リンレイ 超艶Gガード の検索結果

 99 件中 1 - 10件目 (0.363秒)

RINREI 超艶Gガード のレビューまとめページ

平均評価
3.51点
レビュー数
133

スイフトスポーツ 夏のボディケア(粘土&コーティング剤使用)

毎年梅雨前と、梅雨明けには本気で洗車してボディケアを行っていますが、今年もその時がやってきました。 先週伊豆方面へドライブし、昨日は奥多摩~道志方面のワインディングを走って来ましたので、疲れたスイフトを癒します。 まずは通常通りの洗車をして洗い流したら、水を掛けながら粘土クリーナーを使用してス ・・・

タグ:  洗車  ガラスコーティング  梅雨  WAX  粘土

minkara.carview.co.jp/userid/258969/car/1471319/2876169/note.aspx -14/08/07

洗車(*^o^*)

一週間ぶりの洗車です。 今回はシュアラスターのクリーナーシャンプーで水アカを落とします(σ゚∀゚)σ シャンプーで洗ったあと水をしっかり拭き取ります! 次にこいつ、リンレイのガラス系ポリマー 超艶 Gガード 乾いたボディーにスプレーしてファイバークロスでムラなく拭き取ります(*^o^*) ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/2097007/car/1598044/4017477/photo.aspx -14/08/02

リンレイ 超艶Gガード

半信半疑の艶出しコート剤でしたが 案外、持ちこたえてくれます。 手軽なのがいいですね♪

minkara.carview.co.jp/userid/1381544/car/1032491/6258751/parts.aspx -14/06/15

リンレイ 超艶 Gガード ガラス系ポリマー リアバンパのみ施工

リアバンパ交換してから、雨 雨がやんだので、コーティング剤をホーマック阿見店で購入、 リアバンパに施工しました。 布に吹き付け、軽く塗って行くだけです。 今回は傷があまりついていないので、水洗い、乾いたマイクロファイバークロスでふき取り、付属されたクロスで施工を行いました。 色々なコーティン ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/515637/car/1055903/3970560/photo.aspx -14/06/13

リンレイ 超艶 Gガード

ついに買ってしまった。ワックスは千円前後以内という決まりが破られた(笑) それにしてもカレッ○ァの店員には参った。 ちょっと待っててとか待たせて結局来なかったんでデイツーで買った。150円程安かった! 1850円なり。

minkara.carview.co.jp/userid/1922579/blog/32965627/ -14/04/29

リンレイ 超艶Gガードでコーティングした

超特価980円ほどで即バイト! ガラス系ポリマーとは思えない超艶 2回程塗り重ねてコーティングしましたが 最高ですよ 値段以上の性能です 手間は掛かりますがやった甲斐がありますよ 実際にコーティングした後のサイド側の画像です ビフォーアフターの写真がないのが残念 泥はねなんかで汚 ・・・

タグ:  リンレイ  超艶Gガード  ガラス系ポリマー  コーティング

minkara.carview.co.jp/userid/1628161/car/1209972/2710009/note.aspx -14/04/01

リンレイ 超艶Gガードでコーティングした

実際にコーティングした後の画像です ビフォーアフターの写真がないのが残念 泥はねなんかで汚れても洗車が楽でダイソーの散水ノズルでも十分で流しながらスポンジだけで落とせます。 硬い皮膜なのでキズの心配がいりませんね ※ゴシゴシ力入れながら洗うのはダメですよw 次する際はちゃんと下地処理して ・・・

タグ:  リンレイ  超艶Gガード  ガラス系ポリマー  コーティング

minkara.carview.co.jp/userid/1628161/car/1258966/2710000/note.aspx -14/04/01

サビチェンジャー塗布、ブレーキキャリパー塗装

洗車時にホイールも洗うのですが、すぐにブレーキディスク周りの錆で汚れます。 降雪時期は洗車回数も少なくなるだろうし、家の近くには塩カルの車両基地もあって錆の進行が心配です。 なので本日は前輪側のブレーキディスクを綺麗にしたいと思います。 用意したもの ワイヤーブラシ サンドペーパー(100 ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/448900/car/1455228/2504807/note.aspx -13/10/06

リンレイ・超艶Gガード、施工

もう、3回目の施工になりますが、洗車後、水気を拭き取ってから、専用タオルで塗りこむだけです。 満足いく艶と、12ヶ月の持続(定期的に施工しているのでわかりませんが・・・)を得られますが、艶に関して言えば文句なくイイです! 塗装色がパール・ホワイトでも、効果が目で見てわかります( ゚ー゚)( 。 ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/1435222/car/1049751/2477516/note.aspx -13/09/12

2013/08/11 初心?に戻りました

コンテ納車一年目の時はハンネリワックスを狂ったように ウィンウィンする機械でぬりぬりしてましたが、 途中で楽を覚え、最近はコーティング剤に 頼りっきりでした(´・ω・`)w で・す・が!!! 固形ワックスにまた戻ってきましたよ-(・∀・)♪ 今回からは、固形ワックスの上にコーティングで! ( ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/1087001/car/840554/3637172/photo.aspx -13/08/11

検索関連情報