リンレイ Gガードプロ の検索結果

 7 件中 1 - 7件目 (0.452秒)

リンレイ Gガードプロ

以前インプの時にGガードを使ってましたが、プロが付いた改良版?を発見! 下地処理用コンパウンド付で簡単です!

minkara.carview.co.jp/userid/1552948/car/1486463/5779021/parts.aspx -13/11/17

RINREI Gガードプロ

黒のボディにふさわしいコーティングは無いか?探してみたら、これはなかなかでした^_^ リンレイってあまり縁が無かったんですが、施工すると雨ジミがほとんど付かなくなり、普段の手入れがしやすくなりました。 付属のコンパウンドで下地処理後、コート剤を塗り込みながら拭きあげて完成。ただ、丁寧に塗り込 ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/803580/car/1339823/5674449/parts.aspx -13/09/26

リンレイ Gガードプロ

うちの会社の人に薦められ試してみようと思い使ってみました!! 被膜が15カ月間耐えられると、書いてあるのでこれからが楽しみです♪♪見た目を綺麗に!!が大事なので、ガラスコーティング剤を購入!!

minkara.carview.co.jp/userid/1081264/car/836859/4718983/parts.aspx -12/07/22

リンレイ Gガードプロ

前回ガラスコーティング施工したのですが、ドアミラーなどプラスチック??部分がコーティングののりが悪い感じだったので今回こいつを購入! 下地は前回施工済みなので今回は塗りこみだけです。 ウエスに2、3回スプレーして、あとは艶がでるまで磨きます。すぐに乾くので小さくパネルごとにやったほうが良いかも。 ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/646500/car/607452/4551307/parts.aspx -12/05/16

RINREI Gガードプロ

もともとのコート剤を復活させて、ガラスコーティングを上塗りするためリンレイのGガードプロを試用してみました。 鏡面仕上げ用(下地処理用)コンパウンドが、いい仕事してくれます。 ピカピカの下地を作ってくれるため、2年前のコ-ティングを復活させてくれます。 その上にGガードプロ本液を塗り込めば完了で ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/15505/car/908514/4393933/parts.aspx -12/03/19

RINREI G guard Pro

RINREI G guard Pro

minkara.carview.co.jp/partscatalog/parts.aspx?pt=275530 -11/07/30

リンレイ Gガードプロ

被膜耐久性15ヶ月持続というコピーに惹かれて購入しました。 下地処理用のコンパウンドが付属していたり、かなり期待できそうです。 春の日差しの中、説明手順通りに施工したところ、かなり艶が増したように思います。 自分のEKは明るいソリッド(ミントグリーン)なので斑は気にならなかったですが、炎天下、 ・・・

タグ:  Gガードプロ

minkara.carview.co.jp/userid/134853/car/522531/3658210/parts.aspx -11/04/18

検索関連情報