セリア のタグ検索結果

 377 件中 1 - 10件目 (0.009秒)

SERIA スキマ埋めクッション

【総評】 今までは特に気になりませんでしたが、内装をいじいじしている時にコンソールとシートの間にクリップが…ギボシが…( ;∀;) なんてことがあったため、みんカラで支持を集めているセリアのスキマ埋めクッションを購入して落下防止の対策をすることにしました。 【満足している点】 何と言ってもコ ・・・

タグ:  セリア  100均  シート  クッション  落下防止

minkara.carview.co.jp/userid/2695671/car/2270335/8531567/parts.aspx -17/06/17

SERIA パックケース モンターニュ

セリアのアウトドアっぽいプラケースをカードスタンドをアタッチメントにしてオフロードっぽい小物収納スペースに活用。 見ため軍用車っぽくなったように思います♪ MONTAGNEと書かれているが、いつかは謎の小動物『もんたぐね』を捕獲した時の専用ケースだと信じている。

タグ:  セリア  アウトドア  ボックス

minkara.carview.co.jp/userid/1556641/car/1153504/8528629/parts.aspx -17/06/16

Seriaシールフェルト2枚入

滑り止めと傷防止効果を期待し、お手軽貼る だけのシールフェルトを貼ってみました。 型紙を作りフェルトを切り抜きます。 フェルトの方が少し明るく色が合ってない けど隣接するわけじゃないからまぁいいか。 いつでも剥がせられるように裏紙を 残しました。 フェルトが意外と薄く下が透けて 見えちゃいました ・・・

タグ:  インテリア  マット  インテリアマット  シール  セリア

minkara.carview.co.jp/userid/2628196/car/2194115/4290562/note.aspx -17/06/10

Seria シールフェルト2枚入

キズ防止と滑り止め効果を期待して貼って みました。

タグ:  インテリア  マット  インテリアマット  シール  セリア

minkara.carview.co.jp/userid/2628196/car/2194115/8516149/parts.aspx -17/06/10

DMW(ドアミラーウインカー)のLED見える化

後方のクルマからは見えるのに運転席からは何故か見えないDMW(ドアミラーウインカー)のLED。 『キレの良いLEDの点灯状態を運転席から見たい!』と思っていましたら、みんカラ内には同じことを考えられている先人の方々(←結構沢山の方々)がいましたので参考にさせていただきました。 掲載画像のように何 ・・・

タグ:  DMW  LED  セリア  クッションゴム

minkara.carview.co.jp/userid/1257054/car/2244426/4287064/note.aspx -17/06/07

SERIA セキュリティネット

シートスキマ埋めを求めて初セリアへ。 ダイソーとは違ったラインナップで新鮮でした。 そこで衝動買いしたチャリ用ネット。 サイズは25〜40mm*25〜40mm 安いので2つ購入しておきました。 トランクの中がネットだらけになりそうです。 金額は1個の値段です。

タグ:  セリア  ネット

minkara.carview.co.jp/userid/476586/car/2401815/8506629/parts.aspx -17/06/05

協和紙工 ボディー用クリーナー

出先で鳥に爆撃された時の応急処置用にセリアで購入。 これだけだとふき取る際ボディーに傷をつけてしまいそうなので、同時に購入したスプレーボトル(50ml)に水+エタノール少量+AZカーシャンプー微量+ジョイ君1滴を混ぜたものを詰めて一緒に車のダッシュボードに放り込んであります。 爆撃されたらスプレ ・・・

タグ:  デミオ  DJデミオ  セリア  ボディークリーナー

minkara.carview.co.jp/userid/2766477/car/2358419/8504362/parts.aspx -17/06/04

SERIA スキマ埋めクッション

みなさんの投稿を見て購入。 コスパ良いですね。

タグ:  セリア  スキマ埋めクッション

minkara.carview.co.jp/userid/2720548/car/2301133/8497495/parts.aspx -17/06/01

100均散策

日曜日から3連休を頂きましたので 実家の浜松に戻っております! 前回リアスピーカーを取付した時に 配線やギボシ端子を切らしてしまったので カインズで調達する前に 100均のセリアへ… 他には 画像には無いですが カーボン柄のシートやハンドクラフト用のボタンホック、水平器などなど… ほ ・・・

タグ:  100円均一  散財  つい余分なモノを  セリア

minkara.carview.co.jp/userid/360381/blog/39852934/ -17/05/29

seria W回転フック2P

ヘッドレストの後ろにぶら下げることができるフックです。 セリアの100円均一です。 100円で買えるのはお得です。

タグ:  セリア  百均  100円  フック

minkara.carview.co.jp/userid/629791/car/1503186/8457343/parts.aspx -17/05/13

検索関連情報