ディオワールド の検索結果

 13 件中 1 - 10件目 (0.559秒)

[条件] 2009年 >> 絞り込みの解除

アライメント測定&調整

近所のディオワールドで実施、やはり前後とも、かなり、トーのズレがありました。調整後は安定感が戻り運転が楽になりました。

minkara.carview.co.jp/userid/607635/car/518380/1004881/note.aspx -09/12/30

ピラーブラックアウト カッティングシート

見た目OK。 近くから見たら荒が… 88円/100mmの艶消し黒のカッティングシート約200mmで一ヶ所の窓枠を黒化できます。 というわけで704円で一台分の黒化ができます。 しかし、一ヶ所失敗してやり直しので880円かかったとことになります。 ほぼ平面な場所に貼るのでそれほど難しくありません ・・・

タグ:  ま、いいか。  見た目は変わらず。  私はケチンボさ~♪

minkara.carview.co.jp/userid/235115/car/132510/2632115/parts.aspx -09/12/20

4輪アライメント調整

ディオワールド草津にてアライメント調整。 安かったのでw 仕事にも満足です。この腕でこの値段なら他のところで取る必要ない。 計測結果は・・・↓ フロントのトーがチグハグ フロントのキャンバーつき過ぎ リヤ右のトーがインすぎ リヤ右がとにかくヒドイ 以下、調整記録。 Fright toe: ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/341235/car/248986/981912/note.aspx -09/12/06

オイル交換(エレメント交換とセット)

購入後初のオイル交換。 走行距離 6480km オイルは100%化学合成オイル(エクセレントSM 5W30) ディスカウントショップ(ディオワールド)で 量り売り3970円(エレメント交換したから4.5Lだからお値打ち) エレメント交換1080円 エレメント交換料300円 アンダーカバー脱着料5 ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/520888/car/474780/981789/note.aspx -09/12/05

GRAPHTEC CraftROBO C330-20

しばらく使ったので、ここらで更新(2010/01/12) 小さな事からコツコツと。。。 というわけで、ステッカー作成の為に購入しました 滋賀では唯一彦根のベイシア電器が取扱店となっていましたが、 本体はともかく消耗品すら売ってなかったので、Amazonで購入 転写シート、カッティングシート ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/626726/car/535629/2576214/parts.aspx -09/11/23

ポリマーコーティング施工

ディオワールド草津にて施工。

minkara.carview.co.jp/userid/427311/car/340095/933884/note.aspx -09/10/18

加藤電機 HONET 718G

1号車にはVIPERをつけていましたが、2号車にも対策をしようと2年前にディオワールドで売っていたHONETを購入していたのですが、そのうちに取付しようと思いながらも放置してました。 ちょうど先週が夏休みだったので、ようやく取付。

タグ:  セキュリティ  HONET  718G  ビート

minkara.carview.co.jp/userid/169733/car/61071/2474363/parts.aspx -09/10/10

0909しるばーうぃーく・・・その1

9月21日のこと・・・ それぞれのコーナーが専門店並か それ以上の品揃えを誇る ディオワールド四日市店で色々物色して 亀山市の鉄板焼きのお店、『亀八食堂』で 鉄板焼きをつつきながら、馬鹿トークから ヲタク談義まで繰り広げるプチオフ会に参加して・・・ ・・・食前の画像が無い ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/136918/car/238045/1658202/photo.aspx -09/09/26

23日の行動です【・∀・】ニヤニヤ

朝10時kから四日市ドームPにてヘッドカバー塗装をするために準備をし、いざ出発しようと思ったのですが、すでに朝からオチでした((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 色は、アタクシがブルメタ好きなので、22日に太平タイヤ行った時にインプレッサの羽が置いてあったので、ぢゅんや。さんと二人で ・・・

タグ:  ヘッドカバー塗装  スバル用02C  四日市ドーム

minkara.carview.co.jp/userid/461373/car/381371/1603382/photo.aspx -09/08/25

DIO(ディオ)ワールド四日市店 DIY大好きAHRのび太が自信を持って紹介するオススメホームセ ・・・

カ○ンズホームのようなオリジナル商品はなく、全て市販品なのが最大の魅力です。 カー用品もそれなりに?!充実しており、ホームセンターとは思えない規模のピットもあります。 必要な工具類も全て揃います。 イオン四日市北と隣接しており、ご家族でも十分楽しめると思いますよ~! いつ行っても店内は ・・・

タグ:  ホームセンター

minkara.carview.co.jp/userid/406505/spot/404872/ -09/07/23

検索関連情報