キジマ ウインカー のキーワード検索結果

 429 件中 1 - 10件目 (0.031秒)

フロントウインカー交換(取付編)

取付完了から^_^ 点灯確認✌🏻 これがBefore! デッカいオレンジのウインカー💦 これに、以前の整備手帳「フロントウインカー交換(準備編)」で準備した、キジマのウインカーを取り付けていきます。 どこに取り付けるかと言うと取説通り、エンジンとホーンのステーに割り込ませて、ボルトで共締め ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/1393097/car/2418735/4431828/note.aspx -17/09/18

テールランプ、リアウインカー取り付け

まずは完成から‥‥ テールランプを付けたリアフェンダーとリアウインカーを取り付けました。 ウインカーを取り付けたサイドステーをフレームに取り付けました。 ⭕️の所!サイドステーが少しフレームから出ていて、元々こんな感じだったかなぁと思いながらも、フェンダーも取り付けていたら‥‥ ドッキングハ ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/1393097/car/2418735/4427149/note.aspx -17/09/15

リアフェンダー、ウインカーステーに灯火類取り付け

リアフェンダーにテールランプと反射板を両面テープで取り付けました。 リアフェンダーにテールランプを取り付ける時に注意です。 リアフェンダーの前側には泥除けが付いていますが、何を思ったのかこれをナンバー灯のステー兼後ろの泥除けだと勘違いし、この泥除けをニッパーで切り、その切ったところにテールラン ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/1393097/car/2418735/4427131/note.aspx -17/09/15

CBR125R、今までのカスタム(笑)

ウインカー:F・キジマLEDCBR250R R・キジマLED貼り付けタイプ ヘッドライト:アストロ6000KHID ポジション:アストロ ブレーキ:F・ブレンボ4ポッドサポート自作 R・ノーマル タイヤ:ミシュランパワーRSF・110/70-17 R・140/70-17 チェーン:DIDゴールド ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/2356840/blog/40372677/ -17/09/07

キジマ フェンダーレスキット

納車日真っ先に装着したパーツです。 キジマにした理由は、ナンバーの角度がイカスのと、 付属するナンバー灯とリフレクターのデザインが気に入った為です。 純正ウインカーもそのまま取り付けることができます。 最終的には、リアウインカーも貼り付けタイプにしたためウインカーステーも取り外し、 ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/1506349/car/1973474/8690374/parts.aspx -17/09/06

minkara.carview.co.jp/userid/2842884/car/2451048/8683458/parts.aspx -17/09/03

キジマ フェンダーレスキット

純正フェンダーはデカすぎ💦 スッキリさせたくて、キジマのフェンダーレスキットを購入❗️ ナンバーが結構上向きになったと思いますが自分の中ではBESTな角度✨ 取り付けも1時間くらいでできました❗️ ついでにウインカーも変えちゃいました✨(流れるやつ) 見た目が大変満足です(≧∇≦)

minkara.carview.co.jp/userid/2740659/car/2448387/8682030/parts.aspx -17/09/02

汎用 ライズコーポレーションのに似たやつ

この前、停車する際に砂で滑って転んで、左のウインカーがポキッと折れてしまったので交換しようと色々物色していると、Amazonで装着率の多いライズコーポレーションのウインカーに似たデザインのがあるのを発見。2個で1200円と安価だったので購入してみました。ちゃんとしたやつより若干大きいのでキジマの ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/670108/car/2327700/8680940/parts.aspx -17/09/02

キジマ ウインカーベース

SV号のフロントウインカー取り付け部はただの穴ではないので市販のウインカーを取り付ける場合はウインカーベースも必要になるためこちらを使用しました。 中空構造なので締めすぎると割れると思います。 なんで中空にしたんですかね・・・・

minkara.carview.co.jp/userid/421598/car/2345941/8671614/parts.aspx -17/08/27

フロントLED交換

先日取り付けしたフロントの埋め込みウインカー。 前から見るとこんな感じで視認性ゼロでした。 このままじゃまずいという事でテールと同じウインカーを取り付けします。 フロントに取り付けするにはこれが必要。 ただの穴にしといてくれればいいのにな~ でもキジマさんのウインカーベースは空間があって締めこみ ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/421598/car/2345941/4401574/note.aspx -17/08/27

検索関連情報