セラモ のキーワード検索結果

 124 件中 61 - 70件目 (0.015秒)

セラモパワーでめざせカタログ燃費達成!

セラモ様から提供いただいた、モニター商品 燃費促進デバイス "セラモパワー"を取付けしました。 取付けはとても簡単、エアクリーナーとエンジン間の吸気ダクトへ、付属の両面テープで貼り付け、さらにダクトまわりにテープで巻き付けるだけ。 世界7カ国特許取得の実力やいかに? 期待しています。 結 ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/1219772/car/916568/2470762/note.aspx -13/09/07

セラモさんに、いただいたセラモパワーPLUS

届いた物が、これ 開けると、これが話題のセラモパワー 意外と小さいです 吸気パイプは、蛇腹になっているので エアフロセンサーの横に、付属の両面と タイラップで固定 あっという間です 効果出るか?乞うご期待

minkara.carview.co.jp/userid/765864/car/651735/2470247/note.aspx -13/09/06

セラモ・マーケティング セラモパワーPLUS

思っていたほど大きくなく、ちょうどいい感じで 装着できました。 今後に期待です。

minkara.carview.co.jp/userid/765864/car/651735/5633575/parts.aspx -13/09/06

TECHTOM 燃費マネージャーFCM-NX1

セラモ様のモニター当選に続き、驚きの連続モニター当選! 燃費一番のモニター当選でテクトム様の燃費マネージャーがいきなり到着し、びっくり(^^;; 今まで欲しかったアイテムで、カタログ燃費達成への切り札として、走行方法の改善に良さそうです。 クルマの各種情報も表示できるとあって、取付けが楽しみです ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/1219772/car/916568/5631233/parts.aspx -13/09/05

セラモ セラモパワー

セラモ様のモニターに当選、商品が到着しました。 カタログ燃費達成まで、あとわずか! 磁石系の燃費グッズと同じく、"お手軽簡単、効果絶大" とにわかに信じ難い内容ですが、実は切り札として期待しています。 効果は来週レビューさせていただきます。 以下、商品説明から 世界7カ国が認めた特許が証、 ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/1219772/car/916568/5631230/parts.aspx -13/09/05

7月15日 南知多ドライブ Ⅱ

ひまわりも見れたしって事で 豊浜さかな広場で少し買い物 お昼ご飯を食べに移動 定番のまるは食堂 今回は一番安いコースに 追加で鯛の刺身と塩焼き 食事の後にまた最初の画像の場所で 少し海で遊ばせてあげて常滑に移動 かねふく めんたいパークへ とりあえず無料自販機でジュースw その後めん ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/1705792/car/1265195/3608951/photo.aspx -13/07/15

セラモ セラモ / CERAMO POWER

ゼペットにて,社長のお勧めで取り付けました。インテークに取り付けるだけのオカルト商品のようで,半信半疑でしたが,全体的にトルクアップしているのには驚き!!次はもう一個取り付けます。

minkara.carview.co.jp/userid/820400/car/743873/5521147/parts.aspx -13/07/14

セラモパワー セラモパワー

秘密基地のモニターってことで。 詳しくはまた・・・

タグ:  セラモパワー

minkara.carview.co.jp/userid/733042/car/1334727/5274968/parts.aspx -13/04/04

常滑市セラモール まったり

高いのか安いのかよくわかりませんが常滑焼がモリモリ

minkara.carview.co.jp/userid/1779204/spot/679913/ -13/03/23

洗車

久しぶりにピカピカに!この時期は綺麗にしてもすぐ花粉でまっ黄色になりますが(T_T)ん?このアクセラモノホンus?画像で加工しただけです(笑)中から左ハンドルがちらっと見えるだけで風格がでますね(笑)左ハンドル欲しいなぁ(T_T) リアからも!

minkara.carview.co.jp/userid/1367294/car/1004412/3456200/photo.aspx -13/03/09

検索関連情報