セラモ のキーワード検索結果

 124 件中 81 - 90件目 (0.018秒)

20110815_陶器だらけのちいさな町 セラモール 2

どこからか聞こえてくる 涼のある音色 リンリン~♪ 常滑焼のマグカップなんてオシャレw トックリ おひとついかがですか? 不思議な形をしています。 どんな用途なんでしょうか? お店の裏側 こんなに沢山大きな陶器! 鉢ですかね?

タグ:  セラモール  常滑焼  常滑  愛知県  常滑市

minkara.carview.co.jp/userid/271793/car/669601/2740920/photo.aspx -11/08/19

20110815_陶器だらけのちいさな町 セラモール 1

常滑焼の卸団地といえば セラモールですね。 駐車場(無料)に車を停めて 散策することにします 店舗の軒先には溢れんばかりの 陶器がズラリ すべて常滑焼です ふくろうさん! ごくろうさん! なんつぁってw いや、ココ笑うところですよ? 縁起物として知られる置物の カエルたち。 お客さんを ・・・

タグ:  常滑焼  セラモール  陶器  愛知県

minkara.carview.co.jp/userid/271793/car/669601/2740512/photo.aspx -11/08/19

キープ袴田 セラモパワープラス

セラモパワーというのが10年前位?から発売されているそうですが、こちらは、それのプロ業務仕様のプラスというものです。 従来品に比べ、酸化チタンなどの成分が多く含有されているとのことです。 この手のグッズには全く興味がなかったのですが、ちょうど親しくさせていただいているショップに居たら、たまたま ・・・

タグ:  セラモパワープラス  キープ袴田

minkara.carview.co.jp/userid/300342/car/682874/3735604/parts.aspx -11/05/19

燃費向上?エアクリ交換&オカルトグッズ

少しでも燃費の向上にとエアクリーナーをK&Nに交換しました。 オカルトグッズ① 確かセラモパワーとか言った様な。エアクリーナーBOXに取付けます。 オカルトグッズ② ホットイナズマもどきとアーシング 鈍感な自分にはハッキリと効果が分からなかった様な気がします。 オカルトグッズ③ 100均チュー ・・・

タグ:  グランドボイジャー  エアクリーナー

minkara.carview.co.jp/userid/777019/car/663603/1483110/note.aspx -11/05/03

キープ袴田 セラモパワー

インテークパイプに貼るお手軽パーツのはずだが・・・・ この車、巻けるところが無いので蛇腹の上に強引に付けてあります。 幸い、付属のバンド(ビニールテープ)が付いているのでしばらくは大丈夫だと思うが近いうちにタイラップ等で端の平面部に付け替えを検討します。 効果は追々燃費記録に表れると思いま ・・・

タグ:  セラモパワー  NCP131  エコ  エコパーツ

minkara.carview.co.jp/userid/510034/car/812389/3640477/parts.aspx -11/04/10

トヨタ ヴィッツ DBA‐NCP131‐AHMVK

2011年3月に納車されたRSの5MT車です。 半年点検のときモデリスタのフルエアロを組みました。 [エクステリア] MODELLISTA エアロキット(フロントスポイラー・リアスカート&スポーツマフラー) MODELLISTA クールフェイスキット(グリルガーニッシュ・ヘッドラ ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/510034/car/812389/profile.aspx -11/03/22

セラモパワー

エアフィルター近くのパイプに貼り付け。 効果は低速トルクが上がって、あまりアクセルを踏まなくてもよくなった気がする。

minkara.carview.co.jp/userid/900634/car/751714/1337336/note.aspx -10/11/26

セラモ CERAMO POWER

R34スカイラインからの移植です。。。 燃費を良くしたり、エンジンの燃焼効率をよくしたりする効果があるらしいですが、良くわかりません。。。^^; 純正の樹脂製インテークパイプに取り付けてみました。 気分は2馬力アップ!? アクセルのツキが良くなったような・・・、気がします。 すぐ慣れるんや ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/772575/car/658131/3281456/parts.aspx -10/10/06

常滑焼卸団地『セラモール』 常滑焼を買うならココ!!

愛知県常滑市 茶器で有名な常滑焼が勢ぞろいwww お茶マニア必見の場所☆ 電話:056-943-7111 FAX:056-943-7112 E-mail:info@ceramall.or.jp 〒479-0003 愛知県常滑市金山字上砂原99 セラモール

minkara.carview.co.jp/userid/271793/spot/529734/ -10/09/23

燃費アップグッズ セラモパワー

今までいろんな省燃費グッズ試してみましたが コレが一番効果が実感できたような? やっぱり気のせいなのかな? 定価ではとても買おうと思いませんが オクで破格の値段で入手できたので まぁいっか(≧▽≦) エンジンからエアクリーナーの間の ダクトに貼り付ける簡単なものです。 効果が変わるか分か ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/798507/car/677531/3149945/parts.aspx -10/07/31

検索関連情報