ヒッチ ロックピン の検索結果

 52 件中 1 - 10件目 (0.067秒)

CURT Trailer Hitch/ヒッチメンバー/ヒッチレシーバー

車を買い替えたことにより、自作のヒッチキャリアが使えなくなるのかを早めに知りたかったので、納車3ヶ月前ですがヒッチメンバーを購入。 結果、差込口はぴったりでロックピンの位置・サイズも狙った通りでした。車に取り付けるとどうなるのかな?キャリアはバンパーにぶつかる? ヒッチメンバー側は2インチ、キャ ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/339921/car/2304142/8104634/parts.aspx -16/11/26

久々の!あ~ちゃん進化仕様追加版

ダイハツ アトレーワゴン S331Gフルタイム4WD ブラックマイカメタリック ☆ライト周り ◎スモークヘッドライト ◎HIDヘッドライト&フォグ 55w8000K BATT直 ○イカリングヘッドライト&フォグ ◎ウインカーポジション眉毛のみ ◎スモークウインカーミラーウェルカムランプ&ウイン ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/994522/blog/38807742/ -16/11/05

色々カスタムしました~♪♪

こんにちは~♪♪ 最近仕事が・・・ 胃が痛くなりますね・・・・(笑) ずっと車でついてなかったのですが・・・ 注文していた物が届いたんです!! ここの部分が盗まれちゃって ずっと丸見え~でした(笑) ハズカチィィィ~~~(>_<) 私の車を監修している(笑) サバさ ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/1206827/blog/38717293/ -16/10/18

補修・・・リアホースメントの加工&取付

タグマスターヒッチメンバーの取付のために、取り外したホースメントを加工します。☺ L型に約100mm.ホースメントの鉄板を加工するために、金切鋏をnetで探すと3000円😰😰😰 近所のコーナンに行って物色。1mm鉄板を切るための金切鋏、有りました🎵1000円程の安物ですが、しょっちゅう使 ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/1136375/car/874326/3880151/note.aspx -16/08/26

e-Sound ヒッチロックピン

【総評】 ヒッチメンバーの盗難防止 【満足している点】 安く入手できたこと。 【不満な点】

minkara.carview.co.jp/userid/1136375/car/874326/7929669/parts.aspx -16/08/25

ヒッチロック検討

US純正ヒッチはバンパー内に潜り込んでおり、また家の場合はヒッチの右にバックランプを追加した為、ヒッチロックピンの装着が困難です 既存の物と新たに買った物を比較検討してみました 左列上から ・CVP ダブルピン カプラー&マウントロック 鍵 16mm&7mm ・メーカー不明 レシーバーロッ ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/2495754/car/2033079/3788540/note.aspx -16/06/19

メーカー不明 2インチ ヒッチボール

何も引っ張る予定ないですが。 ロックピン付きで格安で手に入ったので取り付け。

minkara.carview.co.jp/userid/1730320/car/2007611/7705562/parts.aspx -16/05/09

鍵つけた♪

写真忘れたんでショップ画像から借りちゃった♪ ヒッチロックピンです! あ~ちゃんは軽量化の為、ちっこい方のヒッチメンバーが付いてるんで軸径は1/2インチの細いヤツです! 鍵も2つあるんで1個は車屋へでも置いときましょ♪ ガタストッパー越しにチラ見え♪ 鍵穴はしっかりキャップで塞いでまっせ♪ 鍵は ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/994522/car/793413/4455333/photo.aspx -16/03/30

CURT ヒッチボール

【総評】 曳くものも、予定もないですが、買ってしまいました。 思いのほかドッシリしていて、規定通りの重量に耐えれそうです。 ロックピンがクラスⅢとクラスⅣの共通の物であるからなのか、何も曳いてない時はコーナーで「カコン」と音がします。 何か曳けば解決すると思います。 【満足している点】 バック ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/1656240/car/1230338/7582470/parts.aspx -16/03/21

ヒッチカーゴキャリア取付

ヒッチメンバーを取り付けたので、ヒッチカーゴキャリアを装着します。 CURT製の折りたたみ型(18109)です。 取説はかなりザックリな説明ですが、簡単に組み立てられます。 タグマスターの5cm穴に2ichi棒が少しキツイので角を少しだけ削りました。 後方への飛び出し具合もギリギリ許容内かな? ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/2515203/car/2057528/3601237/note.aspx -16/02/23

検索関連情報