トヨタ純正 LED BEAMスイッチ の検索結果

 305 件中 1 - 10件目 (0.468秒)

エンジンルーム作業灯取り付け

必要以上にかなりの明るさになるとは思いますが通常使用で前面に 取り付けるにはデザインが気に入らずエンジンルーム内の照明とし て取り付けることにしました。 KAWELL 高照度LEDライト 1800LM 6000K 防水規格IP67 12/24V兼用型 27W ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/2417241/car/1929864/3219000/note.aspx -15/05/10

トヨタ(純正) LED BEAM スイッチ

【総評】 純正品なので、違和感全くなし。 【満足している点】 自然なところ。 【不満な点】 値段が高い。

minkara.carview.co.jp/userid/183736/car/1162985/6916667/parts.aspx -15/05/09

トヨタ(純正) LED BEAM スイッチ 取付

リアリフレクターのスイッチとして、LED BEAM スイッチ を取り付けました。この部品はみん友さんに譲って頂きました(^-^) 今回はリフレクターのアース側にスイッチをかますので、コネクターの配線は以下になりました。 上から 5番:欠番 4番:リフレクターからのマイナス 3番:イルミネーション ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/2038681/car/1559876/3205659/note.aspx -15/05/03

トヨタ(純正) LED BEAM スイッチ

【総評】リアリフレクターのスイッチを運転席で操作したくて、こちらを取り付けしました。これで楽にON•OFF操作が出来ます。取り付けには少し加工が必要でした。 【満足している点】純正部品なので、はじめから付いている感じになります(^-^) 【不満な点】特になし。

minkara.carview.co.jp/userid/2038681/car/1559876/6900201/parts.aspx -15/05/03

トヨタ(純正) LED BEAM スイッチ

LED BEAMスイッチ(インジケータ無し)を取り付けていますが 動作状態の分かるインジケータ付きが欲しくなり、購入しました(^-^) 後日取付けの為、LEDのみ打ち替えました! トヨタ品番:SWITCH ASSY, LED 84163-52021 トヨタ品番:ハウジングコネクタ  909 ・・・

タグ:  LED  スイッチ

minkara.carview.co.jp/userid/2116581/car/1617208/6897832/parts.aspx -15/05/02

トヨタ(純正) LED BEAM スイッチ

【総評】 昨年、みん友さんから安く譲っていただきました~ 【満足している点】 打ち替え済みで、綺麗な白に光ってます。 ただ、いつものように変えましたけど(笑) 【不満な点】 とくにな~し

minkara.carview.co.jp/userid/1475413/car/1081298/6894697/parts.aspx -15/05/01

トヨタ(純正) LEDBEAMスイッチ

【総評】 純正なのでフィット感抜群! 【満足している点】 【不満な点】

minkara.carview.co.jp/userid/1968716/car/1478696/6867675/parts.aspx -15/04/19

トヨタ(純正) LEDフォグランプ&デイタイムランニングランプ取付

ヤフオクで落札した配線なしのコイツを取付! できるかどうか不安だけどまずはバンパー外してっと。。。 デイライトの2極カプラーは切って別で購入したものをつけました。 白いのがそれです。 デイライトは点灯確認をあらかじめしたからフォグの点灯確認。 ん?点灯しない。。。なぜ(・・? もしや±逆なのかと ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/2324938/car/1816632/3183409/note.aspx -15/04/19

トヨタ(純正) LED BEAM スイッチ

【総評】 LEDリフレクターのスイッチ用に購入。 ※LED打ち替え済 品番:84163-52011 【満足している点】 トヨタ純正クオリティ。 LED打ち替えも自由自在。 【不満な点】 別途コネクタを手配しなくてはならない。

minkara.carview.co.jp/userid/133858/car/1860662/6864581/parts.aspx -15/04/19

ヘッドライトガーニッシュ裏LED取付(間接照明連動)

先輩方の整備手帳を参考にさせていただきました。 間接照明に連動して、ヘッドライトガーニッシュ裏のLEDを点灯させてみました。 キーを持って車に近づくと、ヘッドライトガーニッシュ裏のLEDが『じわ~』っと点灯します。 また、間接照明をスモールライトに連動させているので、スモールライト点灯時にヘッ ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/1818126/car/1349619/3174770/note.aspx -15/04/12

検索関連情報