セラモパワー のタグ検索結果

 14 件中 1 - 10件目 (0.007秒)

セラモ / CERAMO POWER セラモパワー

セラモパワーは、エンジンの持つ本来の性能を発揮させるためのパーツです。 本来の性能を発揮させることで、必要以上にアクセルをふむ必要がなく、燃費向上にも期待できます。

タグ:  セラモパワー  フィアット  500X

minkara.carview.co.jp/userid/604919/car/2214373/8143999/parts.aspx -16/12/17

セラモ / CERAMO POWER セラモパワープラス

【再レビュー】(2016/11/08) 寿命の3年が経ち、前回はAmazonで購入したので、探しましたが見つからないので、メーカーサイトで直接購入しました。 購入日 2016年10月1日 取替日 2016年10月14日

タグ:  セラモパワー  (燃費グッズ)

minkara.carview.co.jp/userid/1381321/car/1013986/8071771/parts.aspx -16/11/08

セラモ / CERAMO POWER セラモパワー

お友達に頂きました。 アザ━━━━━ス!!!!┏○ 違いの分かる 男 になりますw

タグ:  CERAMOPOWER  セラモパワー

minkara.carview.co.jp/userid/569024/car/1378091/6151353/parts.aspx -14/04/29

セラモパワー取付

セラモパワーを取り付けます。 エアーダクト付近に貼るだけ、または、エアークリーナーBOX内への装着という方法もあるようです。 エアークリーナーBOX内を確認しました。 蜂の死骸が出てきたので掃除しました(笑) かなり、タイトな設計になっているような感じで、エアーの流れを妨げるのではないかと ・・・

タグ:  セラモパワー

minkara.carview.co.jp/userid/979047/car/788140/2596660/note.aspx -13/12/28

セラモ / CERAMO POWER セラモパワー

セラモパワー・普及キャンペーン第2弾 65%off ということで、 お手頃価格で購入しました。 燃費向上なるか楽しみです。 (追記) 今走って確認しました。 なんだか、走りが変わってしまいました。 分かりやすい点として、納車時からデミオCVTの特性だろうと気になっていた点が解消されました。先 ・・・

タグ:  セラモパワー

minkara.carview.co.jp/userid/979047/car/788140/5860766/parts.aspx -13/12/28

セラモパワー 75%OFFで買ってみました^^

みんから+でのセラモパワーさんで 75%OFFで売っていましたので 思わず買ってしまいました! 運送会社でも導入実績があり特許もとっているので 効き目はあると思い購入です エアクリーナBOX内に装着です^^ 見えませんが・・・ 走ってみてまたレポートします。 走った感じですが過給始 ・・・

タグ:  セラモパワー  燃費良くなる  NOxも減る  トルクup  凄いみたい

minkara.carview.co.jp/userid/626403/car/541715/2539568/note.aspx -13/11/06

セラモパワー

【セラモなし】 ブレっぶれですわ(T▽T) ほとんど信号のない市街地から峠越え。 16分 11km 平均速度45.4km/h  燃費8.9km/L 【セラモあり】 全く同じ道。だがバス渋滞。 19分 11km 平均速度38.3km/h 燃費8.2km/L 【セラモあり】 その後 ユルい下り→ ・・・

タグ:  セラモパワー

minkara.carview.co.jp/userid/593832/car/514793/2539239/note.aspx -13/11/06

株式会社セラモ セラモパワー

「セラモパワーを車両・内燃機関に装着することによる放電効果によって、酸素クラスターイオンという空気の構造を破壊。燃焼に不要なクラスターイオンを排除して、燃焼に必要な酸素だけがエンジンに送られるため、燃費向上と環境改善に繋がります。」 (*'ω'*)…? ははーん、要するに不思議パーツってこと ・・・

タグ:  ABARTH500  燃費  セラモパワー

minkara.carview.co.jp/userid/1162043/car/893303/5636512/parts.aspx -13/09/07

燃費アップするかな?

モニターで当選したセラモパワー パッケージ裏 効果の期待出来そうなことが書いてあります 試験結果や世界中で特許持ってることが書いてあります 中身です 裏に両面テープが貼ってありこのまま貼りつけます こんなんで効果あるのか? 取り付けはエアクリボックス 取り付け場所をセラモさんに問い合わせたら ・・・

タグ:  セラモパワー

minkara.carview.co.jp/userid/1077762/car/1359530/2471062/note.aspx -13/09/07

セラモパワー

世界7カ国が認めた特許が証 燃焼促進デバイス セラモパワー セラモパワーはエンジンの燃焼を限りなく 100%に近づけることを目的に開発された 酸化チタンおよびセラミックスを基材とする 燃焼促進デバイスです。 装着はエアダクトに貼るだけです。 装着できる場所が曲部だったため、タイラップを追加し ・・・

タグ:  セラモパワー

minkara.carview.co.jp/userid/972176/car/1439144/2470907/note.aspx -13/09/07

検索関連情報