パワーキャタライザー のキーワード検索結果

 289 件中 1 - 10件目 (0.066秒)

GP SPORTS EXAS パワーキャタライザー

触媒ストレートを使ってましたが、車検に伴い導入。 実は純正触媒を使おうとしたら、ボルトが無くて付かず…… とりあえず様子見で、車検後に触ストに戻すか考えます(^_-)

minkara.carview.co.jp/userid/2746128/car/2332964/8639281/parts.aspx -17/08/12

GP SPORTS EXAS パワーキャタライザー

純正触媒がボロくなってたので交換しました。 交換後は若干パワーが上がった気がする(気のせいかもしれないが笑) 音に関してはアイドリングは特に変化は感じられなかったけど回した時の音が綺麗な感じになったと思う。

minkara.carview.co.jp/userid/2781728/car/2378800/8572954/parts.aspx -17/07/08

GP SPORTS EXAS パワーキャタライザー

排気見直しで購入。 付けたいマフラーがありましたので、一部改良してます。 浄化能力は申し分なし。 サイレンサー付きなんで、音量等も不快な感じはありません。 O2センサーのナットは付いてませんので、注意して下さい。

minkara.carview.co.jp/userid/439610/car/355173/8562215/parts.aspx -17/07/02

GP SPORTS EXAS パワーキャタライザー

GPスポーツ製にした理由はHKS製より内径が大きいから。 ブーストの立ち上がりが早くなりパワーバンドが広くなった。 音もより高音で乾いた音に。当然ながら音量も若干アップ。 パワステフルード交換でディーラーに行ったら「この音量だとギリギリ」とのこと (HKSハイパワースペックRとの組み合わせ) 測 ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/2400378/car/2405761/8555923/parts.aspx -17/06/30

GP SPORTS EXAS パワーキャタライザー

安かったので付けてみた。 エンブレが半減し、低回転でもブーストが掛かり乗り易くなった。

minkara.carview.co.jp/userid/2554192/car/2105580/8545489/parts.aspx -17/06/25

GP SPORTS EXAS パワーキャタライザー

主要材質: SUS304   メタル触媒: 150セル   ※車検対応/車高短対応

minkara.carview.co.jp/userid/1667970/car/2300310/8542066/parts.aspx -17/06/23

GP SPORTS EXAS パワーキャタライザー

手頃で書類付きのキャタライザーを見つけたので購入!ご丁寧に使用済みのガスケットまで付いてましたw どうせ使っていると焼けてくるので程々にピカールで磨いときました。 一般的にはジャッキアップして交換するのがセオリーですが、触媒が近い左側をスロープに乗り上げたら上げなくてもイケるんじゃない?と思い ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/2313859/car/2137455/8537967/parts.aspx -17/06/20

GP SPORTS EXAS パワーキャタライザー

スポーツ触媒ですね! 色々迷いましたが、ひとまずこれでいきます! 触ストはチキって無理でした(笑) 開封して見た感じは滅茶苦茶きれいっことぐらいですね!! ガスケットとボルトナットが付属なので工具用意するぐらいかと思います! リメイク中なので戻ってから着けてみます(゜▽゜*)

タグ:  GPsports  メタルキャタライザー  ターボ  エキゾースト  GPスポーツ

minkara.carview.co.jp/userid/2307181/car/2285331/8530376/parts.aspx -17/06/17

GP SPORTS EXAS パワーキャタライザー

今年4月の車検の際に排ガスで引っ掛かり燃調の調整で何とか通りましだが触媒の寿命と考えられます。 メタリット ナイトスポーツ触媒もかれこれ10年以上使用してきたのでgpスポーツの新品に交換したした。 取り敢えず可もなく不可もなく至って普通です。 4月21日交換

タグ:  GPスポーツ  触媒  キャタライザー

minkara.carview.co.jp/userid/643375/car/548358/8503843/parts.aspx -17/06/04

GP SPORTS EXAS パワーキャタライザー

抜けが良くなりブースト圧もトラストマフラーと併用で約0.7キロ掛かるようになり現車セッティングをし直しました。車検も取れるしストレートの臭い匂いもしないから気に入ってます(ノ´∀`*)

minkara.carview.co.jp/userid/2642987/car/2210895/8487537/parts.aspx -17/05/27

検索関連情報