レーダー探知機 のキーワード検索結果

 40,605 件中 1 - 10件目 (0.086秒)

COMTEC ZERO 702V 取り付け

COMTECの設定表を印刷した。 WRX S4は設定13みたいです。  最初から5と6はOFFになっていた。 多分設定がないのかなと・・スイッチは非常に小さいので精密ドライバーでも一番小さいのを使用して設定しました。 OBD2差込口。 WRX S4は運転座席右奥にあります。 この位置もCOMT ・・・

タグ:  COMTEC  レーダー探知機  702V

minkara.carview.co.jp/userid/1730215/car/2406821/4440484/note.aspx -17/09/24

CELLSTAR GPSレーダー探知機

欠かせないアイテム 飛ばさなければいらないんですが、うっかりということもありますからね~^^

minkara.carview.co.jp/userid/662476/car/2461698/8725974/parts.aspx -17/09/24

愛車と出会って2年!

9月24日で愛車と出会って2年になります! この1年の愛車との思い出を振り返ります! ■この1年でこんなパーツを付けました! US純正ルーフレール付クロスバー、フェアリング、KE後期型19インチ純正ホイール、ダークメッキエンブレム、コムテックレーダー探知機など、その他、細かいもの ■この1年 ・・・

タグ:  愛車記念日

minkara.carview.co.jp/userid/2518035/blog/40462206/ -17/09/24

Yupiteru Z810DR

みんカラの皆様こんばんは。 9月も中旬に入りますと残暑も薄らぎ、過ごし易くなってきましたが、 皆様いかがお過ごしでしょうか。 箱替えした後、何のデータもなく感覚で乗っていたんですけど、 やはりデータというのはどうしても知りたくなるものですし、 以前使っていたYupiteru Z250もデータ ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/2168036/blog/40462060/ -17/09/23

CELLSTAR ASSURA ARシリーズ AR-363GM

亡き父が使っていたミラー一体型のレーダー探知機が起動しなくなってしまったので買い替えました。 ミラー一体かダッシュボード取り付けタイプか悩んで邪魔にならないミラー一体型にすることにしました。 メーカーも変えようかけど同じセルスターに。 型落ちでもぶっちゃけ変わらんだろということで型落ち品をゲ ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/345146/car/246809/8725748/parts.aspx -17/09/23

レーダー探知機取付

レーダーを購入しましたので 早速取り付けを行いました。 諸先輩方同様にOBDでの取付になります♪ ダッシュボードに置くか、天吊りに するか悩みましたが、仮置きの結果 すっきりするので、天吊りで装着です(笑) OBDの場所はアクセルペダルの上です。 ここからルーフまで配線を這わせて 行くとします。 ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/2847826/car/2457096/4440199/note.aspx -17/09/23

CELLSTAR ASSURA ARシリーズ ASSURA ARシリーズ AR-41GA

jetta07☆号からの移植です。 jetta07☆号の買い替えを全く考えていなかったので、コレに買い替えましたが、その直後に、Passat(B8)R-Lineに箱替え・・・・・ なので、そのまま、継続使用します。

タグ:  VW  Passat(B8)R-Line  パサート(B8)  レーダー探知機

minkara.carview.co.jp/userid/321107/car/2459559/8725511/parts.aspx -17/09/23

YUPITERU Super Cat Super Cat A320

以前使っていたA300がSDカードを読み取らなくなり有償修理となったため思いきって買い換えです。待機画面のカラーが8種類から選べるので◎ 誤報が毎回同じ所で鳴る。自動で誤報キャンセルすると書いてあったと思うが。

タグ:  レーダー探知機

minkara.carview.co.jp/userid/2754812/car/2343393/8725356/parts.aspx -17/09/23

レーダー探知機のODBⅡ取り付け

レーダー探知機を取り付けました。 本体はこの位置に取り付けました。 ダッシュ横のパネルを外します。 配線を引き回します。 運転席の足元のODBⅡコネクターに差し込みます。 余ったコードは、タイラップでまとめて、足元右側のパネルの中に入れました。

minkara.carview.co.jp/userid/336367/car/2453382/4439928/note.aspx -17/09/23

YUPITERU Super Cat Super Cat GWR73sd + OBDⅡアダプター

5年くらい前からずっと使用しているレーダー探知機です。 最新モデルに比べると、さすがに機能が少ないですが、本来のレーダー探知機としては問題ないかと。

minkara.carview.co.jp/userid/336367/car/2453382/8725285/parts.aspx -17/09/23

検索関連情報