セラモ のキーワード検索結果

 30 件中 1 - 10件目 (0.009秒)

[条件]整備手帳 >> 絞り込みの解除

セラモパワーで燃費向上!!

セラモパワーは、エンジンの持つ本来の性能を発揮させるためのパーツです。 アフターパーツにはあまり興味がないという方も、取付けが指定部位に固定するだけなので簡単です。 また、既にチューニングしている人も、チューニングとの相性抜群なのでご安心下さい。

minkara.carview.co.jp/userid/604919/car/2214373/4030703/note.aspx -16/12/17

エアクリ交換

前車に装着していた、BMC CDAダイレクトエアクリーナーを移植しました。 DSGとMT車で純正エアクリボックスの取り付けが違っていたので、ポン付けとはいかずステーを作り直しました。 ボンネットに接触しないよう高さ調整。 配管の取り回しは同じなので、サクッと装着完了。 セラモパワー4枚貼り付け。 ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/155453/car/2099016/3578405/note.aspx -16/02/07

エアクリBOX内 セラモ・パワーに変更

マイナスイオン発生塗料を塗り込んだスポンジをエアクリBOXに入れていたが、そろそろ次なる一手を考えたい。 って事で、NET検索で「セラモ・パワー」が安価で手に入る事がわかりさっそく購入(3セット、穴空きタイプ)。 本来は吸気ダクト外側に巻きつけるようだが、もしかして効果増大が狙えるかもっ、て気が ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/1861917/car/1387622/3279902/note.aspx -15/06/27

NEWEST 5W-40 & DSG OIL 交換

夏になったので,涼しい間入れていた純正オイルからZEPETさんお薦めのいつものヤツに変更しました。DSGオイルも前回交換してから5万キロになったので,同じくいつものヤツを入れてもらいました。エンジンの軽いふけ上がりや,なめらかなシフトチェンジに満足です。 ついでに 2つめのセラモパワーをBMC- ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/820400/car/743873/2835924/note.aspx -14/07/04

セラモパワー取付

セラモパワーを取り付けます。 エアーダクト付近に貼るだけ、または、エアークリーナーBOX内への装着という方法もあるようです。 エアークリーナーBOX内を確認しました。 蜂の死骸が出てきたので掃除しました(笑) かなり、タイトな設計になっているような感じで、エアーの流れを妨げるのではないかと ・・・

タグ:  セラモパワー

minkara.carview.co.jp/userid/979047/car/788140/2596660/note.aspx -13/12/28

セラモパワー

付属のシールテープが巻きにくいので、インシュロックで固定しました。 どう変わるのか楽しみです。

minkara.carview.co.jp/userid/1478576/car/1084236/2540546/note.aspx -13/11/08

セラモパワー 75%OFFで買ってみました^^

みんから+でのセラモパワーさんで 75%OFFで売っていましたので 思わず買ってしまいました! 運送会社でも導入実績があり特許もとっているので 効き目はあると思い購入です エアクリーナBOX内に装着です^^ 見えませんが・・・ 走ってみてまたレポートします。 走った感じですが過給始 ・・・

タグ:  セラモパワー  燃費良くなる  NOxも減る  トルクup  凄いみたい

minkara.carview.co.jp/userid/626403/car/541715/2539568/note.aspx -13/11/06

ニューセラモパワー取り付け

届いたニューセラモパワーを取り付けます。 セラモさんの愛車を参考に取り付けようと思ったらテープやバンドが巻きにくい状態だったので位置を変更しました。 赤矢印がセラモさんの取り付け場所。 オレンジ矢印が僕の取り付け場所。 取り付け後です。 しっかり付属テープとバンドで固定しました。 こんな感じです ・・・

タグ:  セラモ  CERAMO  POWER  ニューセラモパワー

minkara.carview.co.jp/userid/405157/car/1007372/2539473/note.aspx -13/11/06

セラモパワー

【セラモなし】 ブレっぶれですわ(T▽T) ほとんど信号のない市街地から峠越え。 16分 11km 平均速度45.4km/h  燃費8.9km/L 【セラモあり】 全く同じ道。だがバス渋滞。 19分 11km 平均速度38.3km/h 燃費8.2km/L 【セラモあり】 その後 ユルい下り→ ・・・

タグ:  セラモパワー

minkara.carview.co.jp/userid/593832/car/514793/2539239/note.aspx -13/11/06

セラモパワー取り付け

エアクリーナーボックスに取り付け 燃費&トルクUPなるか?

minkara.carview.co.jp/userid/108526/car/87849/2474026/note.aspx -13/09/08

検索関連情報