メーカー不明 シフトブーツ 青ステッチ のキーワード検索結果

 8 件中 1 - 8件目 (0.091秒)

メーカー不明 シフトブーツ 青ステッチ

純正シフトブーツが裂けてたので探していたら、廃車のGD3に付いてたのを購入 青ステッチなので気に入ってます(* ̄∇ ̄*)

minkara.carview.co.jp/userid/1671602/car/2047147/8585711/parts.aspx -17/07/15

メーカー不明 シフトブーツ

友人から貰ったシフトブーツ(ブルーステッチ)。 しかも新品の未使用品w シャフトをエクステで伸ばしてあるので若干バランスが悪いですがw でもレザーなので満足です。

minkara.carview.co.jp/userid/2291871/car/1785078/6552953/parts.aspx -14/11/13

メーカー不明 シフトブーツ

青色ステッチの入ったシフトブーツ 昔、シルビアかシビックに乗っていた時に使っていたやつです。

minkara.carview.co.jp/userid/317565/car/1357428/6198661/parts.aspx -14/05/17

トヨタ MR2 E-SW20

Club Thirdsメンバーの一人、凸の愛車☆ クラブ結成当時から残っている車はもう この車だけになってしまった。 走行距離は22万キロを越えましたが まだまだ現役だZE☆ 青黒号スペック表 ('10 7/3更新) 年式 : 1996年式 全長×全幅×全高 : 4170×1695×1235 ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/790749/car/674547/profile.aspx -10/07/04

メーカー不明 シフトブーツ&シフトノブ

純正のシフトブーツがダサかったので変えました!革調の青ステッチです!他の車種用だと思います! 汎用品加工ってやつですね! 作業時間5分以内です!! シフトノブもついでに変えてあります。メーカーたぶんRAZO(重いやつ)

minkara.carview.co.jp/userid/768477/car/653760/3010261/parts.aspx -10/05/28

トヨタ MR2 E-SW20

男は黙ってMR2!! 学生時代、なんだこのかっこいい車は!! って思ってから幾年月・・・。 凸も大人になり、再びこの憧れのスポーツカーを手に入れました♪ ミッドシップという運転席よりも後ろにエンジンがある特異なレイアウト、それによる低いボンネットからリアに流れるスポーティーなシェイプ、そしてミ ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/717894/car/611458/profile.aspx -10/03/20

メーカー不明 シフトブーツ&サイドブレーキブーツ

オクで購入したブーツセットです。 けっこうクオリティが高いです。 GT-R,NSXは本皮 ロドは、カーボンタイプ だったので、FDはアルカンターラにしました。 ほこりがつきやすく、定期的な掃除が 必要ですが、かなり満足!! もちろん、青ステッチです。w

minkara.carview.co.jp/userid/300740/car/196641/2695357/parts.aspx -10/01/17

メーカー不明 シフトブーツ

購入時からシフトブーツ・サイドブーツ共に青ステッチの物が付いてます。

minkara.carview.co.jp/userid/382199/car/289764/1391275/parts.aspx -08/05/08

検索関連情報