ラーメン のキーワード検索結果

 2,116 件中 1 - 10件目 (0.028秒)

[条件]整備手帳 >> 絞り込みの解除

アルファード エンジンオイル&エレメント交換⭐︎

昨日のデリボーイに引き続き、アルファードもオイル&エレメント交換してもらいました😊 オイル交換のタイミングが合わず、9000km位走ってしまった😅申し訳〜🙇 10年落ち10万キロから乗り出したアルファードも3年目🚐💨 年間1万5千kmくらい走るんで、何気に14万3千km突破‼️ ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/1850094/car/1793903/4307982/note.aspx -17/06/22

ビリーよりはましかな(^o^;)

息子の車、ラーメンビリーから布袋柄に変更になってました(^o^;)シートにも布袋柄のタオルがかかってる〜(^o^;)自分も昔、よくやりましたが、何か時代は繰り返される?(^o^;)みたいな感じがしました。

minkara.carview.co.jp/userid/2393138/car/2124932/4306518/note.aspx -17/06/20

断熱フィルム 施工

梅雨なのに真夏みたいな天気で日差しが痛いので、断熱フィルムを施工。 自分では狭くて難しい為、専門業者(YH)に依頼しました。 これは貼る前。中が丸見えでちょっと恥ずかしい。 リアウインドウに15%のダークスモーク、運転席助手席サイドに透明断熱を貼ってもらいます。 ちょっと奮発してハイグレード ・・・

タグ:  断熱フィルム  透明  ダークスモーク

minkara.carview.co.jp/userid/2398789/car/1905624/4306306/note.aspx -17/06/20

タイヤ&ホイール交換

タイヤ&ホイールを一新 これまでのタイヤは、MICHELIN の PRIMACY HP 新車時からのもののようで、購入時で既に6年経過、距離も37,000km さっさと交換したかったのですが、結局半年が経過してしまいました。 時間が掛かった一番の理由はこちらのホイール 純正ホイールのデザイ ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/1735481/car/2319620/4303598/note.aspx -17/06/18

天井はがれた(T_T)修理編2

スプレーで接着剤を吹き付けていきます。まずはパネル側から・・・ 臭いからするとどうやら合成ゴム系の接着剤か? 2度吹きしてパネルにしっかりと接着剤をなじませます。 7分以上かけて丁寧に吹いていきました。 続いて新しく貼りつけるクロス側に接着剤を吹いていきます。こちらは室内で吊した状態で作業してい ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/1710662/car/1268259/4301473/note.aspx -17/06/17

まぁ…酔い金額だコト(笑)

今回の台車は、此の娘っこ(笑) 中々どうして、良いよぉ 14万キロオーバーとは思えないしっかり感? で、今更ながらアウディの良さを、再確認出来るクルマでした。 で、本日は ノーマルのホイールセットを引き取りに その前に、腹ごしらえ 今日は、天下一品のラーメン 勿論、こってり で、 ・・・

タグ:  車検  アライメント  車高調整  ザンフターヴント  メンテナンス

minkara.carview.co.jp/userid/600425/car/1986505/4301151/note.aspx -17/06/17

友人Mの妹さんのスズキ・ジムニー(ABA-JB23W)のETC取り付け他②

今回使用するオイルはコチラ。 トヨタのキャッスルオイルの5W-30です。 気温が高くなってきたので、例の麦茶ボトルも使用します。 オイルのドレーンを取り付け、オイルフィルターを取り付けたら、麦茶ボトルでエンジンオイルを入れます。 取扱説明書通り、3L入れておきました。 走行距離は、10、0 ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/1959393/car/1475476/4301041/note.aspx -17/06/17

タイヤ交換とTPMS取り付け

まずはショップ入り。 もう長いことご無沙汰なのに いつも笑顔で迎えてくれて 頼りになるショップの存在に心から感謝です。 今回ランフラットからラジアルへ変更 ということもあって こんなアイテムを推奨されました。 ブリジストンのTPMSというユニット。 これは各タイヤ内のホイールに取り付けた 空気 ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/151838/car/1516453/4297523/note.aspx -17/06/14

▼ケチ車検(爆)

ディーラーにお願いした、3年目の車検が無事に終わりました。 走行距離:27581km 見積もりには、オイル交換に下回り塗装、ブレーキフルード、ワイパーゴム、バッテリーにタイヤまでと、色々と盛られましたが…… 出来るところはDIYでやったので、ほとんどカットしました(^^; でも、その中でもお ・・・

タグ:  車検  代車  S660

minkara.carview.co.jp/userid/140690/car/1748102/4296832/note.aspx -17/06/14

ワンポイント♪

いつものように洗車機に入れてから拭きあげてると、フロントガラス横にキズを発見! 多分飛び石か何かですね(>_<) 完全に塗装が〜(T_T) とりあえずこれで補修(^_^;) 愛用?してるので汚れてますが💦 そのあと、この間ラーメン食べながら後ろ姿を眺めてて、ちょっとワンポイント入れたいな〜と感 ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/1960928/car/1473230/4295756/note.aspx -17/06/13

検索関連情報