・

お巡りさん が 隠れて 交通指導 してます 安全運転 を 心がけま しょう。(●^o^●) 郡山市大槻町向原

タグ:  警察  取り締まり  ねずみ取り  レーダー探知機  スピード違反

minkara.carview.co.jp/userid/177227/spot/751383/ -15/02/21

速度注意! ネズミ取り

多治見へ向かう方でやってました。 レーダー探知機無かったら捕まってたな(^_^;) 愛知県 春日井市 明知町

タグ:  ネズミ取り

minkara.carview.co.jp/userid/1020424/spot/748699/ -15/01/12

取り締まりポイント 取り締まりポイント

たまにやっている。 能登方面はちょうどトンネルのせいでブラインドコーナーになっているけれども、レーダー探知機がトンネル手前〜内部くらいから反応することもある。

minkara.carview.co.jp/userid/135138/spot/718989/ -14/03/15

麺場蔵出し味噌 喜久屋 蘇我店 色々な味噌

前々から気になってお店 今検索しててら田所商店の暖簾分けだったのですね(ふむふむ) いつも九州から送られてくる麦味噌が好きだったので 九州麦味噌ラーメンとチャーハンのセットを! 麦味噌の独特の甘いにおいが効いてて美味しいです。 ただ7月の超暑い時に味噌ラーメンはきついかも ※この後レーダ ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/602368/spot/709926/ -13/12/01

猪鼻峠徳島側ネズミ取り スピード違反取締

猪鼻峠を徳島側へ下っているとサイン会場の設営現場を目撃(゚Д゚) 通り過ぎてしばらくするとレーダー探知機がステルス受信…(゚Д゚) 営業開始したようです(^。^;)

minkara.carview.co.jp/userid/699537/spot/705524/ -13/10/19

速度取締り国道299号 ステルスで観光客狙い撃ち!

乙部町市街地 国道229号(追分ソーランライン)江差方面へ 道幅広いものの40km/h規制 ステルスで狙い撃ち ゆるい右カーブ先の乙部駐在所に引き込み 単独走行または先頭走ろうものなら、レーダー探知機反応するも時すでに遅し。 連休ど真ん中でも丸一日張ってた模様。 場所柄、地元民に ・・・

タグ:  ステルス  速度取締り  追分ソーランライン

minkara.carview.co.jp/userid/912863/spot/698033/ -13/08/17

検索関連情報