トレンドワークス のキーワード検索結果

 47 件中 1 - 10件目 (0.019秒)

3M / 住友スリーエム カーラッピング カーボン調(ブラック)

Luxuryの後ろ姿は、ダーク系のボディカラーだとクロームパーツがいいアクセントになるのですが、アルピンホワイトだと全部同色系になってしまうため、ちょっと膨張気味な印象。 スポーティーに引き締めるために、ディフューザーをカーボン調シートでラッピングしてみました。 DIYでやってみたかったものの ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/2694035/car/2268359/8559611/parts.aspx -17/07/02

LINTEC ウインコス オートモーティブフィルム IR-90HD

日差しがチリチリと熱くなってきたので、大田区にあるトレンドワークスさんで、フロントのドアウィンドウに遮熱フィルムを貼ってもらいました。 貼っていないフロントと比べると、刺すような熱さが軽減しました。 プロによる施工なので、仕上がりは完璧。 フィルムを貼ったことによるゆがみなども無く、満足です。 ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/2694035/car/2268359/8559604/parts.aspx -17/07/02

SEKISUI / 積水化学工業 REAL SCHILD / レアルシルト

スピーカー交換と同時にデッドニングも施工しました。施工はスピーカーと同様に大田区のトレンドワークスさんにお願いしました。 元々純正スピーカーで音漏れが結構にあり、ドアの開閉音に不満があったので、効果に期待です。 防音性と音質向上で好評のレアルシルトを選びました。 ロシアのSTPに比べて軽量なの ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/451290/car/1696558/8331118/parts.aspx -17/03/19

JL AUDIO TR650-CSI

嫁さんから許可が出たので久々にアップします。 今回はスピーカーとデッドニングを一緒に施工しました。施工をお願いしたのはいろいろ考えた結果大田区にあるトレンドワークスさんで行うことにしました。 スピーカー選びは悩んだ結果、一番自分にとって聞きやすく、疲れないこの機種にしました。 低音から中音域が強 ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/451290/car/1696558/8331111/parts.aspx -17/03/19

後付けクルコン「リニアクルーズ」の取付

後付けオートクルーズコントロール ヴァイナテック/シリアス『リニアクルーズ LC310』 2012.11.10 10:00~20:00(10h) トレンドワークス(東京・大田区多摩川)にて取付作業 2016.12、別件の見積りの際に 現在の工賃を訊いたら、2倍以上に跳ね上がっていた… 取付当 ・・・

タグ:  クルコン  クルーズコントロール  ワイヤー式  シリアス  SERIOUS

minkara.carview.co.jp/userid/1680537/car/1247490/4080492/note.aspx -17/01/22

3M / 住友スリーエム カーラッピング カーボン調(ブラック)

カーボン調のラッピングを施工しました♪ 以前からボンネットをカーボンに変えてみたいなーっと思っていたのですが、いかんせんお値段が… 継ぎ目も少し気になるなー、でも塗装じゃ結局カーボンボンネットが買えるなー、など悩んでいる時に発見しました! カーラッピングなら下取りの際に剥がしてしまえば影響 ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/2614958/car/2178244/8218314/parts.aspx -17/01/22

trend works カーラッピング

【総評】 まだ注文しただけです,すいません。 施工予定箇所は、ルーフ、ピラー、サイドミラー、ルームミラーです。大田区のトレンドワークスさんで施工の予定です。 完了後またご報告します。 【満足している点】 【不満な点】

minkara.carview.co.jp/userid/175920/car/2306108/8112426/parts.aspx -16/11/30

トレンドワークス ナビ取り付けキット

【総評】 売りの説明書が詳しくなく、もっと安いところのでもよかった。 【満足している点】 とりあえず2DINナビが装着できる。 【不満な点】 内容の割に値段が高すぎる。 しっかりと固定しているわけではないので、やはり値段とクオリティのバランスが取れていないように思えます。

minkara.carview.co.jp/userid/2428660/car/2263225/7963146/parts.aspx -16/09/12

トレンドワークス デッドニング

ノーマル状態^ ^ ノーマルスピーカー ツイーター ハーマンカードンとロックフォードの比較 ロックフォード T3-BMW ロックフォード T3-BMW-SUB デッドニング パネル側 デッドニング ドア本体側 作業はトレンドワークス様にお任せで写真まで撮って頂けました^ ^ ありがとうございまし ・・・

タグ:  トレンドワークス カーオーディオ BMW F31

minkara.carview.co.jp/userid/16534/car/1881983/3621606/note.aspx -16/03/08

PIONEER / carrozzeria carrozzeria TS-F1730S

純正スピーカーのこもった音に慣れるかな~~~~~っと思っていたけれど、全然慣れないので取り替えることに。 自分で作業は面倒なので、ネットで見つけたお店(トレンドワークス:国道1号と環八の交差点そば)でお願いしました。 せっかくなので、デッドニングも。 お店で視聴させてもらって、一番安いカロに決 ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/268736/car/1861990/7256423/parts.aspx -15/10/23

検索関連情報