スズキ純正 マイクロアンテナ の検索結果

 80 件中 11 - 20件目 (0.559秒)

スズキ(純正) ラジオアンテナ

スズキ純正マイクロアンテナ 99000-99020-MAT が高くて買えないので、その代わりを作ったお話の反省編です。 写真を見ていただいて分かるように、純正のアンテナホールカバーの中心線(2つのネジ穴の中心を結ぶ線)は、ボディラインに対してかなり外側を向いてしまっている。なので、アンテナベー ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/2551173/car/2101658/7495522/parts.aspx -16/02/14

スズキ(純正) ラジオアンテナ

マイクロアンテナ ワゴンR MC11S,MC21S(2型) 99000-99020-MAT ロッドアンテナに不満があるのではなく、ブースター付きが欲しかった。 ラジオの入りは明らかに良くなったので満足。 欠点は、どの位置から見てもピラーやウインドウと角度が合わない=浮いて見えることと、足の ・・・

タグ:  ジムニーシエラJB43

minkara.carview.co.jp/userid/2309659/car/1802029/7492275/parts.aspx -16/02/13

スズキ純正マイクロアンテナ 99000-99020-MAT

…は高いので、スズキ純正アンテナホールカバーと、プリアンプの入っていないロングアンテナのベース(買ったのはCUBE用ですが、たぶん初期型FITと同じ)を組み合わせて、それっぽい感じのものを作ろうとしています。 純正のやつは、値段が高い上に角度調整ができないっぽい外見なので、手作りしてみます。 ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/2551173/blog/37262184/ -16/01/31

スズキ純正OPマイクロアンテナ取付

ラジオをよく聴くようになって受信感度の悪さが気になってました。 で、静岡方面で流行っているこれをサヴァンくんが買うというので、ついでに私もセキモさんにお願いして取り寄せてもらいました。 箱を開けると、ブースター内蔵の本体、アンテナ、タイラップとエレクトロタップ、取説と取付要領書が入ってましたが ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/196253/car/1427810/3529251/note.aspx -15/12/31

スズキ(純正) マイクロアンテナ ワゴンR用

2度曲げてしまったので、おもいきって交換! 感度良好! スッキリしてます! もう、何かに引っ掛ける事もないでしょう。 ゴムの内側と外側にコーキングをして ボディー密着面に気密パッキンを貼りました。 水の浸入は無いでしょう。 99000-99020-MAT 満足! 【不満 ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/1457223/car/1066953/7285219/parts.aspx -15/11/07

スズキ(純正) マイクロアンテナ

【総評】受信感度が段違いに改善。知っていればもっと早くに装着していました。 【満足している点】受信感度。 【不満な点】折畳めない、角度調整ができない点。

minkara.carview.co.jp/userid/842126/car/2013295/7129741/parts.aspx -15/08/21

スズキ(純正) ラジオアンテナ

MC21純正OPラジオアンテナ MCでこんな設定有ったんですね~ MHの時もアンテナ伸ばして頑張ってたのに(笑) ブースター用で電源必要としますが、感度は良好。 MCに合わせた配線なので、線が余るので処理を怠らないように。 ハイルーフなので無加工で装着。 品番:99000-99020-MA ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/18744/car/2006260/7117957/parts.aspx -15/08/14

スズキ(純正) ワゴンR用マイクロアンテナ

【総評】 駐車場の高さ制約により変更したものの予想以上の効果が得られた。純正のアンテナを目いっぱい伸ばした状態は確認していなかったが、ナビの受信状態を示すレベルが0(Min)から一気に3(Max)まで向上した。 【満足している点】 感度がアップしたこと。 【不満な点】 他車用なのでベース部に ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/2443978/car/1964923/7117920/parts.aspx -15/08/14

スズキ(純正) マイクロアンテナ

【総評】 アンテナを折る前に 【満足している点】 ラジオがよく入る用になった。《 普段はラジオは聞きませんVICS用です》 【不満な点】 チョット向きが変

minkara.carview.co.jp/userid/1811144/car/1990523/7060404/parts.aspx -15/07/18

スズキ(純正) ワゴンR用 マイクロアンテナ

ノーマルのアンテナで山の中を走ると木の枝に当たり、いつか折れるんじゃないかと思っていたのと、伸ばしたり縮めたりするのが面倒なので交換。 JB23用ではないので取り付けると隙間が出来る。 ノーマルとの交換自体は納車前にディーラーでやってもらったが、隙間をどうするか考えていた。 最初は特に何も ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/2438606/car/1957402/6998464/parts.aspx -15/06/18

検索関連情報