モデリスタ モデリスタエンブレム の検索結果

 187 件中 1 - 10件目 (0.576秒)

トヨタ(純正) リヤバンパーステップガード

【総評】友達とコーヒー飲みながら談笑して、安く着けてもらいました!ついでにモデリスタエンブレムも取り寄せてもらいました! 【満足している点】やっぱり純正が一番!リアがちょっと高級感アップです! 【不満な点】

minkara.carview.co.jp/userid/2422047/car/1935811/6930508/parts.aspx -15/05/16

昨日に引き続き塗り塗りです♪( ´▽`)

昨日はグリルを塗り塗りしましたので 今日はリップを塗り塗りします♪( ´▽`) リップ外します 前に塗り塗りしたバンパー下の チョビひげ残ってました(^_^) カーボンシート剥がします やはりあったかい日にやると すんなり剥がれます(^_^)v キレイに清掃して モデリスタエンブレムを剥がします ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/1124890/car/866417/3193001/note.aspx -15/04/26

トヨタモデリスタ / MODELLISTA ドレスアップエンブレム

【総評】 以前から欲しかったのですが、このたびようやく購入できました。 【満足している点】 イメージ通り! 【不満な点】

タグ:  モデリスタ  エンブレム

minkara.carview.co.jp/userid/123956/car/1221850/6790358/parts.aspx -15/03/15

モデリスタドレスアップエンブレム取り付け

純正の位置を把握するためにマスキングテープを張り付けます。 釣り糸であっさりと外れます。 あとは、適当に擦り取ります。 あらま、こんな感じで簡単きれいになりました。 マスキング位置を活用して新しいエンブレムを装着! 完成です。イメージ通りいい感じ!!

タグ:  モデリスタ  エンブレム

minkara.carview.co.jp/userid/123956/car/1221850/3134459/note.aspx -15/03/15

トヨタモデリスタ / MODELLISTA エンブレム

TRDのフロントスポイラーにはエンブレムが付いていたのでそれがちょっとしたアクセントで気に入ってたので今回スポイラー変更に伴いモデリスタエンブレムを買って付けました! (実際フロントはモデじゃないけど... 笑) サイズはいくつかあるうちの一番小さいSサイズを購入しましたが、思った通り丁度いい ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/2272436/car/1767963/6777189/parts.aspx -15/03/08

モデリスタ エンブレム

【総評】 気になるクボミ部分に貼り付けました。 大きさの修正には何年かぶりのダイノックシートを活用しました。 【満足している点】 丁度良い大きさ 【不満な点】 ダイノックとのコラボで手作り感満載☆

minkara.carview.co.jp/userid/415200/car/1212817/6758639/parts.aspx -15/02/28

トヨタ(純正) モデリスタ エンブレム 黒横長 S

【総評】 加工して取り付けたステージ21のアクア用セレブリップライナーのセンター部分に、付属していたセレブリップのエンブレムを付けていたが、安っぽいショボいダサいの三拍子なので、純正のリップっぽく見せたい意味も踏まえて、モデリスタのエンブレムを購入して貼り付け。 【満足している点】 実際、モデ ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/2120926/car/1621453/6708178/parts.aspx -15/02/01

モデリスタエンブレムをエンジンルームにも

昨日、モデリスタ東京に行き横長のMサイズのエンブレムを買ってきました。 モデリスタでMODELLISTA TMTダイレクトイグニッション Ver.2を施工してあることもあり、もともとモデリスタのステッカーを貼っていましたが、今回はこのステッカーからエンブレムに貼り替えです。 Sサイズでも良かった ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/1232256/car/920960/4188329/photo.aspx -15/01/25

トヨタ ハリアーハイブリッド AVU65W-ANXGB(A)

納車されました 2.5 PREMIUM AD Pac. 10月20日契約→2月末納車予定→2月19日 OP スパークリングブラックパール ムーンルーフ ETC モデリスタVer2 エシュロン ナノフィル1043コーティング 以下 衝動買い(笑) 20inc アルミ RAYS ベルサス クロ ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/558636/car/1847143/profile.aspx -14/12/21

MODELLISTA リアパワーウィンドースイッチパネル(シルバーカーボン)

リアも同じくシルバーカーボン加工。 モデリスタエンブレム埋入。 禁煙車なので、小物入れになっています。 クリアー層の厚みの為、ほんの少しだけ接触し純正ピアノブラックパネルのように全開にはなりません。

minkara.carview.co.jp/userid/603498/car/1569065/6573713/parts.aspx -14/11/24

検索関連情報