セラモ のキーワード検索結果

 12 件中 1 - 10件目 (0秒)

[条件]フォトギャラリー >> 絞り込みの解除

またセリアネタです(^^;; 写真まで増えたからフォトギャラリーに( ̄∀ ̄)

またセリア、ネタではありますが(^^;; 何処に使う訳でもなく つい、買っちゃうのよ( ̄∀ ̄) ほんとは アクセラに付けた、アテンザ ヘッドライトウォッシャーカバー(ダミー)が、なんと今日、 簡単に剥がれて まぁ〜 カバー突起物を取ると、裏が空になり、 ぶ厚い両目テープを使うことしか頭 ・・・

タグ:  セリア  アテンザヘッドライトウォッシャー

minkara.carview.co.jp/userid/1409955/car/2098663/4613975/photo.aspx -17/03/28

CERAMO POWER  広島~横浜~東京~広島1700km

セラモパワー取り付けポイント~エアインテーク~インタークーラーホース~ECU~ダイレクトイグニッション~バッテリー~ロアホース等、合計20個、取り付け後は飛躍的なパワー&トルクの向上、年間を通し安定した始動性&アイドリング、バッテリーのエネルギーロス、ECUの電波障害、低~高圧電流の安定性、エン ・・・

タグ:  CERAMO  POWER  広島~横浜~東京~広島1700km

minkara.carview.co.jp/userid/2074038/car/1581550/3899729/photo.aspx -14/04/17

7月15日 南知多ドライブ Ⅱ

ひまわりも見れたしって事で 豊浜さかな広場で少し買い物 お昼ご飯を食べに移動 定番のまるは食堂 今回は一番安いコースに 追加で鯛の刺身と塩焼き 食事の後にまた最初の画像の場所で 少し海で遊ばせてあげて常滑に移動 かねふく めんたいパークへ とりあえず無料自販機でジュースw その後めん ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/1705792/car/1265195/3608951/photo.aspx -13/07/15

洗車

久しぶりにピカピカに!この時期は綺麗にしてもすぐ花粉でまっ黄色になりますが(T_T)ん?このアクセラモノホンus?画像で加工しただけです(笑)中から左ハンドルがちらっと見えるだけで風格がでますね(笑)左ハンドル欲しいなぁ(T_T) リアからも!

minkara.carview.co.jp/userid/1367294/car/1004412/3456200/photo.aspx -13/03/09

20110815_陶器だらけのちいさな町 セラモール 4

止まらない止まらないwwwwwwww 常滑焼と言ったら急須でしょ? って、デカwwwww う~ん・・やっぱりデカすぎるwww ピッピちゃんを乗せてみる・・・ ピッピちゃん、 おっきな 急須だね♪

タグ:  常滑  常滑焼  セラモール  常滑市  ピッピちゃん

minkara.carview.co.jp/userid/271793/car/669601/2740998/photo.aspx -11/08/19

20110815_陶器だらけのちいさな町 セラモール 3

他のお客さん・・・ では・・なさそうですね(笑 って、ピッピちゃんwww この円筒状の陶器も 園芸用でしょうか? ちょっと一息入れます?ピッピちゃん♪ お勤め、ご苦労様ですたぬき 右手でお金・福を招き 左手で人・お客を招くそうです。 招き猫 まねきねこ マネキネコ これも常滑焼ですよ♪ ・・・

タグ:  常滑焼  セラモール  招き猫    ピッピちゃん

minkara.carview.co.jp/userid/271793/car/669601/2740979/photo.aspx -11/08/19

20110815_陶器だらけのちいさな町 セラモール 2

どこからか聞こえてくる 涼のある音色 リンリン~♪ 常滑焼のマグカップなんてオシャレw トックリ おひとついかがですか? 不思議な形をしています。 どんな用途なんでしょうか? お店の裏側 こんなに沢山大きな陶器! 鉢ですかね?

タグ:  セラモール  常滑焼  常滑  愛知県  常滑市

minkara.carview.co.jp/userid/271793/car/669601/2740920/photo.aspx -11/08/19

20110815_陶器だらけのちいさな町 セラモール 1

常滑焼の卸団地といえば セラモールですね。 駐車場(無料)に車を停めて 散策することにします 店舗の軒先には溢れんばかりの 陶器がズラリ すべて常滑焼です ふくろうさん! ごくろうさん! なんつぁってw いや、ココ笑うところですよ? 縁起物として知られる置物の カエルたち。 お客さんを ・・・

タグ:  常滑焼  セラモール  陶器  愛知県

minkara.carview.co.jp/userid/271793/car/669601/2740512/photo.aspx -11/08/19

Photo  No.11【Axela Sedan  IN Nanagan 】

偶然お会いした yuta@vgsさんの愛車です。 http://minkara.carview.co.jp/userid/163749/profile/ 少しだけ撮りました。 絞ることで見えるチガウアクセラモ意外といいなぁ~ なんて思いながら 【絞ることで見えるチガウアクセラモ意外と ・・・

タグ:  かーぼんぐれー

minkara.carview.co.jp/userid/429998/car/599868/2049985/photo.aspx -10/05/20

倒壊忘年会2009in南知多

まずはセラモール散策 忘年会会場のいろはや旅館別館 翌日、野間灯台を見学 その後、美浜サーキットで走行会を見学し解散となりました。

minkara.carview.co.jp/userid/188844/car/76693/1817737/photo.aspx -09/12/28

検索関連情報