スズキ(純正) マイクロアンテナ の検索結果

 63 件中 1 - 10件目 (0.921秒)

スズキ(純正) マイクロアンテナ

【総評】 アンテナを折る前に 【満足している点】 ラジオがよく入る用になった。《 普段はラジオは聞きませんVICS用です》 【不満な点】 チョット向きが変

minkara.carview.co.jp/userid/1811144/car/1990523/7060404/parts.aspx -15/07/18

スズキ(純正) ワゴンR用 マイクロアンテナ

ノーマルのアンテナで山の中を走ると木の枝に当たり、いつか折れるんじゃないかと思っていたのと、伸ばしたり縮めたりするのが面倒なので交換。 JB23用ではないので取り付けると隙間が出来る。 ノーマルとの交換自体は納車前にディーラーでやってもらったが、隙間をどうするか考えていた。 最初は特に何も ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/2438606/car/1957402/6998464/parts.aspx -15/06/18

スズキ Kei GF-HN21S

スズキ Keiに乗っています。 登録から既に15年…距離は10万ちょい超えですがまだまだ現役で頑張ってもらいます! 休日は一緒に出掛ける我が相棒…いや嫁か?嫁です。まぁ兎に角、素晴らしい車です。 Keiちゃんのチャームポイントはアンテナです笑 変更箇所 Keiスペシャルバンパー ワゴンR純正 ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/2445319/car/1966772/profile.aspx -15/06/04

スズキ(純正) ワゴンR用 マイクロアンテナ

初期型ワゴンRの純正ロッド・アンテナを買い換えるのなら 「マイクロアンテナ」 を選択。 感度は 特に変わり無し。 Aピラーの傾斜角度と同じ角度で取り付けならば 見た目は悪くなかったので残念。 いずれにしてもロッドアンテナならばこちらを選ぶ。 支払総合計 13440 円

minkara.carview.co.jp/userid/1333815/car/979383/6968492/parts.aspx -15/06/03

スズキ(純正) ラジオアンテナ

記録的大雪で折れた純正ロッドアンテナ。 これを機会に受信感度のよいマイクロアンテナに。 高いが、感度良好、気分爽快 ワゴンR純正流用

minkara.carview.co.jp/userid/1527979/car/1127186/6940961/parts.aspx -15/05/21

スズキ(純正) マイクロアンテナ ワゴンR用

諸先輩方のを参考に取り付けてみました。 ブースター付きなので感度はよいと思います。 多少の浮きはありましたが、シーラント材にて処置しました。

minkara.carview.co.jp/userid/1501325/car/1924955/6905541/parts.aspx -15/05/05

スズキ(純正) MC型ワゴンRオプション マイクロアンテナ

みんカラを徘徊して、これは使える!と思い車検を出してる車屋さんにて購入。ブースター付で電波をよく拾う。旧規格H型にはポン付け。新品は高いのが痛い。しかし、ラジオを聴かないので主にFM-VICSとして使用。

タグ:  アルトワークス  ラジオアンテナ

minkara.carview.co.jp/userid/2406910/car/1916087/6839625/parts.aspx -15/04/06

スズキ(純正) ラジオアンテナ

【総評】 お馴染みのスズキ ワゴンRオプションのマイクロアンテナです。みんから、ネットを参考にして取り付けました。 【満足している点】 アンテナ伸縮をしなくてもよくなり、ビジュアル的にも良くなったような気がしますしさらにはAMの感度がものすごく良くなりました。 【不満な点】 ノーマルルーフに ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/1396357/car/1568056/6787397/parts.aspx -15/03/14

スズキ(純正) MCワゴンR純正OP マイクロアンテナ

【総評】ロッドアンテナをよくヒットさせて気になり出してた所、先輩方が装着されてるのをコチラで拝見し真似させていただきました。 古い車の純正OPですが、まだ在庫がありました。 品番は99000-99020-MATで価格は税込11880円です。 取り付けは簡単でしたが、外したロッドアンテナに比べ ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/383329/car/1577186/6757213/parts.aspx -15/02/27

スズキ(純正) マイクロアンテナ

【総評】 ラジオアンテナをマイクロアンテナに交換しました。 ブースター付きのワゴンR用   純正品番 99000-99020-MAT 【満足している点】 イメチェンにもなり、感度も良好です。 【不満な点】 値段が高い。 ワゴンR用の為ジャストフィットとはいかず、コーキング等ですき間処理をし ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/1124190/car/866000/6607304/parts.aspx -14/12/12

検索関連情報