セラモ のキーワード検索結果

 10 件中 1 - 10件目 (0.014秒)

[条件]2011年 >> 絞り込みの解除

【C26】【作業】サイクルキャリア取付け(1/2)

@ サイクルキャリアサリス(EC16) @ 2台まで積載できるサイクルキャリアです。 ルーフ積載ではなく、リアハッチに引っ掛けるタイプ。 @ ハッチハガー @ まず、ハッチハガーといオプション品をこのようにリアハッチ上端部から外に通します。写真ではゆるゆるですが、実際は、外側からもう少しきち ・・・

タグ:  C26  セレナ  サイクルキャリア  取り付け

minkara.carview.co.jp/userid/269432/car/924123/1671327/note.aspx -11/10/25

江崎(えさき)商店 風鈴を吊るす場所を延々と探せ!

・愛知県は常滑市にある卸団地セラモール内の 団地内にあるお店です。 ・以前紹介させていただいたセラモールですが・・・     ・・って、えっ? 知らない・・・だとっ? んなもん しっかり見とけやwwwwwwwwwww http://minkara.carview.co.jp/userid/ ・・・

タグ:  セラモール  常滑市  常滑焼  風鈴  損するおすすめスポット

minkara.carview.co.jp/userid/271793/spot/596182/ -11/09/03

20110815_陶器だらけのちいさな町 セラモール 4

止まらない止まらないwwwwwwww 常滑焼と言ったら急須でしょ? って、デカwwwww う~ん・・やっぱりデカすぎるwww ピッピちゃんを乗せてみる・・・ ピッピちゃん、 おっきな 急須だね♪

タグ:  常滑  常滑焼  セラモール  常滑市  ピッピちゃん

minkara.carview.co.jp/userid/271793/car/669601/2740998/photo.aspx -11/08/19

20110815_陶器だらけのちいさな町 セラモール 3

他のお客さん・・・ では・・なさそうですね(笑 って、ピッピちゃんwww この円筒状の陶器も 園芸用でしょうか? ちょっと一息入れます?ピッピちゃん♪ お勤め、ご苦労様ですたぬき 右手でお金・福を招き 左手で人・お客を招くそうです。 招き猫 まねきねこ マネキネコ これも常滑焼ですよ♪ ・・・

タグ:  常滑焼  セラモール  招き猫    ピッピちゃん

minkara.carview.co.jp/userid/271793/car/669601/2740979/photo.aspx -11/08/19

20110815_陶器だらけのちいさな町 セラモール 2

どこからか聞こえてくる 涼のある音色 リンリン~♪ 常滑焼のマグカップなんてオシャレw トックリ おひとついかがですか? 不思議な形をしています。 どんな用途なんでしょうか? お店の裏側 こんなに沢山大きな陶器! 鉢ですかね?

タグ:  セラモール  常滑焼  常滑  愛知県  常滑市

minkara.carview.co.jp/userid/271793/car/669601/2740920/photo.aspx -11/08/19

20110815_陶器だらけのちいさな町 セラモール 1

常滑焼の卸団地といえば セラモールですね。 駐車場(無料)に車を停めて 散策することにします 店舗の軒先には溢れんばかりの 陶器がズラリ すべて常滑焼です ふくろうさん! ごくろうさん! なんつぁってw いや、ココ笑うところですよ? 縁起物として知られる置物の カエルたち。 お客さんを ・・・

タグ:  常滑焼  セラモール  陶器  愛知県

minkara.carview.co.jp/userid/271793/car/669601/2740512/photo.aspx -11/08/19

キープ袴田 セラモパワープラス

セラモパワーというのが10年前位?から発売されているそうですが、こちらは、それのプロ業務仕様のプラスというものです。 従来品に比べ、酸化チタンなどの成分が多く含有されているとのことです。 この手のグッズには全く興味がなかったのですが、ちょうど親しくさせていただいているショップに居たら、たまたま ・・・

タグ:  セラモパワープラス  キープ袴田

minkara.carview.co.jp/userid/300342/car/682874/3735604/parts.aspx -11/05/19

燃費向上?エアクリ交換&オカルトグッズ

少しでも燃費の向上にとエアクリーナーをK&Nに交換しました。 オカルトグッズ① 確かセラモパワーとか言った様な。エアクリーナーBOXに取付けます。 オカルトグッズ② ホットイナズマもどきとアーシング 鈍感な自分にはハッキリと効果が分からなかった様な気がします。 オカルトグッズ③ 100均チュー ・・・

タグ:  グランドボイジャー  エアクリーナー

minkara.carview.co.jp/userid/777019/car/663603/1483110/note.aspx -11/05/03

キープ袴田 セラモパワー

インテークパイプに貼るお手軽パーツのはずだが・・・・ この車、巻けるところが無いので蛇腹の上に強引に付けてあります。 幸い、付属のバンド(ビニールテープ)が付いているのでしばらくは大丈夫だと思うが近いうちにタイラップ等で端の平面部に付け替えを検討します。 効果は追々燃費記録に表れると思いま ・・・

タグ:  セラモパワー  NCP131  エコ  エコパーツ

minkara.carview.co.jp/userid/510034/car/812389/3640477/parts.aspx -11/04/10

トヨタ ヴィッツ DBA‐NCP131‐AHMVK

2011年3月に納車されたRSの5MT車です。 半年点検のときモデリスタのフルエアロを組みました。 [エクステリア] MODELLISTA エアロキット(フロントスポイラー・リアスカート&スポーツマフラー) MODELLISTA クールフェイスキット(グリルガーニッシュ・ヘッドラ ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/510034/car/812389/profile.aspx -11/03/22

検索関連情報