トヨタ のタグ検索結果

 9,745 件中 1 - 10件目 (0.009秒)

トヨタ(純正) のレビューまとめページ

商品数
979
レビュー数
59980

『低燃費に燃えている』トヨタプリウスのガラスコーティング【リボルト札幌】

トヨタプリウスのガラスコーティング「リボルト・プロ」施工完了いたしました。【リボルト札幌】です。 今回ご入庫いただいたプリウスは、新車納車から約6か月後で走行距離は毎日お使いの為少し延びておりますが、約11,000キロ時点で当店にご入庫していただきました。色はアティチュードブラックマイカ(21 ・・・

タグ:  トヨタ  トヨタプリウス  プリウスガラスコーティング  カーコーティング

minkara.carview.co.jp/userid/783303/car/2330503/4074973/note.aspx -17/01/18

REVOLT リボルト・プロ

トヨタプリウスのガラスコーティング「リボルト・プロ」施工完了いたしました。【リボルト札幌】です。 今回ご入庫いただいたプリウスは、新車納車から約6か月後で走行距離は毎日お使いの為少し延びておりますが、約11,000キロ時点で当店にご入庫していただきました。色はアティチュードブラックマイカ(2 ・・・

タグ:  トヨタ  トヨタプリウス  プリウスガラスコーティング  カーコーティング

minkara.carview.co.jp/userid/783303/car/2330503/8210165/parts.aspx -17/01/18

『低燃費に燃えている』トヨタプリウスのガラスコーティング【リボルト札幌】

トヨタプリウスのガラスコーティング「リボルト・プロ」施工完了いたしました。【リボルト札幌】です。 新型プリウスのカタログを拝見しますと、『無駄な抵抗はしません。Cd 値=0.24』や『走行時のショックの少なさに、きっと衝撃を受けるはず。』などといった言葉で遊び心満載でとてもうまく要点をとらえて ・・・

タグ:  トヨタ  トヨタプリウス  プリウスガラスコーティング  カーコーティング

minkara.carview.co.jp/userid/783303/blog/39193606/ -17/01/18

幕張メッセⅦ! 国産車 トヨタ・ホンダ・マツダ編

さて、国産車に参りましょう! 誰が何と言おうと、オートサロンの主役は国産車なのですから! という訳でトップバッターは、毎年まだ発売されたばかりのクルマを出展して来るこのブースです! しかしC-HRは結構ピンク似合いますな~(^。^;) コンなのも有りました~!      大阪のオバちゃん達が ・・・

タグ:  東京オートサロン2017  トヨタ  ホンダ  マツダ

minkara.carview.co.jp/userid/336753/car/892884/4589855/photo.aspx -17/01/18

Smart ”CH-R” project 

1/11にお知らせしました Smart ”C-HR” project いろいろやってます! まずはヘッドライトから ハロゲンモデルをLED化計画 乞うご期待ください! 話題のハイブリッドですね 50プリウスには こちらで安全性アップ!! *光量2段階調整できる! *車内からON ・・・

タグ:  SMARTHID  SMARTLED  CH-R  トヨタ  ヘッドライト

minkara.carview.co.jp/userid/560861/blog/39193434/ -17/01/18

東京オートサロン2017(GAZOO RACINGブース)

トヨタ&レクサス GAZOO RACINGブースの中での目玉はやはりコレでしょう。 2017年よりWRCに参戦するヤリスです!! かつてセリカGT-FOURが活躍してた時代のように、このヤリスにもぜひとも活躍してもらいたいですね(^^) ヴィッツ GRスポーツ 先日のヴィッツビッグマイナーで ・・・

タグ:  東京オートサロン  トヨタ  レクサス

minkara.carview.co.jp/userid/1526728/car/1296625/4589795/photo.aspx -17/01/18

そろそろヴィッツもフルモデルチェンジするんじゃないんか?

【東京オートサロン2017】ヴィッツ と アクア、TGRコンセプトはG'sモデルの進化形 東京オートサロン、トヨタGAZOOレーシングブースにはヴィッツとアクアのG'sベースのカスタムカーが展示されている。カラーリングがほぼそのままなので派手さはないが、G'sモデルの今後を示唆する提案が含まれ ・・・

タグ:  トヨタ  GRMN  TGR  トヨタGAZOOレーシング

minkara.carview.co.jp/userid/238718/blog/39192715/ -17/01/18

タグ:  WRC  WRC2017  トヨタ  シトロエン  ヒュンダイ

minkara.carview.co.jp/userid/581040/blog/39192253/ -17/01/17

次期ハイエースは2019年にデビュー!? しかも…

2004年にデビューした現行の200系ハイエースですが、再来年の2019年にモデルチェンジされるみたいです。 …というと、その前の100系は1989年にデビューしたので、15年ごとのモデルチェンジという事になりますね。 それにしても古臭く見えない現行モデルの ・・・

タグ:  ハイエース  トヨタ  新型  モデルチェンジ  1BOX

minkara.carview.co.jp/userid/570800/blog/39192056/ -17/01/17

こちらのネッツは良い対応!

こないだヴィッツを見に行ったネッツ店! もともとのネッツは、すでに行く気すらなく(私がメーカーに言ったし)、そちらからは今後買うつもりはないので… こないだ対応してくれたネッツの営業のお姉さんの自筆のハガキが来ました。 トヨタにはいろいろな車種もあるので、再度また提案させて下さいとの内容に。 ・・・

タグ:  トヨタ  ネッツ  ディーラー  顧客対応  新車検討

minkara.carview.co.jp/userid/2115648/blog/39191920/ -17/01/17

検索関連情報