サインワークスブロス のキーワード検索結果

 249 件中 1 - 10件目 (0.045秒)

サインワークスブロス Groovin'非公認 クラブ名いりナンバーフレーム

ナンバーフレーム交換について ナンバープレートはいよいよ最終段階 ちょっとだけ悪い暑かったです。 自分のクラブ名とみんカラネームを 上げています。 文字はリフレクターになっており 光を当てると反射します。 価格はデザインや素材によって変動 します。

タグ:  ナンバー  サイン  カバー

minkara.carview.co.jp/userid/1476978/car/1082454/8619916/parts.aspx -17/08/02

SIGNWORKS・BROS ピンストライプ

サインワークスブロスさんで鷹マーク入りのピンストライプを製作していただきました! 自分の外装唯一の鷹さんです笑 相談にも快く応じていただき、荷物の発送も迅速でとても素晴らしかったです(//∇//) フロントフェンダーの鷹部分だけ別で購入。 ドアからリアにかけてはブロスさん既存のものです。 ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/2344384/car/2146144/8537502/parts.aspx -17/06/20

SIGNWORKS・BROS オリジナルナンバーフレーム

サインワークスブロスさんのオリジナルナンバーフレーム完成しました 自分だけのナンバーフレーム!?笑 文字はレッドラメ!

タグ:  みんカラ  オリジナルナンバーフレーム

minkara.carview.co.jp/userid/2758885/car/2348618/8282101/parts.aspx -17/02/23

SIGNWORKS・BROS オリジナルナンバーフレーム

Cascade autocenter 昔、留学してたアメリカノースウエストのスバルディーラー。そこのナンバーフレームを作ってもらいました。25年位まえですが、シアトル近郊でレオーネワゴンをサムライが頑張っていると思ったのが、自分のスバルリストの始まりだったかなと。スバルが一番愛されている地域でし ・・・

タグ:  サインワークスブロス  ナンバーフレーム  usdm  北米

minkara.carview.co.jp/userid/509992/car/2297234/8223644/parts.aspx -17/01/25

サインワークスブロス 「リザルタード」ステッカー

ここに貼りました ここです 実は前回と同じとこです 洗車をしていたら細いとこを引っかいてしまい 剥がれてしまいました(>_<) しばらく放置していたのですが 気になってしまい買い換える事にしました 右下の「セカンドインパクト」のブルーメッキが とてもいい感じなので 今回はこちらもブルーメッキにし ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/1278319/car/943519/4591272/photo.aspx -17/01/22

SIGNWORKS・BROS オリジナルナンバーフレーム

イメージ通り 注文から届くまでのスピードが早く満足です。 メールのやり取りもスムーズでした。 ナンバーフレームのリアは封印カットして頂きました。 梱包もきれいでまたお願いしたので次また何か考え中です(  ̄▽ ̄)

タグ:  サインワークス  ブロス  オリジナルナンバーフレーム  ステッカー

minkara.carview.co.jp/userid/2497255/car/2060225/8159112/parts.aspx -16/12/24

サインワークスブロス 「セカンドインパクト」ステッカー②(反射)

昼 普通 昼 反射 昼遅い時間 反射 夕方 反射 夜 反射 ドアに貼るステッカーは反射タイプにしてます 一応衝突防止もあります これで右は 「リザルタード」の反射タイプ 左は 「セカンドインパクト」の反射タイプになりました いかがでしょう?

minkara.carview.co.jp/userid/1278319/car/943519/4571624/photo.aspx -16/11/29

サインワークスブロス 「セカンドインパクト」ステッカー②

ここに貼りました ここです ドアは材質的になかなかくっついてくれません 細かい部分は 開け閉めで剥がれてしまう事もあります(-_-;) でも開けた時のインパクトはあります

minkara.carview.co.jp/userid/1278319/car/943519/4571621/photo.aspx -16/11/29

サインワークスブロス 「セカンドインパクト」 ステッカー

ここに貼りました ここです 文字のデザインは 決まった中からしか選べないので 本家とは違うのですが かなり近い感じに仕上がってます 何より青を選べるのが嬉しいです^m^ 自分で出来ないから仕方ないですけど 値段が高くなってしまいますね デザイン製作費の4000円はでかいです もしこれと同じステッ ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/1278319/car/943519/4571273/photo.aspx -16/11/28

ホイールのリムステッカー貼り替え

2012年12月1日に納車して以来、間も無く2回目の車検を迎えるZRX… 車体だけでなく後付けのカスタムパーツの中にも経年劣化による不具合がチラホラ(^^;) そこで今回は前後ホイールのリムステッカーを貼り替える事にしました。 今までのリムステッカーも納車後に自分で貼ったものですが、画像の通 ・・・

タグ:  リムステッカー  貼り替え

minkara.carview.co.jp/userid/960039/car/1275481/3965661/note.aspx -16/10/30

検索関連情報