コムエンタープライズ のキーワード検索結果

 6,135 件中 1 - 10件目 (0.038秒)

CEP / コムエンタープライズ スライドドアスイッチイルミコントローラー

自分のグレード、仕様だとこれしか点灯しないけど(T-T) これで連動点灯します。

minkara.carview.co.jp/userid/1283618/car/1927735/8656163/parts.aspx -17/08/20

CEP / コムエンタープライズ ハイビームデイライトキット

外装の北米化ファイナル 先月取り付けましたがなぜが点かず。まずは接続を確認するも問題なし。それではと原因をテスター追いかけるとのれん分けハーネスに+Bが来ていないことが判明。元を追うと車両の7.5Aヒューズが飛んでいました(笑) 取り付けの際に瞬間的に過電流が流れたかなと新しいヒューズを挿し ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/1510403/car/1831896/8655712/parts.aspx -17/08/20

CEP / コムエンタープライズ 車速ロックキット

車速ロックキット【スピードロックマン】 Ver5.0 手こずりました、いやー本当に手こずりました…。 久々に泣きそうになりました。 作業日数四日間、延べ20時間くらい掛かってしまいました。 時速15キロくらいで自動ロックします。 走行中にアンロックしてもまたロックします。 サイドブレ ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/880672/car/2119342/8655569/parts.aspx -17/08/19

コムエンタープライズ 車速ロックキット Ver5.0

8/4に商品を発注、8/8に作業を開始してから休みの都合と天候不順で、本日やっと取付&動作確認を終了させることが出来ました。 作業日数的には四日間、色々コミコミで延べ20時間くらい掛かってしまいました…。 やっとモヤモヤが晴れてスッキリしました。 取り付けに関しては タヌ尾さん の整備手帳を ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/880672/car/2119342/4389987/note.aspx -17/08/19

CEP / コムエンタープライズ オートウィンドウキット

以前に乗ってたキャラバンに使おうと思い断念した品です。 何故かPWのオートが下降だけで、上昇は手動だったので もう元箱も無いので取付途中の画像だけですが(;^ω^) PWのSWをダブルクリックすると運転席のオートの様に 下降と上昇が自動になる。と言うモノです。OEMになる 以前の三菱タウンボ ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/2558353/car/2400924/8651334/parts.aspx -17/08/17

CEP / コムエンタープライズ デイライト制御キット

これもみなさんのパクリです。 後期も対応しているとわかり、衝動買いしました。

minkara.carview.co.jp/userid/2814151/car/2418627/8650611/parts.aspx -17/08/17

ソニックボイス アンサーバック

コムエンタープライズさんより購入した ソニックボイス アンサーバック! 配線の勉強して明日取り付け予定(`・ω・´)シャキーン

minkara.carview.co.jp/userid/2814747/car/2419336/4386049/note.aspx -17/08/17

CEP / コムエンタープライズ スーパーウェルカムライティングキット

ウェルカムライティングキット取付ました。 日中ではフロントのLEDのホタル点灯は それほど見えませんでした。 リアのLEDは大分 いい感じです。 薄暗い時や夜などは大いにいいかと思います。 設定ボタンにて下記機能を変えれます。 全体機能 ON/OFF デイライトLED ON/OFF ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/2823486/car/2429599/8650272/parts.aspx -17/08/17

CEP / コムエンタープライズ スーパーウェルカムライティングキット

ウェルカムライティングキット取付ました。 日中ではフロントのLEDのホタル点灯は それほど見えませんでした。 リアのLEDは大分 いい感じです。 薄暗い時や夜などは大いにいいかと思います。 設定ボタンにて下記機能を変えれます。 全体機能 ON/OFF デイライトLED ON/OFF ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/2823486/car/2429599/8650269/parts.aspx -17/08/17

CEP / コムエンタープライズ マーベラス200純正キーレス連動セキュリティ

取説がカラーで専用の解説なのでわかりやすい! 純正、社外エンスタ対応 そのままつけるだけで出来ました! 音も高級サイレンで良い!

minkara.carview.co.jp/userid/1930201/car/1445763/8648743/parts.aspx -17/08/16

検索関連情報