フィアット のタグ検索結果

 1,108 件中 1 - 10件目 (0.008秒)

人気・装着率高いです・フィアット/アバルト 500(595)用フットレスト

オクヤマのドライバーフットレストは、表面にディンプル加工を施し、ハードなドライビングでも、ドライバーの身体をサポートします。 競技用途でご使用いただいているユーザー様も数多くいらっしゃいますが、サーキット・ストリートを問わず発売以降高い人気が続いている製品の一つが、、、 フィアット/アバルト ・・・

タグ:  フィアット  アバルト  500  595  フットレスト

minkara.carview.co.jp/userid/601087/blog/40288271/ -17/08/22

次期通勤号候補?

多少ぼろくても所有していて満足感が高く、運転が楽しい車で通勤したいです。 小学生ぐらいの時、家の向いの畳屋が乗っていました。 たまに走っているのをみますがかっこいいです。どのぐらい故障するのでしょうか? 長距離通勤には厳しいか?壊れても許せるオーラがあります。 アメリカの車好きの若者向 ・・・

タグ:  通勤車  旧車  フィアット  ビートル  ムスタング

minkara.carview.co.jp/userid/2500270/blog/40288249/ -17/08/22

Castrol GTX / XLX 10W-30 SL/CF

【再レビュー】(2017/08/22) 44978km オイルが入れづらい。ペットボトル、もうちょい長くして切ればよかった(。-∀-。) 次回は、エレメントも交換です。

タグ:  マキナ  フィアット

minkara.carview.co.jp/userid/2552845/car/2103930/8660679/parts.aspx -17/08/22

フィアットパンダミラーカバー ラッピング( ^o^)ノ

ラッピングシートは、大きく切った方が貼り付けが楽です! もっと大きくてもイイかもです。 霧吹きで濡らします♪(´ε` ) ラッピングシートを貼ります。 温めてから貼った方が楽です! ドライヤーを使いながら貼って行きます。 こういったシワが厄介ですw 余分なところをカットしていきます。 裏側に ・・・

タグ:  フィアット  パンダ  4×4

minkara.carview.co.jp/userid/1523459/car/2037141/4393141/note.aspx -17/08/21

フィアットパンダミラーカバー 交換!?

ミラーカバーをごにょごにょしました( ^o^)ノ 欲しい交換ミラーカバーが、手に入らなく。 剥がせる塗料も高額。 リアルに塗るともとには戻らないので、 ラッピングしました(^_-) ⬇ 整備手帳

タグ:  フィアット  パンダ  4×4

minkara.carview.co.jp/userid/1523459/blog/40281137/ -17/08/21

フィアットパンダミラーカバー 外し方

ガラス面を傾かせ、手を入れて、引き出すと、外れます。 工具などは、使わず指先全体で、引いた方が鏡が割れるのを防ぐ事が出来ると思います。 外しますと、電線が2本あるので気をつけましょう。 カバーは、爪5箇所で止まってます。 上部2箇所は、見えますので、内側から工具などで軽く押し沈めて、カバーを 「 ・・・

タグ:  フィアット  パンダ  4×4

minkara.carview.co.jp/userid/1523459/car/2037141/4392309/note.aspx -17/08/20

unidy オリジナルステッカー

今年の夏は、雨続きでしたので、やっと取り付けました。 ステッカーは、フォントやサイズを選んで、造ってもらいました。 いろいろ悩んでここ決定(^_-)

タグ:  フィアット  パンダ  4×4

minkara.carview.co.jp/userid/1523459/car/2037141/8658016/parts.aspx -17/08/20

3M / 住友スリーエム PA-1 スクィジー

ステッカーを、よく貼るので購入しました( ^o^)ノ 今まで以上に、作業が楽です! ※スクィジースロスも、貼ってあります。 (フェルトテープ)

タグ:  フィアット  パンダ  4×4

minkara.carview.co.jp/userid/1523459/car/2037141/8654694/parts.aspx -17/08/19

過去最高にユニークだったクルマ

のちにFIATジャパン?ができて マイナーでグリルが代わり、乗用車ぽく なったことが個人的にマイナスだけど その頃エアコンレスで家族を考えて 手ばなす ※みんカラからのTemptation♪に答えたら  このブログに載るのですね><  アンケートかと

タグ:  フィアット  パンダ

minkara.carview.co.jp/userid/278533/blog/40261577/ -17/08/17

ライトスイッチ掃除

ヘッドライトのスイッチが不調? スモールが突然消える。 スイッチを外して見たら、汚い。 丸い接点が、一部分減っている。 掃除してグリスアップ! 丸い接点がはあたりを少しずらして見た。 バネがついてて簡単に回ります。 ついでなんで時計とスイッチの電球交換。 スイッチの接点がこんなにちゃちじゃヘッ ・・・

タグ:  パンダライト消える  スモール突然消える  スイッチ  フィアット

minkara.carview.co.jp/userid/499703/car/428129/4386285/note.aspx -17/08/17

検索関連情報