トヨタ ステアリングスイッチ の検索結果

 1,946 件中 1 - 10件目 (1.633秒)

ステアリングスイッチ用リング貼り付け

カーメイトのステアリングスイッチ用リングの貼付、メモです。 アルコール入り除菌ティッシュで貼付面の掃除。 (シリコンオフなど、溶剤は使いたくなかったため) この後、乾いたティッシュで乾燥拭き。 貼付用の透明の台紙が付いた両面テープは予備付で3枚入っている。 台紙付で、こんな感じに両面テープをス ・・・

タグ:  プリウスα  ステアリングスイッチ  メッキリング  カーメイト

minkara.carview.co.jp/userid/2036638/car/1595380/3286679/note.aspx -15/07/01

CAR MATE / カーメイト ステアリングスイッチ用リング プリウス アクア用 / NZ514

控えめですが、センターのトヨタマークのメッキとコーディネートされ良い感じです。 ただし、メッキ部分が盛り上がり、スイッチの操作性は少し悪化します。

タグ:  プリウスα  ステアリングスイッチ  メッキ  カーメイト

minkara.carview.co.jp/userid/2036638/car/1595380/7024768/parts.aspx -15/06/30

REALガングリップステアリング取付

トキメキのREALガングリップステアリングを取付けました(≧∇≦)いつものSSで施工をお願いしましたので詳しい作業手順は省略します。DIYされたい方はFLEDERMAUSのHPに詳細な手順が出ているので参考にしてください(関連情報URL) ★REAL Premium Series Blue x ・・・

タグ:  ステアリング交換  レアル  REAL  ガングリップステアリング

minkara.carview.co.jp/userid/1814890/car/1346982/3285848/note.aspx -15/06/30

トヨタ(純正) ステアリングスイッチ

【総評】 純正品のため、外見を損ねることなく取付ができるので良い。 【満足している点】 ナビまで手を伸ばさずに音量調整、曲の変更、電話の応答、エージェント(T-Connect機能)が使えるようになった。 【不満な点】 今のところ無し

minkara.carview.co.jp/userid/2289879/car/1783353/7020019/parts.aspx -15/06/28

トヨタ(純正) ステアリングスイッチ ナビ操作用(左側)

偶然ですが、ステアリングスイッチの付いていない車を買うのは、このアクアが初めてです…。やはり不便なので後付けすることにしました。 右側のエアコンが操作できるスイッチを付けるにはエアコンの部品交換が必要らしく、あまりエアコンの温度設定をしないので見送り。ヤフオクで納車外しの左側のみ入手し、取り付 ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/457045/car/1667308/7018451/parts.aspx -15/06/28

☆ トヨタ純正ナビ NHZT-W58 コネクタ確認ですよ!。

 トヨタ純正ナビNHZT-W58のコネクタ確認をしておきます。  この「さんま」じゃなくてナビは地デジ対応品でして、2008年製となります。この1年前頃から地デジチューナー内蔵のナビがボツボツ登場し出したように記憶していますねー。  ちなみにNHDT-W53のコネクタ確認はこちら↓↓↓↓ ・・・

タグ:  トヨタ純正  ナビ  NHZT-W58  コネクタ確認  ハーネス確認

minkara.carview.co.jp/userid/1376897/blog/35952098/ -15/06/28

☆ トヨタ純正ナビ NHZT-W58 コネクタ確認

 トヨタ純正ナビNHZT-W58のコネクタ確認をしておきます。  この「さんま」じゃなくてナビは地デジ対応品でして、2008年製となります。この1年前頃から地デジチューナー内蔵のナビがボツボツ登場し出したように記憶していますねー。  ちなみにNHDT-W53のコネクタ確認はこちら↓↓↓↓ ・・・

タグ:  トヨタ純正  ナビ  NHZT-W58  コネクタ確認  ハーネス確認

minkara.carview.co.jp/userid/1376897/car/1010949/3281259/note.aspx -15/06/28

トヨタ ヴェルファイア DBA-AGH30W-NFXSK(D)

Z“Aエディション”[2.5L]  2WD(AGH30W) T-Connect SDナビゲーションシステム ・Blu-lay Disk対応 ・サウンドライブラリー ・地上デジタルチューナー ステアリングスイッチ(オーディオ+マルチインフォメーションディスプレイ+音声認識+ハ ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/407942/car/1982807/profile.aspx -15/06/27

トヨタ(純正) PWR DOOR OFF スイッチ(白色LED打ち替え済み)

【総評】 どこを見つけても見つからないと思ったらアップするのを忘れていました。 イルミネーションLEDを白色LEDに打ち替えて貰いました。

タグ:  ステアリングスイッチ  ステアリングスイッチLED打ち替え  PWRDOOROFFスイッチ  美白化  エスティマ

minkara.carview.co.jp/userid/2319767/car/1811375/7015796/parts.aspx -15/06/27

トヨタ(純正) ステアリングスイッチ

【総評】 イエローレーベルに使用されているステアリングスイッチです。 【満足している点】 控えめなゴールドが素晴らしい。 【不満な点】 すこし割高な値段設定

minkara.carview.co.jp/userid/1658475/car/1410675/7014186/parts.aspx -15/06/26

検索関連情報