ラリーアート フェンダーインナーブレース の検索結果

 30 件中 1 - 10件目 (0.847秒)

オーバーフェンダー交換

先日、某所で店員さんに「ごめんなさい、ぶつけちゃいました」と言われ、確認してみるとフロントバンパーのオーバーフェンダーに画像のような傷ががが… どうも大きめの台車?を当ててしまったとのこと(´・ω・`) 「これ位の傷なら大丈夫ですよ~」と言ってみたものの内心は(つД`)でした…。 やってし ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/1181494/car/901163/2840207/note.aspx -14/07/06

RALLIART フェンダーインナーブレース

ハイパーミーティング2014で、購入。 取り付けは、YR-Advanceさんにお願いしました。 フェンダーがリベットで留まっているので、取り外し(ココが1番大変な作業みたいでした)、ラリーアートのフェンダーインナーブレースを装着。 走った感じは、ステアリングを切った時に、シャープな感じになり ・・・

タグ:  RALLIART  フェンダーインナーブレース  YR-Advance

minkara.carview.co.jp/userid/948226/car/777244/6136749/parts.aspx -14/04/23

COLT SPEED ストラットタワーバー

元々ラリーアートのタワーバーがついていて、 フェンダーインナーブレース、 ロワーアーム、 すべてラリーアートで統一しようと思っていたのです。 ところが、吸排気に着手したところインダクションボックスを取り付けようとしたらなんとタワーバーと干渉。。。 どうしても取り付けできないということで泣く泣 ・・・

タグ:  タワーバー

minkara.carview.co.jp/userid/1154147/car/1609459/5943997/parts.aspx -14/02/02

RALLIART フェンダーインナーブレース

タワーバーと一緒に取り付けたパーツです。 在庫がなくなる前に手に入れることができました(ノ`・∀・)ノ フロアのブレースと、タワーバー、フェンダーブレース。 ラリーアートの補強はこれでコンブです^ ^

タグ:  ラリーアート  補強

minkara.carview.co.jp/userid/415577/car/327081/5933723/parts.aspx -14/01/28

RALLIART フェンダーインナーブレース

ずっと探していたRALLIARTの補強パーツがH23年11月頃より急にネット上で確認され始めました。 もちろん在庫は少ないためすぐに購入。 12月に取り付けしてきました。 ※インプレはフロントフロアブレースと同じです インナーブレースバーと同時装着なので、パーツ単体でのレビューではありま ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/1563048/car/1159596/5923110/parts.aspx -14/01/24

RALLIART フェンダーインナーブレース

純正との付け替えです。 純正でも付いているので、そんなに変わらないかな~と思いつつ換えてみたけど、ボディ剛性上がったのが分かりました。

タグ:  ラリアート  フェンダー  インナーブレース

minkara.carview.co.jp/userid/1121792/car/864402/4794281/parts.aspx -12/08/24

RALLIART RA522425R1 フェンダーインナーブレース

前々から気になっていたRALLIARTのフェンダーインナーブレースを運良く中古で入手しました 取付けはタイヤを外してインナーフェンダーをひっぺがして作業したところ、スペースが狭くて苦労しました 特にフェンダーと純正鉄板ブレースとを繋げている補強のようなものの固定に使われているリベット外し(^_ ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/583359/car/499532/4648666/parts.aspx -12/06/24

RALLIART:RA522425R1 フェンダーインナーブレース

パーツ全体 中古で入手したのでボルト類は付属されていませんでした ボルト止め部分 アップ 左が表、右が裏 ボルト止め部分 斜めから 下側の筒状部分はボルトが入れ難いです 純正との比較  助手席側 純正の状態 助手席側 交換途中 本体は固定済み フェンダーと繋がっている補強のようなものは ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/583359/car/499532/3076157/photo.aspx -12/04/30

RALLIART フェンダーインナーブレース

剛性アップ、コーナリング性能アップ。 高速コーナリング時の操作性が一段と増した。 テスト&サービスにて。

タグ:  RALLIART  フェンダーインナーブレース  テスト&サービス

minkara.carview.co.jp/userid/1049594/car/819736/4330322/parts.aspx -12/02/21

RALLIART フェンダーインナーブレース

ラリーアートボディパーツ3点式の最終パーツです。 一番取付が難しくて大変の様でした。 タイヤを外して両面テープのフェンダーを外す。 これが大変で両面テープ、再度取付しないといけないので綺麗に慎重に剥さないといけません。時間の7割がそれに費やしました。 短時間なら新品フェンダーフ ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/274648/car/777293/3997224/parts.aspx -11/09/19

検索関連情報