セラモ のキーワード検索結果

 124 件中 31 - 40件目 (0.014秒)

セラモ / CERAMO POWER ERAMO POWER

このセラモパワーの効果は絶大! トルクの太さに感激・・・ ただ軽自動車なので・・・乗りやすくはなりました。

minkara.carview.co.jp/userid/271907/car/1579791/5910449/parts.aspx -14/01/18

セラモ / CERAMO POWER セラモパワー

初めクラウンにセラモパワーをつけ 良かったので、スティングレーにも つけました。 ホースやボックス内につけることが 出来ず、ボックス上に貼っています。 みなさん貼りつけるいい箇所があれば 教えて下さい。

minkara.carview.co.jp/userid/518983/car/449563/5908085/parts.aspx -14/01/16

セラモパワー取付

セラモパワーを取り付けます。 エアーダクト付近に貼るだけ、または、エアークリーナーBOX内への装着という方法もあるようです。 エアークリーナーBOX内を確認しました。 蜂の死骸が出てきたので掃除しました(笑) かなり、タイトな設計になっているような感じで、エアーの流れを妨げるのではないかと ・・・

タグ:  セラモパワー

minkara.carview.co.jp/userid/979047/car/788140/2596660/note.aspx -13/12/28

セラモ / CERAMO POWER セラモパワー

セラモパワー・普及キャンペーン第2弾 65%off ということで、 お手頃価格で購入しました。 燃費向上なるか楽しみです。 (追記) 今走って確認しました。 なんだか、走りが変わってしまいました。 分かりやすい点として、納車時からデミオCVTの特性だろうと気になっていた点が解消されました。先 ・・・

タグ:  セラモパワー

minkara.carview.co.jp/userid/979047/car/788140/5860766/parts.aspx -13/12/28

みんカラ 「みんカラ」ステッカー

セラモさんのステッカープレゼントに応募して当たった~ セラモさん(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

minkara.carview.co.jp/userid/1111558/car/860732/5841027/parts.aspx -13/12/18

セラモ / CERAMO POWER セラモパワープラス

安かったので導入してみました。 取り付けはエアクリボックスのふたに直付けしました。 体感はないものの、街乗りの燃費は若干良くなりました。

minkara.carview.co.jp/userid/1513572/car/1113503/5813725/parts.aspx -13/12/04

セラモ セラモパワー

キャンペーンで購入しました。 インプレは、オートマのショックが少なくなり トルクが増加した印象を受けました。 個人の意見ですが…。 取り付けは両面テープと耐熱タイで固定。 位置はチャンパ―の後ろに着けました。

minkara.carview.co.jp/userid/518983/car/1410717/5800245/parts.aspx -13/11/27

みんカラ ステッカー

セラモさんのブログに、みイイネ!を付けたら貰えました。 どこに貼ろうかな…(車には貼らないと思う)

minkara.carview.co.jp/userid/1521684/car/1195003/5786735/parts.aspx -13/11/21

みんカラ 「みんカラ」ステッカー

セラモパワーの当選プレゼントが当たり 今日、届きました。 どこに貼ればいいのか思案中です。

minkara.carview.co.jp/userid/1478576/car/1084236/5785722/parts.aspx -13/11/20

セラモパワー ニューセラモパワー

みんカラを徘徊してて見つけたものです。 こういった類の物をオカルトチューンと言うそうで、これは車両・内燃機関に装着することによる電子放出によって、酸素クラスターイオンという空気の構造を破壊。燃焼に不要なクラスターイオンを排除して、燃焼に必要な酸素だけがエンジンに送られるため、燃費向上と環境改善 ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/1746286/car/1294900/5770824/parts.aspx -13/11/13

検索関連情報